おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、ポケットたくさんサイドテーブルワゴンはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ポケットたくさんサイドテーブルワゴン

こまごましたものを1箇所に集約!
とっても軽くてポケットいっぱい、キャスターでスーッと動かせる便利なワゴンです。


ポケットたくさんサイドテーブルワゴン

ポケットたくさんサイドテーブルワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 4,064円

ポケットたくさんサイドテーブルワゴンの商品説明:

とっても軽くてポケットいっぱい、キャスターでスーッと動かせる便利なワゴンです。
上部が天板になっているので、ソファー横や座椅子周りでちょっとしたテーブルとしても活躍。
周囲にはボックスティッシュやリモコン、雑誌などを整頓できる大小のポケットをあしらっています。
中にはトレイがあり、底がしっかりしているので出し入れラクラク。
出しっぱなしだとごちゃついて見えがちな小物類を、1箇所にすっきり整頓できます。
おむつやベビー用品を入れるワゴンとしてもおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

マガジンラック付き変形サイドテーブルの商品画像

マガジンラック付き変形サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,176円

インテリアにしっくり馴染むシックな佇まいに仕上げたサイドテーブル。
すっきりとした細みのデザインながらも、変形フォルムのマガジン収納部や脚部のあしらいで、空間にさりげない存在感をプラスします。


ソファサイドワゴン(スリム) ブラウンの商品画像

ソファサイドワゴン(スリム) ブラウン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:11,664円

座ってメイクが出来る!
すき間に収まるコンパクトなコスメワゴン。


スクエアサイドテーブルの商品画像

スクエアサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,085円

シンプルながら、オブジェのような存在感を発揮するサイドテーブル。
縦置きでも横置きでも使えるので、アイデア次第で様々な使い方が楽しめます。


サイドテーブル Santos(サントス) ST-019 ナチュラルの商品画像

サイドテーブル Santos(サントス) ST-019 ナチュラル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,330円

ソファやベッドで、コーヒーを飲んだり、新聞や本を読んだり…。
そんなプライベートのくつろぎをもっと快適にしてるのがサイドテーブル『Santos(サントス)』。


ブロック天板のビンテージ調サイドテーブルの商品画像

ブロック天板のビンテージ調サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:11,102円

ビンテージ感のあるシックな色合いで仕上げた天然木パイン材を使用。
ブロック調デザインの天板がさりげないニュアンスを添える、モダンなデザインのサイドテーブルです。


檜のナイトテーブルの商品画像

檜のナイトテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:14,158円

国産ひのきを使用した、天然木ならではのナチュラルな風合いが魅力のナイトテーブル。
なめらかな手ざわりとシンプルなつくりが、ひのきの良さを引き立てています。


アジアン家具木製 サイドテーブル AZT004の商品画像

アジアン家具木製 サイドテーブル AZT004

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:20,000円

毎日の生活をバリ島のエスニックな癒やしのアジアン空間に。
個性的なアジアンテイストのサイドテーブル。


ウォルナット材を贅沢に使用したソファーサイドテーブルの商品画像

ウォルナット材を贅沢に使用したソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,900円

ウォルナット無垢材を贅沢に使用木の風合いや質感を楽しめるシンプルデザインのサイドテーブルですソファー横にぴったりくっつけられるスタンダードなコの字型読みかけの雑誌を置ける溝をつけ、使い勝手も抜群


ウォールナットを使用したオーバル型のサイドテーブル 幅45の商品画像

ウォールナットを使用したオーバル型のサイドテーブル 幅45

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,600円

木目が美しい天然木突板に黒いエッジが付いた天板と、目を引く脚フレームが特徴のオーバル型のサイドテーブル。
圧迫感のないラウンド型の径45cmの天板はソファサイドでリモコンや本、マグカップなど必要なものをサッと置けて快適。


ソファーサイドテーブルの商品画像

ソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:3,850円

木目調天板×スチール脚のスタイリッシュなデザインが素敵。
幅広いテイストのソファーに合わせやすいソファーサイドテーブルです。


家具・収納 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior