おしゃれなライティングデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のライティングデスクとして、パソコンキャビネットはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなライティングデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

パソコンキャビネット

パソコンデスクに見えないスタイリッシュなデザイン
普段はパソコンデスクには見えない、すっきりとしたデザインのキャビネット型パソコン収納です。


パソコンキャビネット

パソコンキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:ライティングデスク

販売価格: 29,700円

パソコンキャビネットの商品説明:

普段はパソコンデスクには見えない、すっきりとしたデザインのキャビネット型パソコン収納です。
上段の引出しのように見える部分を引き出せば、ノートPCを置いたり、キーボードやマウスを操作する奥行たっぷりなデスクとして使用できます。
また、扉内には、デスク天板下にデスクトップ型のPCなどを横置きできる棚があります。
また、下部にはプリンターなどの収納に便利なスライド棚を備えています。
また、幅104.5cmタイプは右側の上下に更に扉収納を完備。
棚板には、コード巻きにも使える、移動式の仕切り金具も付属し、とっても便利。
こちらのキャビネットは同シリーズで別売りのキャビネットテレビ台とも高さ・奥行・デザインの互換性があるので、組み入れればより統一感のある空間作りが可能。
お好みで組み合わせて、作り付けのようなキャビネット収納を是非取り入れてみてください。


同じカテゴリーのインテリア

リビングボードに見えるアルダー材パソコンデスクキャビネットの商品画像

リビングボードに見えるアルダー材パソコンデスクキャビネット

商品の種類やタイプ:ライティングデスク

販売価格:43,695円

やわらかな木目が北欧レトロな雰囲気を演出する、天然木アルダー材を前板に使用。
上段に、ノートPCを収納するのに重宝するフラップ扉仕様のスライドテーブルを備えた、パソコンデスクキャビネットです。


シンプルに使えるライティングビューローの商品画像

シンプルに使えるライティングビューロー

商品の種類やタイプ:ライティングデスク

販売価格:16,195円

圧迫感を感じさせないシンプルなデザインナチュラルカラーにきれいな木目調のシートが映えます足元は空間があいているので、さらにすっきりとした印象バーにノートパソコンをセットしたまま閉じて収納できますコード逃がし穴があるので配線もすっきり上部はスマートフォンが置けて、コードが通せるので充電もOK足元の棚には雑誌などを収納するのに便利です幅59.5cmサイズでも15インチのPCとマウスが使用可能です


閉じればすっきり!パソコンキャビネットの商品画像

閉じればすっきり!パソコンキャビネット

商品の種類やタイプ:ライティングデスク

販売価格:21,780円

収納している中身をすっきり隠しつつ、お気に入りの雑誌やCDを飾れるシンプルデザイン上はフラップ扉下部はキャスター付きの両開き扉組み立て時に設置場所を選べるスライド棚板扉内に設置すればプリンター収納もOK中段に設置すればノートパソコンを置いて作業台として使用するときにも便利です全段にコード穴を備えているから、配線もスムーズ単色の「ホワイト」と、単色×木目調のツートンがおしゃれな「ホワイト×ブラウン」の2色高さの異なる2サイズ展開です


薄型パソコン収納キャビネットの商品画像

薄型パソコン収納キャビネット

商品の種類やタイプ:ライティングデスク

販売価格:61,009円

インテリアに馴染みやすいすっきりとしたデザインのパソコン収納キャビネット。
やや高さのあるつくりながらも奥行を抑えているので、狭い空間でも圧迫感なく設置することができます。


パソコンキャビネットの商品画像

パソコンキャビネット

商品の種類やタイプ:ライティングデスク

販売価格:30,454円

天然木桐材を前板に使用。
天板にはコード落としをつけ、テレビ台としても使えるパソコンキャビネットです。


省スペース ライティングデスク 子供デスク キッズデスク ジュニアデスク 学習机 ライティングビューロー 学習デスク 学童デスク リビングデスク ママデスク ダの商品画像

折り畳み式天板で、使いたいときだけ広げて、使わない時はすっきり畳んでおける、ライティングデスク。
しかも薄型だからリビングに最適。


アンティーク風パソコンデスク/Noble(ノーブル)シリーズ Bパソコンの商品画像

アンティーク風パソコンデスク/Noble(ノーブル)シリーズ Bパソコン

商品の種類やタイプ:ライティングデスク

販売価格:35,400円

プリンセス仕様のデスクは、猫脚と手彫りが気品高い印象。
機能性も◎。


チーク材のライティングデスクの商品画像

チーク材のライティングデスク

商品の種類やタイプ:ライティングデスク

販売価格:76,890円

木目の表情が味わい深いチーク材の突板を使用。
表面にオイル仕上げをほどこし、ナチュラルな風合いを生かしつつ、レトロ調の落ち着いた色味に仕上げました。


ライティングビューロー(EDDA)の商品画像

ライティングビューロー(EDDA)

商品の種類やタイプ:ライティングデスク

販売価格:118,800円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木チーク材とアカシアマンギウム材を贅沢に使用した「EDDA」シリーズのライティングビューロー。
表面にはオイル仕上げをほどこし、木質感を生かしたナチュラル感たっぷりなビンテージ調の風合いに仕上げています。


【不要家具引取りサービス】届いてすぐ使えるライト付きライティングデスクの商品画像

【不要家具引取りサービス】届いてすぐ使えるライト付きライティングデスク

商品の種類やタイプ:ライティングデスク

販売価格:43,695円

落ち着いた木目調シートを使用した、ライティングデスク。
来客時やデスクを使用しない時は、デスク部分を閉じれば場所をとらずすっきりと片付くので、多少のごちゃつきは気にしないでOKです。


ひとり暮らし 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ライティングデスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior