おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ハードメープル ジュエリーケース SHINBEYはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハードメープル ジュエリーケース SHINBEY

美しく緻密な木目が洗練された大人のインテリアに好相性
老舗高級家具メーカー「松創(MATSUSO)」が手掛ける、"SHINBEY(シンベイ)"シリーズのジュエリーケースが登場しました。


ハードメープル ジュエリーケース SHINBEY

ハードメープル ジュエリーケース SHINBEYの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 9,900円

ハードメープル ジュエリーケース SHINBEYの商品説明:

老舗高級家具メーカー「松創(MATSUSO)」が手掛ける、"SHINBEY(シンベイ)"シリーズのジュエリーケースが登場しました。
大切なジュエリーだからこそ、上質なケースに保管したいという方におすすめの逸品です。
本体やフタには、艶やかで絹糸のように美しい木目が魅力のハードメープル材を使用。
透き通るような色合いは、幅広いインテリアに自然と馴染みます。
内側の収納部の仕様が異なる、「1シート」や「リング+2マス」など全5タイプをご用意しました。
複数ご購入の際はスタッキングも可能。
フタが別売りになっているので、シリーズの別素材のフタを合わせたりと、自分だけのジュエリーケースをお作りいただけます。
収納袋と化粧箱付きで、大切な方への贈り物にも最適。
【松創】 ものづくりの町 広島県府中市にある最高級家具メーカー松創(マツソウ)。
その起源は安政2年、松岡新兵衛がたんす箱ものに携わることから始まりました。
それから約150年、熟練の職人たちによる匠の技、洗練されたデザインの追求により「世代を超えて受け継がれる伝統工芸」を作り続けています。
年月をかけて最高のコンディションに仕上げた銘木を惜しみなく使って作られる家具の品質の高さは、国内のみならず海外でもMATSUSOとして知られています。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

【10%OFFクーポン対象】設置簡単壁掛け棚

【10%OFFクーポン対象】設置簡単壁掛け棚"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

壁のアクセントにもなる棚タイプ【様々な場所で使いやすい】キッチンの調味料置きリビングの飾り棚にもぴったりトイレや洗面所の飾り台としてもベッドサイドなら、めがねや文庫本、スマホのちょい置きコーナーに棚板はポストカードや写真が立てられる切り込み付き【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


壁掛け小物収納の商品画像

壁掛け小物収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,120円

わが家の壁にかわいい魅せる収納を!上には集めたぬいぐるみを飾って下にはキーホルダーやストラップをかけられます玄関や廊下、リビングなどにおすすめこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ぐるぐる収納バスケットの商品画像

ぐるぐる収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

フックが自由に曲げられるので、ベッドの柵や車のヘッドレストなど、使いたい場所に取り付けられます。
やわらか素材でこどもにも安心。


コスチュームラックの商品画像

コスチュームラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,195円

上部のハンガーでショップのようにぬいぐるみの衣装が並べられるラック天板にぬいぐるみを座らせてもキュート引出し付きです背面のプリントや引出し取っ手にもキャラクターらしさをプラスワンちゃんのお洋服用としてもぴったりこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


和風卓上階段チェストの商品画像

和風卓上階段チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

ハッキリとした木目の表情を堪能できるニレ材と桐材を、艶やかな塗装で美しく装った卓上チェストです。
まるで和ダンスをミニチュアにしたような、おしゃれな和のデザインが素敵。


桐の連結できるオープンラック用ボックスの商品画像

桐の連結できるオープンラック用ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

桐材の連結できるオープンラック(別売り)にぴったり合う同素材のボックス単体ではもちろん、底に段差があるのでスタッキングしてもズレずに重ねられます前面に手掛け付きなので手が掛けやすく、出し入れするときもスムーズ


ドアテープフックの商品画像

ドアテープフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

ドアやクローゼットの扉を収納スペースに!ワンタッチロックで高さ約240cmまでの扉で使用でき、フックの位置も調整可能


ミニチェストの商品画像

ミニチェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,400円

1段ごとに色と木目が異なる天然木使いの前板がポイントのミニチェスト。
天板はウォルナット、側面はタモのそれぞれ突板を使用。


お買い物カゴの商品画像

お買い物カゴ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,430円

お買い物カゴとして、そのまま車に持ち込めるのでとっても便利!食材などを倒さずにしっかり運べるのもうれしいポイント。
おもちゃの収納や整理カゴ、洗濯物カゴなどいろんなシーンで活躍します。


木目調コード収納ボックスの商品画像

木目調コード収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

ナチュラルな木目調のフタがついた、スタイリッシュなコード収納ボックス。
一般的な6口コンセントがすっぽり入る大きさで、デスク周りのパソコンの配線や、テレビ後ろの配線、充電器タップなどをまとめて収納できます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior