おしゃれなキッチンワゴンはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンワゴンとして、工具不要で簡単組立!バスケット付きワゴンはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンワゴンの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

工具不要で簡単組立!バスケット付きワゴン

コンパクトで使いやすいシンプルワゴン
コンパクトに届く、簡単組み立てバスケット付きワゴン。


工具不要で簡単組立!バスケット付きワゴン

工具不要で簡単組立!バスケット付きワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格: 6,600円

工具不要で簡単組立!バスケット付きワゴンの商品説明:

コンパクトに届く、簡単組み立てバスケット付きワゴン。
組み立てにかかる所要時間は、ものの10分とかからない工具不要の簡単設計です。
キャスターは360度自在に動き、狭いキッチンでも使いやすいです。
バスケットタイプのトレイが2個付いて、天板にもモノが置けるので、コンパクトなサイズながら、使い勝手の良い仕上がりになっています。


同じカテゴリーのインテリア

タイルトップのワイドワゴンの商品画像

タイルトップのワイドワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:16,195円

天然木ラバーウッドのぬくもりと、天板のアクセントになっているタイルのあしらい、ぽってりとしたフォルムの陶器の取っ手が可愛いワゴン。
幅広なタイプなので、食材ストックなどをたっぷり収納することができます。


リビング・キッチンで大活躍!バタフライ天板ワゴンの商品画像

リビング・キッチンで大活躍!バタフライ天板ワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:10,800円

リビングやキッチン、ダイニングでも大活躍天板はバタフライ式になっているからサブテーブルや作業台使いOK収納部には調味料やお菓子、乾物や食器など、よく使うアイテムをしまうのに便利棚板は3cmピッチで高さ調節することができますキャスター&持ち手付きで、お部屋間の持ち運びもラクチンキャスターはストッパー付きなので固定OK3色展開です


キッチンワゴン ホワイトの商品画像

キッチンワゴン ホワイト

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:11,800円

調理台として、ワゴンとしてキッチンで大活躍 「シンク横に材料を置くと、調理スペースがない!
」そんなときに作業台変わりにもなる移動が楽なキッチンワゴン。


ハンドル付き隙間収納ワゴン(幅17/25.5cm)の商品画像

ハンドル付き隙間収納ワゴン(幅17/25.5cm)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:4,950円

キッチンやサニタリーなどの隙間を活用して収納できる、便利な隙間ストッカー凹凸の少ないスタイリッシュなデザインで、すっきりとした印象に仕上げていますキャスターが本体と同色になっているのも、きれいに見えるこだわりのポイント全段に枠があるので、置いたものが落ちにくくなっています取っ手もついているのでサッと引き出しやすい樹脂製だから水回りでも安心してご使用いただけます生活感が出がちな隙間空間をオシャレに変身させてくれそうです


マルチワゴン(ライフハイトサイドカー)の商品画像

マルチワゴン(ライフハイトサイドカー)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:23,324円

ドイツの日用雑貨メーカー「ライフハイト社」のキッチンワゴンが登場しました。
ベーシックなカラーでどんなインテリアにも合い、無駄を省いた機能的なデザインが評価され、ニューヨーク近代美術館(MoMA)より永久保存アイテムに選出されています。


サイドテーブル キッチンワゴンの商品画像

サイドテーブル キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:1,848円

インテリアに映えるオシャレなワゴン A4サイズが余裕で入り、リビング等にも最適


アンセム バタフライワゴンの商品画像

アンセム バタフライワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:14,000円

無機質のスチールと落ち着いた天然木をミックスさせたシリーズ家具になります。
落ちついた空間を演出いたします。


タイル天板のキッチンワゴンの商品画像

タイル天板のキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:9,146円

天然木の質感を生かしたナチュラルな存在感が魅力のキッチンワゴンです。
天板下にカトラリーなどを収納できる小引出しが1杯と、ホコリがたまりにくいカゴタイプの引出しが3杯。


キッチンワゴンの商品画像

キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:14,158円

落ち着きのあるブラウンカラー×ブラックスチールが、男前な表情を見せるおしゃれなデザイン。
天板と棚板に天然木パイン材を使用した、インダストリアルな雰囲気ただようキッチンワゴンです。


キャスター付きキッチンワゴンの商品画像

キャスター付きキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:18,590円

ひとつあると、いろいろ使えて便利なオープンタイプのワゴン。
両サイドから物が出し入れでき、棚の高さは好きな位置に自由に変えられます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンワゴンを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior