おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、トイレ収納コーナーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

トイレ収納コーナーラック

コーナータイプも両開き扉で使いやすさ上々
マットなホワイトカラーがトイレ空間を爽やかに演出。


トイレ収納コーナーラック

トイレ収納コーナーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 4,573円

トイレ収納コーナーラックの商品説明:

マットなホワイトカラーがトイレ空間を爽やかに演出。
観音開きのように両側の扉が開くので、収納しやすく、取り出すときもスムーズです。
上部には棚板を備え、5.8cmピッチで可動OK。
また、棚板はダボに挟むようにして設置するので、落ちにくくなっているのも注目ポイントです。
芳香剤などのストックや掃除用具など、おしゃれに収納して見た目の印象すっきり


同じカテゴリーのインテリア

ラタン風樹脂のトイレットペーパーボックスの商品画像

ラタン風樹脂のトイレットペーパーボックス

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:4,064円

ナチュラルな雰囲気漂う、ラタン風デザイン樹脂素材を使用しているので、汚れてもお手入れ簡単12ロール収納できるから、袋のままストックしておきたくない人にもおすすめトイレスペースに合わせて選べる「高さ36cm」と「高さ47cm」の2サイズをご用意それぞれ、1個売りと2個セットカラーは2色の計8タイプから選びいただけますトイレットペーパーだけでなく、紙袋ストッカーとしても使えて便利


トイレラック/ディズニーツムツムの商品画像

トイレラック/ディズニーツムツム

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,489円

アプリゲームにもなって大人気、ディズニー「ツムツム」シリーズのイラストがプリントされたコンパクトサイズのラックです。
たくさんのキャラクターたちがまさに"積む積む"状態で並んでいるのは、ファンにはたまらないかわいさ3段の棚はそれぞれトイレットペーパーがひとつずつ入るサイズです。


使い捨てサニタリーボックス10枚セットの商品画像

使い捨てサニタリーボックス10枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,277円

人気のディズニーキャラクターデザインが他にはない可愛さの紙製サニタリーボックス同10枚セットでのお届けです【使いやすいポイント】紙製なのでサニタリーボックスがいっぱいになったら、ボックスごと捨てられますボックスごと捨てられるので、袋を入れたりする手間がありませんフラップ式のフタになっているので、中のゴミが見えないのも嬉しいポイント組み立て式なので、使うまではコンパクトにたたんだ状態で収納・保管できます毎回捨てるので、サニタリーボックスが不要な時はトイレに何も置かなくてもよくなります


高さ調整式トイレ上収納ラックの商品画像

高さ調整式トイレ上収納ラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,083円

狭いトイレ空間を有効活用しながら収納スペースを確保。
オープンタイプなので圧迫感なく設置することができます。


ハンドル付きスリムトイレラックの商品画像

ハンドル付きスリムトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:9,900円

狭いトイレにも圧迫感なく置ける、細身のフォルムが魅力のトイレラック。
木目調の天板がアクセントになった、シンプルなデザインです。


ツートントイレットペーパーストッカーの商品画像

ツートントイレットペーパーストッカー

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:6,930円

スチールと木材を組み合わせた、異素材&ツートンデザインが楽しめるトイレットペーパーストッカー。
すっきりとしたスリムな佇まいは、狭いトイレ空間でも圧迫感なく置いていただけます。


トイレスリムラックの商品画像

トイレスリムラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,000円

狭いトイレスペースでも圧迫感なく置けるスリムタイプのトイレラック。
前面には引出しを3杯備え、最下段は深型になっているので、高さのあるトイレ用洗剤などもすっきり収納することができます。


ランドリーメイトの商品画像

ランドリーメイト

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,599円

ナチュラルな籐あみデザインのバスケット付きラックは、洗面所や洗濯機横にぴったり。
移動に便利なキャスター付きで、掃除もラクラクです。


清潔感のあるセラミック製のトイレブラシの商品画像

清潔感のあるセラミック製のトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,750円

真っ白の磁器とメッキ加工されたスチールとの組み合わせが◎本体は磁器製なので汚れが落としやすいブラシヘッド部は回転させると外せる仕様ブラシヘッド部は汚れが目立ちにくいブラック高級感のある素材でホテルに置いているような佇まい


羽目板風薄型トイレ収納ラックの商品画像

羽目板風薄型トイレ収納ラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:10,796円

羽目板風のデザインが小粋なトイレ収納引戸なので開閉に場所を取りませんトイレロールやブラシなどを整理しながら収納固定棚/1枚可動棚/2枚この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


家具・収納 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior