おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、クロスステッチ座面の昇降式カウンターチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クロスステッチ座面の昇降式カウンターチェア

空間に高級感を与える、落ち着いたルックスが魅力
上質なムードただようシックなデザインが、空間をおしゃれに演出。


クロスステッチ座面の昇降式カウンターチェア

クロスステッチ座面の昇降式カウンターチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 8,239円

クロスステッチ座面の昇降式カウンターチェアの商品説明:

上質なムードただようシックなデザインが、空間をおしゃれに演出。
クロスステッチで愛らしさを添えた合皮の座面は、しっかりと厚みがあるので座り心地バツグンです。
座面はスムーズに高さ調節ができるガス圧昇降式で、59~80cmまで昇降可能。
また、足置きも一緒に高さが変わるので安定して腰掛けていただけます。
圧迫感のない佇まいや、マットな質感の脚部がグッと落ち着いた印象を与え、ダイニングやリビング空間に素敵にマッチ。


同じカテゴリーのインテリア

スモーキーカラーの収納付きスツールの商品画像

スモーキーカラーの収納付きスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,500円

ナチュラルテイストあふれるやさしいスモーキーカラーのスツール。
合皮素材で仕上げたコロンと丸いフォルムに、ハの字の脚部が何ともキュート。


スタッキングスツール4脚セットの商品画像

スタッキングスツール4脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,890円

明るくやさしい色味の脚部と、ミックス調の織り感のある座面張地の組み合わせが上品な印象をただよわせるスツール。
脚部には無垢材を使用し、張地にはあたたかみのある生地を採用しました。


スツールにもなる収納ボックスの商品画像

スツールにもなる収納ボックス

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:2,728円

散らかりがちな物をポンポン入れて、フタを閉めれば簡易スツールとしても大活躍。
リビングまわりの小物やお子様のおもちゃ、ブランケットなどをしまうのに重宝する座れる収納ボックスです。


ドラム缶風スツール大小2個セットの商品画像

ドラム缶風スツール大小2個セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,989円

アメカジ系や男前インテリアを目指す方にピッタリなアイテム!「錆」までも忠実に再現した、ドラム缶風デザインのスツール大小2個セットです。
合成皮革素材にプリントを施しているから、お手入れしやすく、麻素材の持ち手で持ち運びやすいのもうれしいポイント。


端材を集めて作ったアルダー材のスツールの商品画像

端材を集めて作ったアルダー材のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,592円

キッチンやリビングの片すみに置けるサイズ感家事の合間にちょっとひと息するときや、お客さまが来たときにささっと活躍座面の凹みは弧にぴったり合いますいくつか揃えて繋げるように置いても可愛い花台やインテリアとして使っても【アルダー材の端材を集めてつくった小家具】大地が育んだ木を無駄なくあまりなく、長く使えるモノづくりをめざし、大きな家具つくった後にでるアルダー材の端材を集めて生まれた小家具シリーズ。
どれもちょっと小さめだけど、ひとつひとつ木目や色が違う世界にひとつの家具ばかりです。


トランク型収納シリーズ(スツール・中) Bダークブラウンの商品画像

トランク型収納シリーズ(スツール・中) Bダークブラウン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:13,990円

遊び心いっぱいのトランク型収納で、お部屋をセンスアップ!
置くだけでインテリアになる、おしゃれなトランク型収納シリーズ。


アンティーク調デザインスツールの商品画像

アンティーク調デザインスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,890円

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったスツール。
ダークトーンのカラーで塗装をほどこし、落ち着いたアンティーク調に仕立てました。


エレガントスツールの商品画像

エレガントスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:29,700円

ミルキーホワイトを基調にしたスツールです。
主材には高級木材として知られるマホガニーを使用。


サイドテーブルにもなる脚付き収納ワイドスツールの商品画像

サイドテーブルにもなる脚付き収納ワイドスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,700円

急な来客時に重宝する、スクエアフォルムのワイドスツール。
座面を開ければ収納が現れ、リビングまわりのアイテムをしまっておくことができます。


ヨーロッパ風 ロートアイアン 家具 ドレッサー スツール 付 ミラー角度調整可 アイアン 脚 アンティーク風 メイク メイク台 鏡台 化粧台 ブラックの商品画像

ミラーの角度は自分の好きな角度に変えることができるので、背の高い方でも低い方でも使いやすい設計。
引き出しが1杯ついているので、メイク道具やアクセサリーもひとまとめ。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior