おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシ ステンレスタイプはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシ ステンレスタイプ

不快な水のしたたりを防ぎ、見た目もスマート。


やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシ ステンレスタイプ

やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシ ステンレスタイプの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 4,400円

やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシ ステンレスタイプの商品説明:

樹脂製のブラシヘッドが柔軟に曲がる素材ブラシ上部のエッジブラシでフチ裏にも届くトイレポットに収納するまでの水の不快なしたたりを防ぐこする際には2種類の長さの毛が効果的に汚れを落とす目詰まりしにくいよう配置された毛がブラシを清潔に保つステンレス素材を使用し、よりスタイリッシュで清潔感のある空間に


同じカテゴリーのインテリア

トイレポット用 くまさん便利袋100枚セットの商品画像

トイレポット用 くまさん便利袋100枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,078円

かわいいクマさんと木のイラストがプリントされた、中身が透けにくいポリエチレン袋。
トイレボックスにもぴったりおさまるサイズで、愛犬のお散歩時などにもおすすめ。


【まとめ買いでお得!】木目調のトイレポットの商品画像

【まとめ買いでお得!】木目調のトイレポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,638円

トイレ空間もシックで落ち着いた雰囲気にしたいと言う方におすすめのトイレポット。
木目調の落ち着いた風合いの外容器は紀州塗りの技法を生かして、職人がひとつひとつ塗り上げた木目塗り。


ハートモチーフの薄型トイレラックの商品画像

ハートモチーフの薄型トイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,102円

ハートモチーフや丸い取っ手が愛らしいデザイン。
スッキリ置ける薄型なのに、可動式の棚やブラシホルダー、トイレットペーパーロール収納など、トイレ用品をたっぷり収納することができます。


トイレコーナーポットの商品画像

トイレコーナーポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:702円

内側ケースにごみ袋をセットして、外側本体を上から被せるだけで、カチッとロック。
蓋を閉めれば外から袋が見えないので、すっきり使えるのもポイントです。


木調つっぱり棚の商品画像

木調つっぱり棚

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,139円

ネジも釘も一切不要。
強力なジャッキで圧着固定して、段差のある壁にも収納場所を作れます。


コーナートイレラックの商品画像

コーナートイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:13,200円

トイレットペーパーのストックやトイレブラシなどを、コンパクトに収納できます。
芳香剤や雑貨が置けるオープン棚や便利なダストボックススペース付きかわいいキャラクターのアイコンデザインで、トイレを明るくしてくれますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


ランドリーメイトの商品画像

ランドリーメイト

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,599円

ナチュラルな籐あみデザインのバスケット付きラックは、洗面所や洗濯機横にぴったり。
移動に便利なキャスター付きで、掃除もラクラクです。


使い捨てサニタリーボックス10枚セットの商品画像

使い捨てサニタリーボックス10枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

ひとり暮らしの女性、女性がひとりしかいないファミリーにおすすめ!使い捨てのサニタリーボックスです。
1ヶ月のうち、たった数日しか使わないトイレのゴミ箱は、ホコリをかぶったり、掃除の邪魔になりがち。


シンプルトイレラックの商品画像

シンプルトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:8,127円

清潔感ただよう佇まいがトイレ空間にしっくり馴染む扉はサッと開け閉めしやすい、プッシュ式扉を採用中には3cmピッチで高さを変えられる可動棚を備え、トイレットペーパーや芳香剤、お掃除用具をすっきり収納下段にスペースを持たせれば、トイレブラシも収納OKスペースに合わせて選べる幅は3サイズをご用意国産ならではのつくりの良さも魅力です


ミックスカラーのトイレスリムラックの商品画像

ミックスカラーのトイレスリムラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,000円

狭いトイレスペースでも圧迫感なく置けるスリムタイプのトイレラック。
前面には引出しを3杯備え、最下段は深型になっているので、高さのあるトイレ用洗剤などもすっきり収納することができます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior