おしゃれな壁面収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の壁面収納として、壁面キャビネット(SA)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな壁面収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

壁面キャビネット(SA)

壁に馴染むまるで造りつけのような壁面シリーズ。
選べる両開きキャビネット


壁面キャビネット(SA)

壁面キャビネット(SA)の商品画像

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格: 40,537円

壁面キャビネット(SA)の商品説明:

様々なパーツを組み合わせ、オーダーメイド感覚でご自宅にぴったりの壁面収納をコーディネートできるシリーズより。
こちらは幅60cm・高さ180cmにたっぷり収納できる、両開きキャビネット。
「A」~「D」の4タイプ×カラー2色、計8タイプをご用意しています。
「A」~「D」は、ガラス戸・板戸・オープン部の組み合わせ違いになっていて、隠す収納でスッキリ整頓するか、見せる収納を重視するかなどお好みでお選びいただけます。
棚板の奥や横板にコードを通す隙間があり、連結した時にすっきり配線できるのも特長。
付属する5枚の可動棚は、全て落下を防止する耐震棚ダボ仕様です。
また、上段の扉には耐震ラッチを装備した安心設計。
シリーズ共通で巾木よけ付きなので、壁際にぴったり設置できます。
前板には、アッシュ材のような美しい木目を表現した強化シートを採用。
「オフホワイト(シンジュ)」はやや光沢感があり、「アイボリー(スフレ)」は少しマットな質感になっています。
全て安心の日本製。
国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。
※受注生産のた


同じカテゴリーのインテリア

【幅1cmピッチサイズオーダー】壁面収納ロッカーの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】壁面収納ロッカー

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:20,790円

隙間なく壁面にぴったりと設置できる収納ロッカー。
すっきりと隠す収納ができる板扉には、耐震ラッチとソフトクローズダンパー仕様で安全面にも配慮しました。


突っ張りカゴ付きラダーラックの商品画像

突っ張りカゴ付きラダーラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:14,300円

壁にぴったりつけられて、狭い廊下やお部屋でも場所を取らない突っ張り式のラダーラック鍵や芳香剤を置くのに便利なラックと、スリッパなどを入れられるカゴをセットにフックにはカバンやストールなどを掛けても◎それぞれ好きな高さに引っ掛けて使えます


壁面収納キャビネット 上置きの商品画像

壁面収納キャビネット 上置き

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:11,314円

同シリーズの収納キャビネットの上に重ねれば、さらに収納力がアップ!前倒れを防ぐ突っ張り式で、突っ張り分は扉の前板でスッキリ隠れる設計になっています。
扉はすべて、バタンと閉まるのを防ぐダンパー付き。


ウォルナット材の壁面本棚用側板の商品画像

ウォルナット材の壁面本棚用側板

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:26,000円

スマートなフォルムでインテリアにすっきり美しい収納空間をつくる、ユニットタイプの壁面収納シリーズより。
同シリーズ(別売)の「壁面本棚用棚板セット」や「連結デスクセット」など、連結したパーツの端に設置するための側板(エンドパネル)です。


本棚 薄型 天井 つっぱり 奥行 16.5 幅 41.5 高さ238 ~ 253 業界初 棚が全段動く オープンラック 12段 1cm単位 1cmピッチ 棚 調節 ホワイトの商品画像

突っ張り上置きセットなので天井まで空間の無駄を省いて大量収納。
1cm間隔で棚板が設置でき、固定棚の無い画期的な仕様により、従来よりも自在な棚割りを可能にしました。


ミラー付き壁面ラダーラックの商品画像

ミラー付き壁面ラダーラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:22,000円

デッドスペースになりがちな壁面を活用できるラダーラック。
突っ張りタイプは省スペースで使えるから、一人暮らしのお部屋やプライベート空間などでも大活躍します。


間仕切りパーテーション(ラック・幅60) ラック・ナチュラルの商品画像

間仕切りパーテーション(ラック・幅60) ラック・ナチュラル

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:19,990円

空間をうまく使ってお洒落にディスプレイ収納!
A(ラダー)、B(ラック)、C(マガジンラック)の3つのタイプからお部屋のイメージ、収納したいものをベースにお選びください。


掃除道具も収納できる!薄型突っ張り壁面キャビネットの商品画像

掃除道具も収納できる!薄型突っ張り壁面キャビネット

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:30,580円

スマートな壁面収納を叶える、突っ張り式の壁面ロッカー。
奥行19cmと薄型なので、リビングだけでなくスペースに余裕のない廊下などに置くこともできます。


パイン材のラダーラックの商品画像

パイン材のラダーラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:7,150円

パイン材を使ったシンプルデザインのラダーラック壁に立てかけるだけなので、設置の手間もありません棚は高さが調節できて、枠のような形状なのでストールやパンツを直接掛けたり、ハンガーで吊るすこともラフに使っても雑に見えないから、人目につくところで気軽に使えます【朝の身支度もスムーズ】玄関でバッグなどお出かけの必需品をまとめてリビングや子ども部屋で通園・通学グッズの指定席にすると、子どもが自分で準備しやすくなります


【1cm単位オーダー】突っぱり式扉付き収納ラック(奥行19cm/タフタイプ) シェルフ・ラックの商品画像

幅15。
90cmまで1cm単位でオーダーできる収納ラックです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

壁面収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior