おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、突っ張り廊下ハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

突っ張り廊下ハンガーラック

玄関近くに物が置けたら.。


突っ張り廊下ハンガーラック

突っ張り廊下ハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 9,418円

突っ張り廊下ハンガーラックの商品説明:

壁際をほんの少し使って、たっぷり収納スペースを誕生させるつっぱり式のハンガーラック。
上段にはハンガーに掛けたジャケットや傘を。
下段はラダーになっているので、バッグなどの持ち物やキーホルダーなどの小物を掛けておけます。
壁になじむアイボリーカラーで、幅は3サイズから。
S字フック付き。


同じカテゴリーのインテリア

ポールハンガーの商品画像

ポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,689円

ブラックスチール×木目のツートンカラーでおしゃれに仕上げたポールハンガー。
樹木をイメージさせるシルエットのハンガーに、コートやカバン、帽子などをサッと掛けておけます。


シンプルハンガーラックの商品画像

シンプルハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,122円

木目のきれいな天然木を使ったシンプルデザインバーに洋服をたくさん掛けられて、足元の棚はお気に入りのバッグや帽子の指定席に棚にはかわいいミッキーマウスのプリントがバーの両サイドはスカーフなどのちょい掛けとして活躍します他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


スリムコートハンガーラックの商品画像

スリムコートハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,239円

ひとり暮らしや狭いお部屋におすすめ!ちょっとしたすき間に置ける、スリムタイプのシックなハンガーラックです。
落ち着いたブラウンカラーに、葉っぱモチーフのあしらいやハンガーバーのカーブが大人っぽいデザイン。


マワ・ボディーフォーム 5本セットの商品画像

マワ・ボディーフォーム 5本セット

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,060円

ドイツ・マワ社製の衣類がすべりにくいハンガー肩部分に厚みを持たせた立体構造スーツやジャケット、コートが型崩れしにくいノンスリップ加工で使い勝手抜群。
襟ぐりの開いたセーターやすべりやすいロングカーディガンにもお勧めスラックスやスカートを掛けられるバーもノンスリップ加工。


円柱型の回転式ダブルハンガーラックの商品画像

円柱型の回転式ダブルハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:17,814円

上段はダブルハンガー、中段には高さを3段階変えられるハンガーバーを設けコートやシャツ、パンツなどたっぷり収納OK!中段は一部に隙間をもたせているので、長物のコート類も収納していただけます。
クルクルと回転するから、壁際やコーナーに置いても出し入れラクラク。


押し入れスライドハンガー(伸縮式) 衣装ケース・プラスチックケース・押入収納の商品画像

押し入れスライドハンガー(伸縮式) 衣装ケース・プラスチックケース・押入収納

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:1,859円

押し入れに取り付けるだけで、押し入れをクローゼットのように使用することができるスライドハンガーです。
ハンガー部が手前にスライドし、先端にはバッグ等の小物が掛けられるフックが付いています。


キャスター付きハンガーラックの商品画像

キャスター付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:26,290円

ジャケットやコート、ワンピースなどの長物が掛けられるハンガーラック。
ハンガーポールの奥行と下の棚板の高さは自由に変えられます。


ウォルナット材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)(cosin)の商品画像

ウォルナット材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)(cosin)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:38,500円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
美しい木目とシックな色合いを持つウォルナットの無垢材で仕立てたハンガーラック。


ハンガーラック(引出し7杯タイプ) ブラウン Bの商品画像

ハンガーラック(引出し7杯タイプ) ブラウン B

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:18,300円

アイアンの曲線がエレガント、衣類や帽子・小物類も美しく収納できるハンガーラック。
定番のホワイト・ブラウンカラーの2色展開。


キャスター付きハンガーラックの商品画像

キャスター付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:15,704円

ぬくもりのある天然木のラバーウッドを使用したハンガーラック。
コートやワンピースなどの長物が掛けられる他、上下の棚板にはバッグや小さめの収納ボックスなども収納できます。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior