おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、日本製の木製ネックレスケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

日本製の木製ネックレスケース

ディスプレイするように飾って収納
シンプルかつエレガントにデザインされたネックレスケースです。


日本製の木製ネックレスケース

日本製の木製ネックレスケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 6,600円

日本製の木製ネックレスケースの商品説明:

シンプルかつエレガントにデザインされたネックレスケースです。
静岡県の工場でひとつひとつ丁寧につくった、こだわりの逸品。
細部まで美しく仕上げた精緻なあしらいに高級感がただよいます。
アクリル製の扉が左右を囲い込むような形になっており、また背面がミラーになっているので、かけておいたネックレスをそのままディスプレイのように楽しめるつくりがポイントです。
ホルダー部分がくるくる回転し、お目当てのネックレスを探しやすい点もGOOD。
扉はサイドでロックできます。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

樹脂畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

樹脂畳ユニットボックス(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,889円

フローリングなどの洋室に置くだけで簡単に和の空間ができる、と人気の畳ユニットボックスに、畳部分が樹脂でできたお手入れしやすいタイプが登場しました。
こちらは、ダイニングチェアなどの座面に高さが近い、高さ45cmの「ハイタイプ」です。


ウォーターヒヤシンスバスケットセットの商品画像

ウォーターヒヤシンスバスケットセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,479円

ウォーターヒヤシンスを丁寧に編み込んだバスケットをセットでお届け。
天然素材の自然な風合いを損なわないよう、素朴な内布と合わせ愛らしいデザインに。


北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラックの商品画像

北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:54,450円

壁面にぽっかりと浮かぶ満月のように、おしゃれに飾れるグレイッシュカラーの円形ラック。
国産(北海道産)の樺材を使い、北海道のメーカーがひとつひとつ丁寧につくりました。


キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)の商品画像

キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,269円

メッシュ状のつくりでホコリがたまりにくく、出し入れしやすいバスケットのセットです。
スチール素材に丁寧な塗装をほどこした美しい仕上がりで、見た目もさわった時の感触もなめらかな点が特長。


木目調スタッキング収納棚の商品画像

木目調スタッキング収納棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

ダボをつけて自由にスタッキングできる収納棚。
お好みのタイプをいくつか組み合わせて、システム収納を作ることができます。


カラーボックスにちょうどいいシンプルボックスの商品画像

カラーボックスにちょうどいいシンプルボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:748円

どんなインテリアにも優しくマッチする、シンプル設計の収納ボックス。
カラーボックスにちょうどよく収まるサイズです。


クラフト製ぬいぐるみバッジコレクション THE APARTMENTの商品画像

クラフト製ぬいぐるみバッジコレクション THE APARTMENT

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:896円

ぬいぐるみバッジ、ぬいぐるみキーホルダーを飾りながら収納できます!クラフト製でご自身で組み立てて頂くコレクションボックスアパートのようなデザインで、ぬいぐるみバッチを仲良く収納できるような仕様にしました収納部は3段まで積み重ねでき、付属の壁紙を設置すれば華やかに丈夫で軽い段ボール製【こんな方におすすめ!】・大好きなキャラクターのぬいぐるみバッジを集めている方・ぬいぐるみキーホルダーがたくさんありすぎて、箱などに詰めこんで収納している方・ぬいぐるみキーホルダーをうまく飾りたいけど、どのように飾れば良いか迷っている方


ディスプレイボックスの商品画像

ディスプレイボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

羽目板風のデザインをあしらったシンプルな木製のディスプレイボックス。
3面どこにも出っ張りのないシンメトリーなフォルムだから、タテにもヨコにも使えて便利。


トランク型収納ボックスの商品画像

トランク型収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,490円

シボ感のある合皮素材で仕上げたトランク型収納ボックス。
ビョウや金具のあしらい、質感を変えた合皮ベルトがデザイン性を高める、素敵な佇まいです。


マルチスタッキングバスケットの商品画像

マルチスタッキングバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,795円

リビングやキッチン、子供部屋など使い場所を選ばないスタッキングバスケット。
衣類やおもちゃはもちろん、パンチングで通気性を持たせているから根菜類なども収納することができます。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior