おしゃれな傘立てはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の傘立てとして、ラタンの傘立てはいかがでしょうか?

玄関収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな傘立ての通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ラタンの傘立て

玄関を上品でナチュラルな空間に
明るく軽やかな色味の天然素材ラタンで傘立てをつくりました。


ラタンの傘立て

ラタンの傘立ての商品画像

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格: 5,489円

ラタンの傘立ての商品説明:

明るく軽やかな色味の天然素材ラタンで傘立てをつくりました。
ナチュラルな風合いを生かしながら、デザインに変化をつけて筒状に編み込んだ丁寧な仕上がり。
素材の持つ控えめなツヤ感が、玄関スペースに上品で落ち着いた雰囲気を演出します。
底面には補強のためスチールの受け皿が付属しています。
乾いた雨傘や日傘を入れてお使いください。
同シリーズの「スリッパラック」とコーディネートしても素敵。


同じカテゴリーのインテリア

アンブレラスタンドの商品画像

アンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,970円

省スペースで手狭な玄関にも圧迫感なく置けるキューブ型の傘立て使わないときは靴箱などに収納できるコンパクトサイズ


エレガントローズモチーフのアンブレラスタンドの商品画像

エレガントローズモチーフのアンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:8,250円

傘を引っ掛けて収納して置けるアイアン製のスタンド。
サッと持ち出せて乾きも早いのも魅力。


マグネット式アンブレラスタンドの商品画像

マグネット式アンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,090円

玄関スペースをできるだけ広々と使いたい、そんなお客様の声にお応えするのが、強力マグネットで装着するタイプのコンパクトな傘立て。
デザインは、いたってシンプル。


玄関ドアにくっつく!省スペースでおしゃれに収納できるシンプルアンブレラスタンド(マグネット式) 傘立ての商品画像

玄関ドアがコンパクトな傘の収納スペースに!
強力な磁石で取り付け自在。


アンブレラスタンドの商品画像

アンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,200円

エントランスのスペースを有効に使える、スリムで使い勝手のよい傘立て。
長傘も折りたたみ傘も、それぞれ収納しやすいよう高さを変えているため、両方の傘を同時に4本収納いただけます。


傘たて

傘たて"ロック"

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:4,180円

シャープ&モダンなデザインが印象的な傘立て。
どんな玄関にも合うホワイトとブラックの2色をご用意しました。


コンパクトアンブレラスタンドの商品画像

コンパクトアンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:1,100円

コンパクトなのに4本も収納できる傘立て。
自重のあるポリストーンを使用しているので、コンパクトなのにしっかり自立します。


デザインタイルの傘掛けの商品画像

デザインタイルの傘掛け

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:7,700円

玄関の脇に置いても邪魔にならない、タイルデザインが可愛い傘掛け。
傘を引っ掛けるだけのシンプル設計で、折りたたみ傘を掛けられるフックも付いています。


傘たての商品画像

傘たて

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:16,500円

植木のお世話をしているモチーフがチャーミングな、ポリレジン製の傘たて。
底部の受け皿は、水が溜まったら側面から取り出せます。


傘立ての商品画像

傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:6,050円

クールな「スチール」とぬくもりを感じる「木」という異素材を組み合わせた傘立て。
アールを描いた木部分が、やわらかな表情と高級感を演出しています。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

傘立てを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior