おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ウォルナット材のダイニングチェア(ROSS)はいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のダイニングチェア(ROSS)

シンプルなデザインでありながら、堂々とした存在感が魅力
シンプルな構造ながら曲線を多用した、あたたかみのあるデザインが特徴のダイニングチェア。


ウォルナット材のダイニングチェア(ROSS)

ウォルナット材のダイニングチェア(ROSS)の商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 28,600円

ウォルナット材のダイニングチェア(ROSS)の商品説明:

シンプルな構造ながら曲線を多用した、あたたかみのあるデザインが特徴のダイニングチェア。
ウォルナット材の突板と無垢材を使用した美しい木目と落ち着いた風合いが魅力的。
座面や背もたれは丸みをおびているので、優しい印象を与えてくれます。
デザイン性だけでなく、腰や背中をしっかりとホールドする座り心地の良さもおすすめするポイントです。
男性でもゆったりお座りいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

インダストリアル風チェアの商品画像

インダストリアル風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:11,000円

1930年代にフランスの工場で使われていたインダストリアルチェアをベースに、現代の生活にもコーディネートしやすいようデザインしたチェア。
フレームを薄めに、座面を厚めにつくることでナチュラルなたたずまいに仕上げました。


天然木 チェアー 椅子 ウォールナット オーク アンセム ナチュラルの商品画像

天然木 チェアー 椅子 ウォールナット オーク アンセム ナチュラル

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,000円

シンプルでお洒落なデザインのチェアー 天然木とスチールを組み合せ、座面がファブリック仕様のダイニングチェア。
コンパクトサイズで使い勝手がよいアイテムに仕上がっています。


ロースタイルも出来る2人掛けダイニングソファーの商品画像

ロースタイルも出来る2人掛けダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,602円

カジュアル感のあるファブリック地で仕立てた、シンプルなダイニングソファー。
北欧レトロな雰囲気に合う、「エメラルドブルー」と「ネイビー」の2色をラインナップしました。


フェイクレザーチェアの商品画像

フェイクレザーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,195円

質感のある合皮使いと細めのスチール脚に、ヴィンテージな趣が漂うチェア。
座面のカーブがお尻に沿って座り心地も快適です。


4色から選べる北欧調ダイニングチェアの商品画像

4色から選べる北欧調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,850円

あたたかみのあるファブリックと木脚を合わせた、やさしい雰囲気の北欧調ダイニングチェア。
サイドにあしらったびょうやデザイン性のある脚部など、凝ったつくりがダイニングをおしゃれに彩ります。


オーク材のダイニングチェア(OWEN)の商品画像

オーク材のダイニングチェア(OWEN)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,600円

ゆったりとした広めの作りが心地よい、シンプルなデザインのチェア。
オーク材の突板と無垢材を使用し、美しい木目を生かしたナチュラルな風合いに仕上げています。


プティマルシェチェアの商品画像

プティマルシェチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,000円

ヨーロッパのアンティークマルシェをイメージしたシャビーなチェア 優雅な彫り細工と曲線がヨーロピアンな雰囲気のチェアです。
ヨーロッパの小さなアンティークマルシェをイメージした、クラシカルなのに新しい、おしゃれなアクセントファニチャーシリーズです。


木フレームアクセントのダイニングソファーセットの商品画像

木フレームアクセントのダイニングソファーセット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:81,380円

ニュアンスのある張地を使用した、モダンデザインのダイニングソファー。
シンプルに見える佇まいも、木フレームのアクセントでさりげないおしゃれさを見せてくれます。


インダストリアルチェア クリアの商品画像

インダストリアルチェア クリア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,800円

ビンテージ感たっぷりのデザインチェア 1930年代フランスの工場で使われていたインダストリアルチェアをベースに、座面にエルム材を使用した現代のダイニングにもコーディネートしやすいチェアです。
スチールの素材感を活かしたクリア塗装仕上げと、鈍い錆風のマニッシュに仕上げたブラウンの2色展開。


ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,509円

フレームに天然木ウォルナット材を使用したダイニングチェア。
1本仕上げのフレームデザインで、流れるような木目を楽しむことができます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior