おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、天使の羽のようなふわふわ掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天使の羽のようなふわふわ掛け布団

軽くてふわふわな掛け心地の寝具が快眠をサポート
まるで天使の羽のような軽くてふわふわの掛けふとん。


天使の羽のようなふわふわ掛け布団

天使の羽のようなふわふわ掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 15,180円

天使の羽のようなふわふわ掛け布団の商品説明:

まるで天使の羽のような軽くてふわふわの掛けふとん。
通気性の良い中空構造の中わたを採用しています。
側地にもこだわっており、専門機関での検査によると、生地の肌添い性や柔らかさが、通常の寝具に比べ優れているとの結果に。
繊維製品に対する国際的な安全基準のエコテックスマークを取得した、確かな品質も選ばれる理由です。
洗濯機での丸洗いが可能なところも◎。


同じカテゴリーのインテリア

【日本製】羽毛掛け布団と固わた入り敷布団2点セットの商品画像

【日本製】羽毛掛け布団と固わた入り敷布団2点セット

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:38,280円

日本製の羽毛掛け布団と固わた入り敷布団のセット。
羽毛は、日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した高品質なものを使用。


日本製羽毛合い掛け布団の商品画像

日本製羽毛合い掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:21,780円

春夏にちょうどいい、少し厚めの合掛布団です。
中わたにはダウンパワー(ふくらみを数値化したもの)350dp以上のホワイトダックダウンを使用。


軽量ふんわり掛け布団の商品画像

軽量ふんわり掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,489円

おっくうな布団の上げ下ろしもラクラク。
体に沿うキルティング仕立ての掛け布団は、軽やかな掛け心地ながら、ふっくらボリュームが魅力。


あったか起毛フランネルの掛け布団(星柄) 掛け布団の商品画像

あったか起毛フランネルの掛け布団(星柄) 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:3,289円

毛布とお布団が一体化!
星柄デザインのフランネル毛布に中綿が入ったあったか掛布団です。


年中快適!2枚合わせ掛け布団【四季】の商品画像

年中快適!2枚合わせ掛け布団【四季】

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:29,480円

デンマークの老舗寝具ブランド「Danfill」より、オールシーズン使用可能な2枚合わせ掛け布団が到着しました。
暑い季節には肌掛け布団・合掛け布団をそれぞれ単品で使用したり、寒い季節にはスナップボタンで2枚合わせて使ったり、季節や気温に応じた使い分けが可能です。


調温素材アウトラスト(R)側地使用ホワイトダックダウン羽毛掛け布団の商品画像

調温素材アウトラスト(R)側地使用ホワイトダックダウン羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:40,480円

NASAのために開発された特殊素材「アウトラスト(R)」を側地に使用しました。
身体の余分な熱を吸収して、寒くなると蓄えていた熱を放出する働きで、快適な表面温度をコントロールしてくれます。


中空わた使用のふんわり掛け布団の商品画像

中空わた使用のふんわり掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,589円

中わたに、インビスタ社の「ダクロン(R)スタンダード」を使用した掛け布団です。
ふっくらボリューム&弾力があるうえに、空気をたっぷりと含む中空わたタイプなのでレギュラーわたに比べてあたたか。


ダウン混率が選べる丁寧に洗いをかけた防ダニ羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

ダウン混率が選べる丁寧に洗いをかけた防ダニ羽毛掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:20,361円

羽毛のニオイを左右する羽毛洗浄を一般的な基準の約2倍、時間と手間をかけて行い、清潔に仕上げた日本製の高品質羽毛掛け布団お好みでダウンの混率を4段階から選べる側地には高密度生地を使用し、ダニの侵入をブロック羽毛には国内でパワーアップ加工を施しており、抜群のボリュームに仕上げました日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質日本製の証明でもあるゴールドラベルを取得選べるダウン混率は85、90、93%3段階とも優れたダウン混率で、どれもおすすめです


マイクロファイバー防ダニ肌掛け布団 タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

夏のクーラー対策はもちろん、使い方次第で1年中活躍する肌掛け布団。
ふんわり軽くてあたたかいマイクロファイバーわたを使用しているので、羽毛のにおいが苦手な方には本品をおすすめします。


ディズニー ミッキー。ミニー 綿100%タオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

子供から大人まで、わくわくと心ときめく、ファンタジーの世界へ誘うディズニーデザイン。
お肌に優しくしっかりした綿100%のタオルケットです。


生活家電・調理家電・美容家電 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior