おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、キッチンペーパーホルダーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッチンペーパーホルダー

省スペースで使いやすい
自立式で場所をとらない、便利なキッチンペーパーホルダーです。


キッチンペーパーホルダー

キッチンペーパーホルダーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,540円

キッチンペーパーホルダーの商品説明:

自立式で場所をとらない、便利なキッチンペーパーホルダーです。
スチール製のどっしりとした重量感は安定性がよく、倒れにくくなっています。
手前にはペーパーが広がらないようにバーがついています。
カラーは飽きのこないホワイトと落ち着いたブラックの2色。
シンプルでモダンなデザインは無駄がなく、見た目もすっきり。
ダイニングテーブルやキッチンのシンク周りに常備すれば大活躍すること間違いなし。


同じカテゴリーのインテリア

グラススタンドの商品画像

グラススタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

枝をモチーフにした、ナチュラル&スタイリッシュなデザインのグラススタンド。
枝部分にグラスをかけて使え、台座は水を受けられるトレイになっているので、水切り中もおしゃれに空間を演出します。


コンロ奥ラックの商品画像

コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」コンロ奥に置いて使えるシンプルなラックが登場よく使う調味料を並べたり、料理中の鍋やフライパンをちょっと置いておくのに便利ですビルトインガスコンロやIHヒーターに対応Lサイズなら幅約76cm、Sサイズなら幅約64cmまで使用OKご家庭のサイズに合うラックをお選びいただけます


3連の吸盤付きスポンジホルダーの商品画像

3連の吸盤付きスポンジホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:935円

使い終わったスポンジ、シンクの隅にポイッと放置していませんか。
スポンジを清潔に保つには、しっかりと水切りをして乾かすことが大切です。


2段スパイスラックの商品画像

2段スパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

コンロの横や調理スペースの奥など、ちょっとしたスペースに置ける2段スパイスラック。
下段には高さ約14cmまでの調味料ケースなどを、上段にはビンなどに入った調味料などを収納することができます。


シンクコーナーラックの商品画像

シンクコーナーラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズからシンクのコーナーに渡すだけの簡単に設置できるシンクコーナーラックが登場。
洗ったあとのコップの水切りや、洗剤やスポンジの指定席にもなるシンクコーナーラックです。


片手で切れる吊戸棚下キッチンペーパーホルダーの商品画像

片手で切れる吊戸棚下キッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

キッチンの吊戸棚に差し込むだけで簡単に取り付けられる、シンプルでおしゃれなキッチンペーパーホルダーです。
ペーパーの差込口は外に向かって広がった形状で、ペーパーをしっかりホールド。


伸縮水切りかごの商品画像

伸縮水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

伸縮可能でシンクの内寸約37cm~47cmまでに対応。
水切れが良く、よく使う、グラス・カップ・茶碗・カトラリー・調理道具などをたっぷり収納。


キッチンナイフスタンドの商品画像

キッチンナイフスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

キッチンナイフをスタイリッシュに収納でき、刃先を見せないでしまえるよう配慮したデザインがすっきり見える理由。
大理石みたいな上質な風合いですが、実はポリストーン素材を使用しているので、軽くて丈夫、かつ長く愛用できます。


プレートラック2個セットの商品画像

プレートラック2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,408円

キッチンの吊り下げ戸棚などで活躍するプレートラック。
こちらはフレームがコの字型の形状になっているため、2種類の使い方ができます。


プッシュ式醤油さしの商品画像

プッシュ式醤油さし

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:858円

量を調節しながら調味料を注げる、プッシュ式の醤油さし。
ワンプッシュで少しずつ注げるので、自分好みの加減で料理にかけることができます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior