おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、縦横置ける水切りかごはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

縦横置ける水切りかご

食器の水が直接シンクへ!衛生的に使える設計も魅力
機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。


縦横置ける水切りかご

縦横置ける水切りかごの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 5,170円

縦横置ける水切りかごの商品説明:

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
キッチンスペースにすっきりと置ける、コンパクトなサイズの水切りバスケットです。
底部分の縦横のワイヤーが接していない新発想の二重構造で、衛生的に使えるのがポイント。
さらにそのスリットを利用して、お皿をすっきりと立てることができます。
お箸などを整頓して入れられる仕切り付きカトラリーポケットは、内側にも外側にも取り付け可能。
底部に付いた排水用の水はけは好きな角度に調節でき、取り外して水止栓で穴を塞げば、排水できない場所でもお使いいただけます。
【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


同じカテゴリーのインテリア

キッチンコーナーラックの商品画像

キッチンコーナーラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,080円

コンロのコーナーにぴったりなフォルムのラック素材は粉体塗装を施した丈夫なスチール製調理中のお鍋やフライパンなどを置いておくのに重宝します


引き出し用鍋フライパンラックの商品画像

引き出し用鍋フライパンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,298円

引き出しに、鍋やフライパン、鍋フタなどをすっきり収納できるラックです。
トレイと仕切りが別になっているので、収納する調理器具のサイズに合わせて仕切りを取り付けられます。


ディッシュラックの商品画像

ディッシュラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

お皿を縦に並べて収納できるディッシュラックシンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「tower」シリーズの1品使いたいお皿をサッと取り出したり、スムーズに収納したりでき、家事のちょっとした手間を削減サイドのバーにはシリコン素材ストッパー付きで、すべりにくいSサイズは15~20cmの小皿や中皿、Lサイズは20~24cmの中皿や大皿を置くのに最適3連のワイドタイプもおすすめ


ウォールキッチンタオルハンガーの商品画像

ウォールキッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、タオルハンガーが登場。
吸盤(PVC)・マグネット・木ネジが付いているので、シンク下の扉に吸盤でくっつけたり、冷蔵庫にマグネットで貼ったりと、お好きな場所に取り付け可能。


マグネットスパイスラックの商品画像

マグネットスパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,145円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから冷蔵庫の扉や側面に磁石でピタッとくっつくマグネット式のスパイスラックが登場調味料やスパイス、キャニスターが置ける広い奥行きがポイント必要なものをサッと取り出せるから、スムーズな調理をサポートしますまたスパイスラックを置けない狭いキッチンにも重宝しますホワイトとブラックの2色をラインアップ


桐の米びつの商品画像

桐の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,380円

調湿作用の高い桐製。
湿度が高くなると膨張して気密性が高まり、湿気や虫の侵入を防ぎます。


珪藻土鍋フタ・まな板スタンドの商品画像

珪藻土鍋フタ・まな板スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

キッチンカウンターやシンク横、コンロ横など、ちょっとしたスペースに置ける鍋フタ、まな板スタンドです。
底面には水分を瞬時に吸収して素早く乾く珪藻土のトレイ付き。


リング付きポリ袋ストッカー(2柄セット)の商品画像

リング付きポリ袋ストッカー(2柄セット)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,408円

ゴミ袋としてストックしておきたいけれど、置き場所に困りがちなレジ袋。
それらをスッキリと収納できる専用のストッカーが登場しました。


キッチンカウンターでも使える 伸縮式シンク下収納棚の商品画像

キッチンカウンターでも使える 伸縮式シンク下収納棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,630円

スペースに合わせて幅約36.5~60cmまで伸縮する収納棚。
すっきりシンプルなデザインなので、シンク下はもちろん、カウンター上にもおすすめです。


ガラスのIH奥ラックの商品画像

ガラスのIH奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,689円

調理中のフライパンや鍋の一時置きに便利な強化ガラス製ラック。
IH奥のスペースを有効活用でき、溝に汚れが落ちるのも防ぎます。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior