おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、節有りオーク材のこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

節有りオーク材のこたつ

リアルな木の質感が、空間をより一層魅力的に
若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズのこたつ。


節有りオーク材のこたつ

節有りオーク材のこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 41,690円

節有りオーク材のこたつの商品説明:

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズのこたつ。
天板にはあえて節の強いオーク材の突板を使用し、導管の凹凸など木の質感を生かしたオープン仕上げにしました。
粗野な魅力を堪能できるデザイン性の高さながら、奥行をやや浅く設計しているので、ソファー前の狭いスペースにもすっきり置けます。
ヒーターには即暖性のあるハロゲンヒーターを採用し、手元コントローラーで温度調節も簡単。
天板裏にコントローラーの収納部があるので、オフシーズンにはリビングテーブルとして活躍します。
対角状に配した脚部が軽やかな印象を与えます。


同じカテゴリーのインテリア

ミックス天板こたつの商品画像

ミックス天板こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,900円

オーク材とチェリー材を使用したミックス天板がオシャレなこたつ脚部は細く丸みを持たせスッキリした印象に仕上げましたお部屋に圧迫感を与えにくいのもうれしいポイント北欧テイストのお部屋やナチュラルテイストのお部屋にしっくり馴染みますデザイン性が高いのでオフシーズンにはリビングテーブルとしても違和感なしデザイン性の高い天板でインテリアに差をつけたい方にオススメヒーターは中間スイッチでON/OFF操作ができ、ヒーター部のつまみで温度調節OK


布団がずれにくいこたつの商品画像

布団がずれにくいこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

美しい木目と落ち着きのある色味が特徴のウォルナット材を天板に使用脚部には天然木を使用し、木の風合いを楽しめるシンプルなこたつですオフシーズンにはリビングテーブルとしても大活躍こたつ布団が天板と脚部に挟み込むよう固定され、ズレにくい設計になっているのがポイント出入り時にズレにくくなるので、こたつ布団のズレを直す手間が省けます「正方形」と「長方形」の2サイズ展開です


カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウンの商品画像

カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,300円

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!


カジュアルデザイン継ぎ脚こたつの商品画像

カジュアルデザイン継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:27,398円

流れるように美しい木目を楽しめる、ウォルナット材突板を天板に使用。
脚部にも天然木を用いた、モダンな佇まいが魅力のカジュアルこたつです。


こたつテーブル (タリス・正方形)の商品画像

こたつテーブル (タリス・正方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,800円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


オーク材の豆型天板のこたつの商品画像

オーク材の豆型天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,800円

豆型の天板が優しい風合いのこたつ天板にはオーク材を使用し木感も感じることができますスッキリ先細りの脚部を採用し、圧迫感の無い作りに仕上げました北欧テイストのお部屋やナチュラルテイストのお部屋にしっくり馴染みます可愛らしいデザインはオフシーズンにはリビングテーブルとしても違和感なくお使いいただけます中間スイッチでON/OFF操作ができ、ヒーター部のつまみで温度調節OKナチュラルとブラウンの2色展開です


ウォルナット突板のデザイン天板のこたつの商品画像

ウォルナット突板のデザイン天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,890円

ウォルナット突板の天板に施されたラインデザインがおしゃれなこたつ。
テーパーのかかった脚部など、リビングテーブルとしてもお使い板けるデザインも◎。


猫脚こたつテーブル (75x75cm) ピンクの商品画像

猫脚こたつテーブル (75x75cm) ピンク

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


丸みのやさしい天然木継ぎ脚こたつの商品画像

丸みのやさしい天然木継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:21,287円

天然木のぬくもりのある風合いが魅力天板と脚に丸みをもたせたシンプルデザイン見た目にもやさしく、子どものいるご家庭でも安心高さ5cmの継ぎ脚付きなので、座椅子でも足が当たりにくく、男性が寝そべってもゆったり過ごせます春から秋はリビングテーブルとして一年中活躍します「長方形(小)」はソファーとテレビ台の間にも置きやすいコンパクトサイズです【ヒーター4種類から選べます】ベーシックなA・Cタイプ手元コントローラーで省エネモードが選べるハイグレードなB・Dタイプ


軽量継ぎ脚こたつの商品画像

軽量継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:21,287円

ウォルナット材を模したような、美しい木目の雰囲気を楽しめる木目調シートを使用。
オールシーズン使えるシンプルなつくりは、継ぎ脚仕様なので使う人やシーンに合わせて高さ調節することができます。


狭活-小さなお部屋を快適に- カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior