おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、押入れ収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

押入れ収納ラック

掃除機やアイロンなどをすっきり収納
奥行が深く出し入れしにくい押入れを、有効に活用できる収納ラック。


押入れ収納ラック

押入れ収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 8,789円

押入れ収納ラックの商品説明:

奥行が深く出し入れしにくい押入れを、有効に活用できる収納ラック。
押入れの奥行ぴったりサイズのラックにキャスターと取っ手が付いているので、スムーズに出し入れすることができます。
よく使う掃除機やアイロン、アイロン台などの定位置に。
棚板は3cmピッチ×5段階で調節できます。


同じカテゴリーのインテリア

押入れスライドハンガーの商品画像

押入れスライドハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,700円

押入れの半間を奥まで有効利用できるハンガーバーが手前にスライドするので、奥に掛けた洋服もラクに取り出すことができます日本製でていねいに作られているのでスライドバーもスムーズに出し入れできます掛ける洋服やスペースに合わせて高さ伸縮ができるのも便利なポイントですたっぷり掛けられるダブルと、すき間使いもOKなシングルの2タイプ


クローゼットチェストの商品画像

クローゼットチェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,939円

クローゼットにすっきり収まるサイズで、組み合わせて空きスペースを無駄なく活用することができます。
引出しは抜け落ちないようストッパー付き。


キャスター付き収納ケース「ミッキーモチーフ」の商品画像

キャスター付き収納ケース「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,101円

積み重ねたままでもフタを開けて出し入れできます子ども部屋で衣類やおもちゃなどの収納や、キッチン・サニタリーシーンでも活躍します扉を開けたままにできるので、使いやすいキャスター付きでお掃除もラクラク


押入れ伸縮ハンガー付きシェルフの商品画像

押入れ伸縮ハンガー付きシェルフ

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,083円

奥行のある押入れの上段がクローゼットに大変身幅を76~105cmまで伸縮できるタイプです2段の棚は、収納する物に合わせて5段階に高さが変えられ、伸縮分の棚も付いていますハンガーラックは、やや上向きに角度を持たせることで、衣類が押入れの床に着かない工夫もタテ向きに置いてスリム収納、スペースをゆったり使えるヨコ向き、どちらにも対応しています脚部は4点で支えるタイプでしっかり安定軽いスチール製で、ラクに持ち運びや出し入れ可能


インテリアに馴染む!木天板の衣類チェストの商品画像

インテリアに馴染む!木天板の衣類チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:12,100円

おしゃれな木調の天板が特徴の、シンプルな衣類チェスト。
最近のフローリングやインテリアにも馴染むカラーで仕上げており、リビングや寝室など、どこにでも違和感なく置いていただけます。


クローゼット収納ユニットケース2個セットの商品画像

クローゼット収納ユニットケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,083円

使いやすく、豊富なサイズで定番人気の収納ケースしっかりした作りで安心してスタッキングできますたっぷり収納しても軽く引き出せます【用途と場所に合わせた豊富な展開】色は中身がわかりやすいクリアと落ち着いたブラウン幅も高さも豊富なサイズから選べるクローゼット用同色同タイプ2個セットでお届けします


伸縮式押入れハンガーの商品画像

伸縮式押入れハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,324円

衣類をたっぷりと掛けられるダブルハンガーバータイプの押し入れハンガー。
スペースに合わせて幅と高さが伸縮するので無駄なデットスペースを作りません。


フタ付きケースセットの商品画像

フタ付きケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,777円

スタッキングした状態で、中身の出し入れができる機能的なフタ付きケース。
フタは片手でさっと開けられて、オープン状態でキープできるのも使いやすいポイント。


キャスター付きリネンボックスの商品画像

キャスター付きリネンボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,175円

衣類やリネンをたっぷりしまえる収納ボックスかわいいドットの内布付きで布ものを入れても安心ソファーやベッドサイド使いにも便利です


収納ケースセットの商品画像

収納ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,275円

いろんな場所で使いこなせるポリプロピレン製の収納ケース。
半透明だから中身が確認でき、欲しいものがすぐに見つかります。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior