おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、縦横収納できる密閉米びつ2kgはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

縦横収納できる密閉米びつ2kg

お米を湿気からガードしながら、冷蔵庫にスリムに収納
パッキンが付いて密閉性が高いから、湿気やホコリから守って、お米の品質も保てます。


縦横収納できる密閉米びつ2kg

縦横収納できる密閉米びつ2kgの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 827円

縦横収納できる密閉米びつ2kgの商品説明:

パッキンが付いて密閉性が高いから、湿気やホコリから守って、お米の品質も保てます。
縦置き、横置きどちらもOKだから、冷蔵庫の引出しやドアポケット、棚にも収納できるのが便利。
取り出し易い持ち手が付いて、片手でラクラク取り出せます。
容量は2kg。
白米のほかに玄米などを分けて保存するのにもぴったりです。
軽量カップ付き。


同じカテゴリーのインテリア

シンク下伸縮ラックの商品画像

シンク下伸縮ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,076円

シンク下を活用できる奥行約40cmの収納ラック排水管を避けて設置できる分割式の棚板スペースに合わせて幅が伸縮棚板の高さは約4cm間隔1段タイプは4段階に調節可能2段タイプは8段階に調節可能錆に強く、お手入れが簡単なステンレス製


北欧毎日フキン e.スポンジワイプ 北欧毎日フキン e.スポンジワイプ キッチンクロス ふきん 掃除クロス・スポンジ 水切りスポンジマット WX151131 17cmx20cm ベの商品画像

■商品サイズ/ 幅17x奥行20cmx高さ0.2cm ●重量 12g ●容量 ■品質/ セルロース70%、コットン30% ●原産国 ドイツ、プリント:スウェーデン ●備考 ■販売製品の特性・品質に関してあらかじめご了承ください ※色・柄について 製品はその特性上、ひとつひとつ色の濃淡が異なったり、柄の大きさや配置が異なる場合があります。
また、手作業で絵付けされた製品については、にじみや色はねがある場合があります。


マグネットラップホルダーの商品画像

マグネットラップホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、ラップホルダーが登場。
冷蔵庫などにピタッと貼れるマグネット式で、壁を傷つけたり汚す心配がありません。


【まとめて購入でお得!】2段水切りかごの商品画像

【まとめて購入でお得!】2段水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,300円

少ないスペースを無駄なく利用できる、2段タイプの水切りかご。
水切り下のトレイは水が流れないタイプなので、シンクから離れた場所でも使えます。


光沢のある 鏡面 仕上げ ミニ キッチンカウンター ゴミ箱収納 付き 幅 50 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ブラックの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


まな板・包丁スタンドの商品画像

まな板・包丁スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,738円

まな板3枚と包丁3本をすっきりまとめて収納するスタンドです。
鉄に、清潔感あふれる白い樹脂をWコーティング。


伸縮できる吊り戸棚下収納棚の商品画像

伸縮できる吊り戸棚下収納棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,611円

吊戸棚の底板を挟むようにして取り付けるだけで、耐荷重約3kgの棚を2段つくることができるアイデア収納。
デッドスペースになりがちな吊戸棚の下を有効活用して、キッチンをすっきり片づけられます。


鏡面キッチンカウンター(A・スライド棚付) ブラックの商品画像

鏡面キッチンカウンター(A・スライド棚付) ブラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:27,900円

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立した鏡面キッチンカウンター。


珪藻土の水切りマットの商品画像

珪藻土の水切りマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,064円

きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ【ポイント1】水切りスペースが足りないときや、グラス類などをちょっと乾かしたいとき、シンク横などに置いて蒸気になった水分まで吸収してくれます【ポイント2】さらに表面の小さな穴に入ったにおいを吸着⇒分解し、無臭化してくれますマット等を使っている時に出る様な臭いがしません【ポイント3】使わないときは立てておけるので省スペースまな板が置けるタイプもご用意【ポイント4】日常使いはお手入れいらず使っている内に汚れが気になってきたら、クレンザーでこすり洗いをすれば、キレイになります水切りカゴ 長辺~39.9cm水切りカゴ 長辺50cm~置き場所:シンク横【人気の珪藻土】【水切りカゴは使わない】


伸縮水切りの商品画像

伸縮水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,380円

シンクの奥行に合わせて約46.5~60cmまで伸縮できて便利。
見た目よりもたっぷりと水切りができ、木製のハンドル付きで持ち運びもしやすく、ふきんも干せます。


カーテン・ラグ・ソファカバー 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior