おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、二段コンロ奥ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

二段コンロ奥ラック

調理中のお鍋などのチョイ置きスペースとしても使える頑丈ラック
ごちゃつきがちな調味料などをスッキリひとまとめ。


二段コンロ奥ラック

二段コンロ奥ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 8,789円

二段コンロ奥ラックの商品説明:

ごちゃつきがちな調味料などをスッキリひとまとめ。
コンロ奥のスペースを有効に活用できる、2段タイプの収納ラックです。
お手入れしやすいステンレス棚の上段は、砂糖などを入れる調味料ポットやスパイス類を置くのにピッタリ。
立ち上がりを設けているので、置いた物が落ちにくくなっているのもポイントです。
下段は5mm角の線材を使用し耐荷重に優れているので、使用後の揚げ鍋や中身の入ったお鍋など、多少重みのあるものも置けて便利。
また、棚部中央を凹ませた形状は、三ツ口コンロでも設置いただけるよう配慮しました。
フレームの13mm角パイプで、ぐらつきにくいのもGOOD。
安心の日本製です。


同じカテゴリーのインテリア

ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,678円

サビにくくお手入れが簡単で、清潔に使えるステンレス製の水切りが登場。
水を溜めずにシンクに流れる斜めになったトレーの配置や、大きなお皿もしっかりと安定して収まるサイドの高低を付けたデザイン、独立したカトラリーケースなど、使い勝手の良い機能が満載です。


調味料ストッカー Sサイズの商品画像

調味料ストッカー Sサイズ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

塩や砂糖などの調味料を入れるのに重宝する、調味料ストッカー。
すっきりスリムなデザインは、狭いシンク周りでも圧迫感なく置くことができます。


古材を使ったカウンター上ショーケースの商品画像

古材を使ったカウンター上ショーケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

船などで使う、積み荷を入れるパレットを再利用。
古材特有のキズや色ムラがビンテージ感溢れる、カウンター上ショーケースです。


鏡面キッチンカウンター(B・幅80cm) ブラックの商品画像

鏡面キッチンカウンター(B・幅80cm) ブラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:27,900円

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立した鏡面キッチンカウンター。


スペースユニット幅25cmの商品画像

スペースユニット幅25cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,629円

例えば、キッチンの食器棚と壁の間のほんの少しのすき間に、スペースユニットを設置すれば.。
今まで余らせていた空間に、便利な収納棚が完成!幅25cmのすき間にぴったり納まり、料理本や買い置きの調味料、調理器具などもスッキリ収納できます。


トタン材の米びつの商品画像

トタン材の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,378円

レトロなデザインとカラーキッチンに出したままでも絵になるデザインですどんなテイストのキッチンにもマッチします錆びにくく、水にも強いトタン材を使用しています日本製の素材にこだわり、丁寧につくられていますずっと大事に使いたい逸品ですフタは防虫剤が入れられる二重構造フタは本体に引っ掛けられるフック付き取っ手もついているので持ち運びしやすく便利【渡辺金属工業】大正12年、姫路城の城下町で創業創業当初から「一生もののバケツづくり」を志し、バケツ素材から針金などの小さな部品まで、全て厳選した最高の日本製素材を使用自社工場で製造・検品・出荷の全てを行っています


シンク上キッチン収納ラックの商品画像

シンク上キッチン収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,380円

キッチン上を有効活用できるスリムなシェルフ小物やスパイス類の収納に最適小鍋のちょい置きスペースにも付属品も充実キッチンツールを掛けられる5つのフックカトラリーやキッチンはさみをしまえるポケットも便利


アンティーク調カウンター上キャビネットの商品画像

アンティーク調カウンター上キャビネット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,730円

古材風の本体にゴールド調持ち手がアンティークな趣扉が上に大きく開いて取り出しやすく、背面からも出し入れ可能カウンター上の見せる収納としても◎ガラス扉で中が見えるので、ショップのようにお気に入りの食器を飾るようにしまっても天板に雑貨をディスプレイしても素敵です


【まとめ買いでお得!】シンク下収納2種セットの商品画像

【まとめ買いでお得!】シンク下収納2種セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

サイズも形も異なる調理器具や調味料の収納など、ごちゃごちゃしがちなシンク下。
そんなシンク下をスッキリさせる2種類のアイテムをセットにしました。


スペース広く使える頑丈スライドボードの商品画像

スペース広く使える頑丈スライドボード

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

シンクに渡して使える伸縮ボード【水切りできるパンチ穴付きが便利】野菜や食器の水切り魚のウロコ取り下ごしらえにも活躍四隅にすべり止めのゴム付き


mini labo(ミニラボ)インテリア デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior