おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、クリスタル取っ手の隙間収納はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クリスタル取っ手の隙間収納

ミストガラス風の窓とクリスタル調の取っ手が魅力
隙間収納におしゃれな窓付きが登場。


クリスタル取っ手の隙間収納

クリスタル取っ手の隙間収納の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 19,250円

クリスタル取っ手の隙間収納の商品説明:

隙間収納におしゃれな窓付きが登場。
ロータイプは上1段のみ、ハイタイプは上2段に、ミストガラス風のアクリル製の窓付き引出しを備えています。
ほんのり中身が透けて見えるので、中に入れたものがわかりやすいのがポイント。
また、光沢感を抑えたホワイトカラーは、キッチンはもちろん、サニタリールームなどにぴったり。
キラキラなクリスタル調取っ手のあしらいがアクセントになっています。
幅タイプは20cm、30cmの2タイプ。
それぞれ引出し4杯のロータイプ、引出し5杯のハイタイプをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

吊り戸内引出しラックの商品画像

吊り戸内引出しラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,139円

ごちゃつく吊り戸内を解消し、整理できる引出しタイプのラックです。
大小さまざまな形のシール容器類や水筒などをラック1台にすっきりとまとめて集約。


フライパン専用水切りカゴの商品画像

フライパン専用水切りカゴ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,700円

洗った後、置き場に困りがちなフライパンを立てて置ける水切りかご場所を取らずに複数のフライパンを収納できますお玉・ヘラ・菜箸などのキッチンツールも一緒に立てられます水切りトレイは取り外し可能


スリム水切りトレイ

スリム水切りトレイ"グラス&マグスタンド"

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから洗ったグラスやマグカップ、カトラリー類の水切りや一時置きに便利なグラス&マグトレイが登場。
スリム設計だからキッチンカウンターやシンクまわりに置いてもすっきりと収まります。


ステンレス製コンロ奥ラックの商品画像

ステンレス製コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,217円

デッドスペースになりがちなコンロ奥を有効活用できる収納ラック。
左右に広いスペースを設けた凹型デザインは、3つ口コンロを防ぐことなく、鍋やケトルをちょい置きできるのが特長です。


テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) ブラウンの商品画像

テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,944円

いつも使う調味料をサッとダイニングに持ち運び サッと持ち運べて、リビングにも馴染む 収納したものがすべり落ちにくいPVCコーティング


キッチンボックスハンガーの商品画像

キッチンボックスハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,300円

吊戸棚の下のスペースを有効活用できる、シンプルでおしゃれなボックスタイプのキッチンペーパー用ハンガー。
使いたいときにサッと片手でペーパーがとれて便利です。


シンク上カウンターラック(ワイド)の商品画像

シンク上カウンターラック(ワイド)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,286円

狭いキッチンを使いやすくできる、調理台のサポートラック。
調理時に使う小物やスパイス、盛り付けのお皿などを置いて調理中のサポート台として使えるので、狭いキッチンをより有効に使うことができます。


折りたたみ式ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

折りたたみ式ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,150円

使わない時はコンパクトに折りたたんで収納できる少量タイプの水切り伸縮スライドバーでシンクに渡して使えるのでスペースを有効活用できます水切りトレイ無しだとそのままシンクに水が落ちるのでトレイの水を拭く手間なしシンクからの水はねが気になる時は、水切りトレイを使用しても◎調理台奥やカウンター上など好きな場所に置けます


簡単取付けワイドキッチンタオルハンガーの商品画像

簡単取付けワイドキッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

シンク扉に簡単に取り付けられるタオルハンガーフェイスタオルなら折りたたまずに掛けられ、大きめタオルにも対応しますキッチンのほか、洗面所などでも活躍


ふきん掛けスタンドの商品画像

ふきん掛けスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,199円

3枚のふきんを干せる、ふきん掛けスタンド。
場所を取らないコンパクト設計です。


mini labo(ミニラボ)インテリア インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior