おしゃれな掛け布団カバーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団カバーとして、カラー掛け布団カバー(クイーン) ロイヤルブルーはいかがでしょうか?

カバー・シーツのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団カバーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カラー掛け布団カバー(クイーン) ロイヤルブルー

バラエティ豊富な色数!
あなたはどのCOLORを選ぶ? 綿100%のコーマ糸を使用。


カラー掛け布団カバー(クイーン) ロイヤルブルー

カラー掛け布団カバー(クイーン) ロイヤルブルーの商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格: 7,190円

カラー掛け布団カバー(クイーン) ロイヤルブルーの商品説明:

バラエティ豊富な色数!
あなたはどのCOLORを選ぶ? 綿100%のコーマ糸を使用。
吸湿性に富んだ優しい肌触りと光沢のある美しさは天然繊維ならでは。


同じカテゴリーのインテリア

カラー掛け布団カバー(シングル) ローズピンクの商品画像

カラー掛け布団カバー(シングル) ローズピンク

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:4,104円

バラエティ豊富な色数!
あなたはどのCOLORを選ぶ? 綿100%のコーマ糸を使用。


全サイズ均一価格。【日本製】綿100%プリント掛け布団カバー(スノークリスタル柄) 掛け布団カバーの商品画像

ネイビー×雪柄が新鮮な掛布団カバー。
寝室のイメージを一新します!


清潔だから気持ちいいリーフ柄のあったか掛け布団カバーの商品画像

清潔だから気持ちいいリーフ柄のあったか掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:6,600円

ナノファイン加工を施しているから菌の増殖を99%抑えられるあったかカバー!※モラクセラ菌、黄色ブドウ糖菌に限ります100回洗濯まで抗菌効果が続く毎日肌に触れるのになかなか頻繁に洗うのが面倒な布団カバー。
汗臭や部屋干し臭の原因菌の増殖を防いでくれるから、清潔にお使いいただけますお布団にはいってもあったかなマイクロファイバー生地を裏面に使用。


刺しゅう柄掛け布団カバー(ダブル) レッドの商品画像

刺しゅう柄掛け布団カバー(ダブル) レッド

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:8,089円

北欧調が大人かわいい♪クロスステッチ柄の掛け布団カバー 北欧調の刺しゅうがキュートなクロスステッチ柄の掛け布団カバー。
衿元と足部の切り替えしにはナチュラルなレース付。


はんなりカワイイ夢色とピース柄の掛け布団カバーの商品画像

はんなりカワイイ夢色とピース柄の掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:5,500円

いろんなカタチ、カラフルな色。
夢のかけらを組み合わせました。


リーフ柄の日本製綿100%掛け布団カバーの商品画像

リーフ柄の日本製綿100%掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:5,500円

ナチュラルなリーフモチーフをシックなアースカラーで表現。
洗練とぬくもりが調和する、ワンランク上のくつろぎ空間へ。


リゾートテイストボーダー柄掛け布団カバー(シングル) サックスの商品画像

リゾートテイストボーダー柄掛け布団カバー(シングル) サックス

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:3,218円

ダイダイ染のようなぼかしプリントのボーダーがベッドを華やかにドレスアップ。
滑らかで肌にやさしいテンセル混素材。


フレンチリネンのフリル掛け布団カバーの商品画像

フレンチリネンのフリル掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:9,350円

洗うたびにくたっとした風合になりどんどん愛着がわいてくる、フレンチリネンの掛け布団カバーリネン特有のさらっとした肌触りにリピーター続出!リネンは夏はもちろん、冬もその吸放湿性で寝心地が良くなるシックで落ち着いた色合いでも、女子の大好きなフリルのあしらいでお部屋にもしっくりと馴染みます襟部分には使い心地を考えて、フリルをあしらっていないので、寝具としての大事な寝心地もOKファスナー式なので、掛け布団の出し入れも簡単です一日の終わりに少しうれしい気持ちになれるそんな寝具です【こだわりのフレンチリネン】上質とされるフランスのノルマンディー地方産リネンを使用し、中国で製造することで価格を抑え、手軽に楽しめるアイテムをご用意致しましたすべてオリジナルデザインです【知ってほしいリネンの魅力】1.水を吸いやすく、乾きやすい吸水性と速乾性に優れており、通気性も良いので、寝具や衣類などに広く使われていますさらに天然の抗菌性もあると言われているので、清潔にお使いいただけます2.月日をかけて育てていく楽しみ洗うたびにくったりとやわらかく肌に馴染み、吸水性もよくなります洗いざらしのシワもリネンのあじわいですどんどん洗って使って自分好みに育ててください


綿100%の掛け布団カバーの商品画像

綿100%の掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:7,700円

作家・画家・デザイナーとして活躍する、クリエイター俣野温子がプロデュースするブランド「ATSUKO MATANO」から個性あふれるおしゃれな掛け布団カバー。
フレンチカラーのグレーやピンクの世界にくろねこがうたた寝しているキュートなデザインが、お部屋をパッと明るくしてくれます。


掛け布団カバーの商品画像

掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:4,277円

裾から立ち上がった柄がドラマチックで一枚の絵のよう。
エッフェル塔の中にも繊細な柄が入っていて、手描き風のタッチが味わい深い。


カーテン・ラグ・ソファカバー 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団カバーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior