おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、吊り戸棚下ふきん掛けはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

吊り戸棚下ふきん掛け

吊り戸棚下をふきん掛けに。
使いたい時にサッと手が届く!


吊り戸棚下ふきん掛け

吊り戸棚下ふきん掛けの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,223円

吊り戸棚下ふきん掛けの商品説明:

キッチン周りに欠かせないふきんを、吊り戸棚下に吊り下げられる専用ハンガーです。
厚さ15~26mmまでの吊り戸棚の底板に挟んで締めるだけで、傷つけずに取り付けられる簡単仕様。
使わないときはアームを向こう側に回しておけば邪魔になりません。
360度回転するアームはサビにくいステンレス製。
アーム幅が広いので、ふきんが早く乾くのもポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

抗菌包丁収納の商品画像

抗菌包丁収納

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,680円

取り出しやすく安全に、引出しに包丁を収納できるケース。
中央のつまみをくるっと回すとロックになり、ハンドルを持っても取り出せません。


食洗機用小物カゴの商品画像

食洗機用小物カゴ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

お弁当箱のパッキンや仕切り、シリコンカップ、抜き型、ミニフォークなど、小さな物をまとめて洗える食洗機用のカゴ。
ぱちんとフタをして、皿立てに立てればセット完了。


シンク下収納ボックス2個セットの商品画像

シンク下収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:957円

キッチン小物やフライパン、調味料や食材、鍋・鍋フタなどの収納に便利なワイドサイズのボックスを2個セットで。
シンク下収納の整理整とんにぴったりです。


水が切れるスリム洗い桶[日本製]の商品画像

水が切れるスリム洗い桶[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,620円

シンクの端にすっきり置けるスリムサイズ深さがを活かし大きめのお皿もたくさん入るスグレモノたくさん入れても取り出しやすい、片側カーブ形状あふれ防止の水抜き穴は、動かす際の指かけにも活用裏側にあるシンクのふちに引っかかる溝でしっかり乾くザルを置けば、野菜などの水切りスペースにも変身!幅約19cmなので、シンク用のプレートのあるシンクなら、その下に隠して収納することも。


ステンレス突っ張りキッチンツールハンガーの商品画像

ステンレス突っ張りキッチンツールハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,027円

キッチンツールなどを引っ掛けて収納できる吊り下げフック4個付きのメッシュラックと、調味料を収納できるポケット収納、ふきん掛けがセットになった突っ張り式収納です。
高さの伸縮は約63~105cm。


組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ブラックの商品画像

組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ブラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

シンク前などの狭いスペースを有効活用!組み合わせ自在で自分だけの収納をつくれる、自立式メッシュパネルです。
メッシュパネル単体なら、お手持ちのフックなどを引っ掛けてもOK。


調味料ポットセットの商品画像

調味料ポットセット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,142円

清潔でキズにも強いガラス素材を使用したポットは、匂い移りしにくいのがポイント! パッキン&スクリューフタで密閉できて、調味料に大敵な湿気もしっかりシャットアウトしてくれます。
中に入っているものが一目で分かるから、コーヒー豆や、茶葉、ジャムを入れて使うのにも役立ちます。


羽目板風カウンター上目隠しラックの商品画像

羽目板風カウンター上目隠しラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:16,195円

カウンター上に設置して、キッチン側の見せたくないゴチャつきを隠しつつ、オシャレに収納&ディズプレイスパイスなどが置ける小棚付き


冷蔵庫上ラックの商品画像

冷蔵庫上ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,669円

冷蔵庫上を収納スペースとして活用できる専用ラック。
凹凸のある場所にも置きやすいアジャスター付きで安定感も◎。


木棚の出窓シェルフの商品画像

木棚の出窓シェルフ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,820円

デッドスペースになりがちな出窓を活用できるシェルフ調味料や鍋・ボウルなどをすっきり収納棚の高さは6段階調整可能なので、置く物や量に合わせてアレンジできます背面には落ちるのを防ぐバックネット付き木板を使う事でナチュラルな雰囲気に仕上げており、キッチンの清潔感をれベルアップさせてくれます


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior