おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、スチール脚のオットマン一体型リクライニング高座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スチール脚のオットマン一体型リクライニング高座椅子

全身預けてくつろげる、オットマン一体型がGOOD
異素材を組み合わせた、おしゃれな佇まいの高座椅子。


スチール脚のオットマン一体型リクライニング高座椅子

スチール脚のオットマン一体型リクライニング高座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 17,213円

スチール脚のオットマン一体型リクライニング高座椅子の商品説明:

異素材を組み合わせた、おしゃれな佇まいの高座椅子。
細身のスチール脚やシックな色合いの木肘など、圧迫感を与えないデザインに仕上げています。
座面と背面にはしっかりとウレタンを入れ、座り心地もGOOD。
背もたれは無段階調節でき、オットマン一体型でよりゆったりとおくつろぎいただけます。
すっきりとしたストライプ柄が目を惹く2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

ステップアップチェア ホワイトの商品画像

ステップアップチェア ホワイト

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,800円

踏み台や椅子として便利なチェア 踏み台として使うときは脚を広く開けるので、安定感があります。
折りたためば10.5cmの薄さになりますので、収納に場所をとりません。


ビーズクッションの商品画像

ビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

体の凹凸にフィットして心地よく座れる発泡ビーズ内蔵のクッションを、ほんのりL字型に。
深く腰掛けると背もたれ部分が立ち上がり、まるでソファのような安定した座り心地が楽しめます。


ビンテージ調高座椅子の商品画像

ビンテージ調高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,195円

合皮風のファブリックを張地に使用した、どっしりとした風格のある佇まいの高座椅子。
スチールとの異素材使いで、ビンテージ感あふれるデザインに仕上げました。


色が選べる折りたたみ式高脚座椅子の商品画像

色が選べる折りたたみ式高脚座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,175円

ご年配の方にもぴったりな高脚座椅子。
座面高は3段階に調節できるので、背丈に合わせてちょうどいい座面高さでお使いいただけます。


無段階リクライニングハイバック座椅子の商品画像

無段階リクライニングハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,900円

頭部までゆったりあずけられるハイバックタイプすっきりモダンなデザインは、お部屋に置いても圧迫感を感じさせません背もたれはガス圧式で無段階にリクライニングOKサイドのレバーを引いて、自由に角度を調整できます少し濃淡の色が混じった、ニュアンスのある生地感も魅力お部屋に合わせやすい、ナチュラルなカラーをご用意しました


無段階リクライニング式高座椅子の商品画像

無段階リクライニング式高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:19,900円

肘付きデザインがおしゃれなチェアです高座椅子では希少な無段階リクライニング式サイドのレバーを引いて、自由に背もたれの角度を調整できます肘掛け部に腕を乗せて、ゆったりリラックス座面の高さは3段階に調節できますお部屋にしっくりなじむカラーも魅力


シンプルデザインのリビング座椅子 座椅子・ビーズクッションの商品画像

シンプルデザインのリビング座椅子 座椅子・ビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:4,389円

お洒落なツイード調生地を採用した座椅子です。
ローテーブルに合わせて使いやすく、一人暮らしやワンルームの方にオススメのサイズです。


つなげて使える座椅子の商品画像

つなげて使える座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:15,400円

座面の右横と底面のワンタッチテープで連結できる便利な座椅子2台つなげれば二人掛けのソファーに3台つなげればソファーベッド使いにも広めの幅とハイバック仕様の背もたれで、座り心地もゆったり頭部と背部はそれぞれ14段階リクライニング式なのでお好みの角度でくつろげます


コンパクト座椅子の商品画像

コンパクト座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,489円

背もたれのくるみボタンとクロスにステッチしたデザインがカジュアルな雰囲気。
ソフトな質感の合成皮革を使用し、汚れてもサッと拭き取れるのでお手入れもらくちんです。


ぬいぐるみみたいな折りたたみ座椅子(選べるキャラクター)の商品画像

ぬいぐるみみたいな折りたたみ座椅子(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,146円

まるで大きなぬいぐるみにみたいなかわいらしさの座椅子顔の部分を開くとゆったり座れる座椅子になりますお部屋のアクセントとしてもインパクト大で、いろんなキャラクターを揃えればたのしい雰囲気にしっかりとしたウレタンクッションで、大人も子供も座れます


mini labo(ミニラボ)インテリア デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior