おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、押入れ衣類ワゴンはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

押入れ衣類ワゴン

押入れ下段をたっぷりの収納スペースに。


押入れ衣類ワゴン

押入れ衣類ワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 4,980円

押入れ衣類ワゴンの商品説明:

押入れ下段を奥までしっかり有効活用できる衣類収納チェスト。
シーズンオフの衣類や寝具、リネン類がたっぷり入り、クリアケースだから中のものが一目で分かって便利。
押入れの隙間でも使える引出し3杯タイプとたっぷり収納できる6杯タイプが選べます。
キャスター付きのワゴンタイプで移動もラクラク。


同じカテゴリーのインテリア

組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)の商品画像

組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,180円

工具不要で組み立て簡単!寝室や子供部屋、クローゼット内など、置き場所を選ばない3段タイプの衣類収納チェストです。
天板の厚みを抑え、カーブを描く前板のつくりでスタイリッシュな印象に仕上げました。


押入れ・クローゼット用チェストの商品画像

押入れ・クローゼット用チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:21,890円

木目の美しい桐を使用した落ち着きのある木製チェスト。
引出しに吸除湿性に優れた桐材を使用しているので、衣類やタオルなどの収納に最適です。


押入れ両面収納チェスト(4段タイプ) ブラウンの商品画像

押入れ両面収納チェスト(4段タイプ) ブラウン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:24,700円

くるっと回転するだけで、夏冬の衣類の入れ替えがOKの両面収納!
両面に収納があるキャスター付き押入れ収納。


ウォークインクローゼットに奥行ピッタリの収納ケース3個セットの商品画像

ウォークインクローゼットに奥行ピッタリの収納ケース3個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,500円

一般的な衣装ケース(奥行55cm)よりも、やや狭め(奥行50cm)にすることで、ウォークインクローゼット内での開閉がぐんとスムーズになりました奥までしっかり引き出せて便利スタッキングもOKです


収納ケースセットの商品画像

収納ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,275円

いろんな場所で使いこなせるポリプロピレン製の収納ケース。
半透明だから中身が確認でき、欲しいものがすぐに見つかります。


まるで絵画のような大量収納ケースの商品画像

まるで絵画のような大量収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:97,900円

様々なディズニーのキャラクターたちが大集合!手描き風のタッチやカラフルな色使いも魅力です引き出しごとに柄が違うので衣類の仕分けに便利引出しが27杯あるので、収納力も抜群アイテムごとや家族ごとに好きなキャラクターの引出しへ分けて使えます販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


伸縮押入れダブルハンガーの商品画像

伸縮押入れダブルハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,814円

押入れの上段をクローゼット仕様に。
高さが自由に変えられる2本のポールで、衣類がたっぷり収納できるハンガーラックです。


クローゼット収納にも使えるワイヤーバスケットラックの商品画像

クローゼット収納にも使えるワイヤーバスケットラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,730円

クローゼットやキッチン、サニタリーなどお家のさまざまな場所で大活躍!引出しをすべてワイヤーバスケットにすることで、通気性と抜け感を確保しました。
バスケットは前後から引き出せ、チョイ置きスペースとしても使える木目調天板も備え、使い勝手はGOOD。


クローゼット収納ケース3段2個セットの商品画像

クローゼット収納ケース3段2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,101円

クローゼットの中に並べて衣類やシーツなどを収納できる、3段タイプの収納ケースです。
キャスターは一度取り付けると外すことが出来ません。


コンパクトサイズで仕分けに便利!収納ケース6個セットの商品画像

コンパクトサイズで仕分けに便利!収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,480円

こまごまとした衣類にぴったりなコンパクトサイズ下着や靴下などを小分けにできる便利な収納ケース6個セットです家族それぞれの物を仕分けするのにも大活躍クローゼットやランドリーに置いても邪魔になりにくく、圧迫感もなしスタッキング可能なので、縦の空間を有効活用できるのも使い勝手のいいポイント衣類以外にもキッチン小物やお子様のおもちゃ収納にと様々なシーンでお使いいただけます


ひとり暮らし 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior