おしゃれなランドリー収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のランドリー収納として、木調棚板のランドリーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなランドリー収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木調棚板のランドリーラック

サイドのフレームデザインがおしゃれ!ランドリー空間を広々使おう
サイドのモチーフデザインがおしゃれなランドリーラック。


木調棚板のランドリーラック

木調棚板のランドリーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格: 10,800円

木調棚板のランドリーラックの商品説明:

サイドのモチーフデザインがおしゃれなランドリーラック。
スタイリッシュさとナチュラルさを併せ持った佇まいは、今風インテリアにもしっくりと馴染みます。
棚板は3枚付きでたっぷり収納することができ、可動棚なので置く物の高さを気にせずお使いいただけます。
縦の空間を有効活用することでランドリー空間を広く使用していただけます。
アジャスター付きだからガタつきを防ぎます。
フレームカラーが異なる「ホワイト」と「ブラウン」の2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

ランドリーワゴンの商品画像

ランドリーワゴン

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:10,267円

洗濯モノの仕分けやタオルの収納などに便利なバスケットワゴン。
角度がついているので、出し入れしやすいのも嬉しい。


プラスチック引出しのランドリーワゴン(幅23/31cm)の商品画像

プラスチック引出しのランドリーワゴン(幅23/31cm)

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:8,851円

収納した物を程よく隠してくれる半透明タイプのプラスチック引出しを備えた、ランドリーワゴン。
ごちゃつきを感じにくいのに探しやすい、使い勝手のいいつくりがポイントです。


ランドリーすきまチェスト(B1・幅15cm奥行45cm) 1の商品画像

ランドリーすきまチェスト(B1・幅15cm奥行45cm) 1

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:11,900円

ランドリーの細々小物をすっきり整理整頓!
買い置きの洗剤や石鹸、タオルなどの整理に便利な5段引出しタイプ。


サイズが選べる隙間サニタリーラックの商品画像

サイズが選べる隙間サニタリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:16,195円

近年の住宅設備のサイズにぴったり合わせた、サニタリー空間を有効に使えるラック水回りのリフォーム後の買い替え、買い足しにもオススメです中天板は洗面台の高さに合わせた85cmです上棚は洗面台に立った時に物が取り出しやすい2面オープンタイプと、中の物をすっきり隠せる扉付きの2タイプ引出しは全段ローラー付きで引き出しやすい最下段の深型引出しはコロ付きで重い物を入れてもスムーズに引き出せます取っ手部分はアルミ製で、スタイリッシュな印象


木目調ルーバー付きランドリーラック(幅45/60cm)の商品画像

木目調ルーバー付きランドリーラック(幅45/60cm)

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:17,490円

明るいホワイトウォッシュ系のカラーに、あえてフシを描いたリアルな木目調がナチュラルな雰囲気たっぷりのランドリーラックです。
上段の開き扉には、中身をほんのり隠しつつも奥行を感じさせるクロスガラスを採用。


簡単設置ランドリーラックの商品画像

簡単設置ランドリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:14,158円

洗濯機を動かさずそのまま設置OK洗濯機のサイズに合わせて幅が伸縮でき、アジャスターでガタ付き防止も上部のハンガーバーは一時掛けに便利です木目調の棚板は水や汚れに強いメラミン加工で、お手入れ簡単スプレーボトルやふきんなどを引っ掛けておけるバーとサイドに掛けるS字フックで無駄なく収納できます白のスチール枠に木目調の天板でナチュラルな雰囲気を演出します


洗濯機サイドラックの商品画像

洗濯機サイドラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:5,490円

床と段差のある防水パンをまたいで設置できますがたつきを軽減できるアジャスター付き引出しは、スムーズに開閉します引出しにはイヤな音のしない樹脂製コロを内蔵ちょっと置きに便利な天板付き2段タイプ:背の高いボトル類を入れやすい3段タイプ:歯磨き粉や洗剤などがたっぷり入る洗濯機や洗面台と奥行を合わせてムダなく活用


ラタン アイアンランドリー GI303BKの商品画像

ラタン アイアンランドリー GI303BK

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:15,000円

しっかりしたアイアンフレームと通気性が良いラタン製バスケットを組み合わせたランドリーワゴン。
しっかりしたアイアンフレームとラタン製バスケットを組み合わせたランドリーワゴン。


木目調サニタリーチェスト(幅45/60cm)の商品画像

木目調サニタリーチェスト(幅45/60cm)

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:20,790円

明るいホワイトウォッシュ系のカラーに、あえてフシを描いたリアルな木目調がナチュラルな雰囲気たっぷりのサニタリーチェストです。
上段の開き扉には、中身をほんのり隠しつつも奥行を感じさせるクロスガラスを採用。


簡単設置のキャスター付きステンレス棚板のランドリーラックの商品画像

簡単設置のキャスター付きステンレス棚板のランドリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:15,704円

洗濯機上のデッドスペースを収納スペースに。
奥側の脚はキャスター付きで、設置はスーッと滑らすだけ。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ランドリー収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior