おしゃれなパソコンデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のパソコンデスクとして、パソコンデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなパソコンデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

パソコンデスク

したい事、置きたい場所に合わせてアレンジ自在。


パソコンデスク

パソコンデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格: 21,450円

パソコンデスクの商品説明:

パソコンデスクや子どもの学習デスク、家事スペースなど用途やスペースに合わせて自由に組み合わせられるシリーズ。
幅3サイズ×奥行3サイズで、9タイプから選べるデスク。
奥行65cmタイプはプリンターや複合機も置けます。
天板にコード穴、背面にはタップ収納スペース付きで、配線のゴチャつきもスッキリ。


同じカテゴリーのインテリア

デスク天板の商品画像

デスク天板

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:5,093円

別売りのパイン材の多段チェストと組み合わせれば、パパッと自分専用のデスクができあがる木製天板。
コードよけ付きでノートPCやデスクライトの配線もすっきり。


日本製伸縮パソコンデスク ホワイトの商品画像

日本製伸縮パソコンデスク ホワイト

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:17,990円

面倒な組立は不要!
マルチに使えるパソコンデスク。


レトロパソコンデスクの商品画像

レトロパソコンデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:46,750円

レトロな表情を見せるチーク材を模した木目調シートを使用。
アルミ取っ手でスタイリッシュさをプラスした、おしゃれな佇まいのパソコンデスクです。


日本製伸縮パソコンデスク ブラウンの商品画像

日本製伸縮パソコンデスク ブラウン

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:17,990円

面倒な組立は不要!
マルチに使えるパソコンデスク。


パソコンデスク[日本製]の商品画像

パソコンデスク[日本製]

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:22,305円

置く場所も使う人も選ばないシンプルベーシックなデザイン奥行は、リビングに置いても圧迫感の少ないコンパクトな40cm、ゆったり使える50cmから選べます天板奥にコンセントタップ収納スペース付きなので、足元でごちゃごちゃしがちな配線もきれいにまとまります【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス


ウォルナット材のL字デスクの商品画像

ウォルナット材のL字デスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:25,361円

美しい木目の天板とすっきりしたデザインのスチールフレームを合わせたL字のデスク。
ナチュラルの天板にはオーク材、ブラウンにはウォルナット材を使用し、男前インテリアやレトロ調のインテリアに馴染むデザインに仕上げています。


端材を集めて作ったアルダー材のコンパクトデスクの商品画像

端材を集めて作ったアルダー材のコンパクトデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:15,176円

幅も奥行もコンパクトなサイズだから、ちょっとした場所に置くのに重宝【シンプルながら機能派】配線をすっきりできる天板のコード落としA4サイズが入る引出し【さまざまなシーンで使えます】リビングで省スペースに置けるパソコンデスク寝室に置いてテレビ台としてもライフスタイルに合わせて使えます【アルダー材の端材を集めてつくった小家具】大地が育んだ木を無駄なくあまりなく、長く使えるモノづくりをめざし、大きな家具つくった後にでるアルダー材の端材を集めて生まれた小家具シリーズ。
どれもちょっと小さめだけど、ひとつひとつ木目や色が違う世界にひとつの家具ばかりです。


ウォルナット材のデスクの商品画像

ウォルナット材のデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:30,352円

お部屋のスペースや使い勝手に合わせて幅5サイズから選べるシンプルなデスクです。
天板にはウォルナット材の突板を、脚部にはウォルナット材の天然木を使用。


コンパクト家具シリーズ(Hパソコンデスク) ブラウン H(パソコンデスク)の商品画像

コンパクト家具シリーズ(Hパソコンデスク) ブラウン H(パソコンデスク)

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:11,900円

北欧スタイルにもマッチする、モダンな小家具シリーズ。
置き場所を選ばないコンパクトサイズなので、組み合わせも自由自在。


パソコンデスクの商品画像

パソコンデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:12,650円

天然木の質感や、直線を活かしたフォルムが素敵リビングやダイニングの片隅に置けるサイズ感小物収納に便利な引出しはA4サイズが収納できます【コード類もすっきり収納】天板奥にコード落とし天板下にタップ収納スペース(F・G・H・I・Jタイプ)


生活家電・調理家電・美容家電 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

パソコンデスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior