おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、花型あぐらクッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

花型あぐらクッション

お部屋のアクセントになる愛らしい見た目と、しっかりした座り心地。


花型あぐらクッション

花型あぐらクッションの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 6,814円

花型あぐらクッションの商品説明:

置くだけでお部屋に大きな花が咲いたようなあぐらクッション。
約10cm厚のウレタンと綿を組み合わせたしっかりした座り心地で、座椅子感覚で使えます。
落ち着いた色なので、和洋どちらのインテリアにも似合います。
色が違う花芯のボタンもかわいいポイント。
側地はサラリとした綿100%です。


同じカテゴリーのインテリア

うっとりなめらかパフ大判クッションの商品画像

うっとりなめらかパフ大判クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,054円

肌へのやさしさが求められる化粧用のパフをイメージして作った新素材を使用。
とにかくなめらかでやわらか、しっとりとした肌ざわりが、「とにかく気持ちいい!」大判クッションが登場しました。


フェザー100%のヌードクッション・ヌード座布団の商品画像

フェザー100%のヌードクッション・ヌード座布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,980円

綿100%の側地の中に、フェザー100%をたっぷりと。
フカフカのボリューム感が楽しめるヌードクッション&ヌード座布団です。


高さが変えられるクッションの商品画像

高さが変えられるクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,351円

跳び箱のような形をした、またがって座りたくなるクッション。
2枚セットで、付属のワンタッチテープでくっつけて成長に合わせて高さを変えられます。


硬わた入りワイドロングごろ寝布団の商品画像

硬わた入りワイドロングごろ寝布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,589円

ごろんとくつろいだり、テレビや本を横になってみたいときなどにおすすめ。
身体をしっかりと支える硬わたが入って、快適な寝心地を実感できるごろ寝布団です。


マイクロ生地のもちもちクッションの商品画像

マイクロ生地のもちもちクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,200円

もちもちとしたマイクロわたのクッション性と、マイクロ生地のなめらかな肌ざわりがGOOD。
表面にはキャラクターを大きくあしらい、裏面にキャラクターのモチーフイニシャルをデザインした、キュートなクッションです。


抗菌防臭わたを使ったふかふかビッグフロアクッションの商品画像

抗菌防臭わたを使ったふかふかビッグフロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:13,200円

多種多様なデザイナーとコラボレーションして、次々に新感覚の布を生み出す今注目のテキスタイルブランド「クォーターリポート」より。
座るとまるで雲の上にいるような気分になれる、ふっかふかのフロアクッション。


低反発クッション ブルー 円形の商品画像

低反発クッション ブルー 円形

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,000円

極厚15cm!
お尻を包み込むようなクッション感 「長時間座っているとお尻が痛くなる。


クッション&ブランケットの商品画像

クッション&ブランケット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,300円

スヌーピーの上にみかんが乗った可愛いクッション下にファスナーがついていてブランケットをしまっておけるデザインブランケットを使うときは出して、使わない時はしまえるから、すごく便利!お部屋に飾ってとっても可愛い!


あったかハンドインクッション/チェック ネイビーの商品画像

あったかハンドインクッション/チェック ネイビー

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,138円

抱きしめてあたたか&手元も防寒できちゃう ポケットの内側もぬくぬくボアなので冷えやすい手先を温めるだけでなく、手元も温かで、テレビを観る時などにギュッと抱きしめていたい心地よさ。
ふんわりとしたクッション性があり頭を乗せても気持ちいい。


イタリア製クッション(ミア) ■カラー:ベージュ ブルー オレンジ ■サイズ:横45×縦45cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】同柄のスローとセットで買えば、魅力的な空気を奏でる。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior