おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ツートンセンターテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ツートンセンターテーブル

ごちゃつく雑貨は棚に収納!
木目調とスチールを組み合わせてクールに仕上げた、スクエアシルエットのセンターテーブル。


ツートンセンターテーブル

ツートンセンターテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 14,190円

ツートンセンターテーブルの商品説明:

木目調とスチールを組み合わせてクールに仕上げた、スクエアシルエットのセンターテーブル。
異素材の2トーンカラーだから、シンプルながら存在感のあるデザインに。
スチールの棚は、読みかけの本やパソコンなどを収納するのに便利です。
カラーは、優しい雰囲気のナチュラルと、シックで落ち着いたイメージのダークブラウンの2色。
お部屋の雰囲気に合わせて、お選びください。


同じカテゴリーのインテリア

UV塗装のモダンリビングテーブルの商品画像

UV塗装のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:43,890円

ナチュラルな木目調素材に、UV塗装で上品な艶感をプラス。
傷や汚れに強いので、長くキレイに使えます。


レトロ調ガラストップリビングテーブルの商品画像

レトロ調ガラストップリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,037円

天板に大きなガラスをはめ込んだリビングテーブル。
木目のシックな色合いや先細りの脚など、シンプルなフォルムにこだわりのデザインをほどこしました。


【お得な大小2台つき!】ネストテーブルの商品画像

【お得な大小2台つき!】ネストテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,950円

コンパクトな佇まいは圧迫感を与えたくないお部屋におすすめソファーサイドに置いて飲みかけのドリンクをチョイ置きするのにも便利少しずらして小物を飾ったり、別々の空間で独立使いも可能です子テーブルは親テーブルの下に収まるから、使わない時もコンパクト使い勝手の良いサイズ感は幅広いシーンで大活躍お買い求めやすい価格にも注目です


テーブル(小) 小・クリスタルの商品画像

テーブル(小) 小・クリスタル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手でエレガント♪フロアを彩る、クラシカル調テーブル。
ひとり暮らしにもぴったり♪浅めの引出しに散らかりがちな小物を整とんできる、コンパクトなテーブル。


楕円のリビングテーブルの商品画像

楕円のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,167円

複数人で囲みやすく、狭い空間でも圧迫感なく置けるのが魅力のオーバル型リビングテーブル。
脚部はカーブを描くことで、軽やかなたたずまいに仕上げています。


棚付きリビングテーブルの商品画像

棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

空間にやわらかい印象を与える、ホワイトオーク無垢材を使用したリビングテーブル。
縁に丸みを持たせた天板や内側に配した脚部で、スッキリとしたデザインに仕上げました。


オイル仕上げのリビングテーブルの商品画像

オイル仕上げのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:43,890円

使い込むほどに深みを増すオイル仕上げのリビングテーブル。
天然木の中から厳選したオーク材は味わい深い節や美しい木目が魅力。


まるで一枚板オーク材のリビングテーブルの商品画像

まるで一枚板オーク材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:61,009円

天然木オーク材を接ぎ合わせたリビングテーブル。
これ一つでお部屋の雰囲気もグッとあがります。


天然木のリビングテーブルの商品画像

天然木のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,890円

天然木ラバーウッドを使用したシンプルなデザインのリビングテーブル引出しの取っ手と脚部にダークブラウンを使って、さりげないツートンカラーに仕上げました角に丸みを付けたフォルムがちょっぴりレトロな雰囲気がキュートコンパクトなサイズなので、ワンルームやひとり暮らしのお部屋にも置きやすいのが魅力ですリビングで使うリモコンや筆記用具などをすっきり整頓できる引出しが2杯ついていて、前後どちらからでも引き出せるのが便利同ブランドでコーディネートすると、より素敵なインテリアを楽しめます


ウォルナットリビングテーブルの商品画像

ウォルナットリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:44,800円

ウォルナット材の持つ重厚感と洗練されたデザインが絶妙にマッチした、シンプルなリビングテーブル。
奥行が約50cmとスリムなサイズだから、場所をとらずにすっきり置けます。


mini labo(ミニラボ)インテリア 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior