おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、アクリル板のディスプレイラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アクリル板のディスプレイラック

ディスプレイした小物をよりおしゃれに見せるアクリル板が◎
アクリル板とスチールフレームを組み合わせた、抜け感のある佇まいが魅力のディスプレイラック。


アクリル板のディスプレイラック

アクリル板のディスプレイラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 29,480円

アクリル板のディスプレイラックの商品説明:

アクリル板とスチールフレームを組み合わせた、抜け感のある佇まいが魅力のディスプレイラック。
全体的にシンプルに仕上げつつ、棚板の支えにあしらった幾何デザインでおしゃれなニュアンスをプラスしました。
クリアタイプの棚板は下段に置いた物が見やすいので、ディスプレイした小物をさまざまな角度から見て楽しむこともできます。
脚部にはガタつきを防ぐアジャスター付き。
フレームカラーは2色。
程よく厚みのあるアクリル板を3枚備えた「幅60cm」と「幅90cm」の2サイズからお選び下さい。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

アイアンシェルフの商品画像

アイアンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,989円

スチールフレームに木目の棚板が映えるオープンシェルフシンプルでどんな部屋でも使いやすいデザイン可動棚は引っ掛けタイプで付け替え簡単リビングでディスプレイラック使いワークルームの本棚衣類を並べて見せる収納としても


ヴィンテージ調ラックの商品画像

ヴィンテージ調ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:24,200円

天然木のパイン材とブラックスチールの組み合わせがおしゃれなヴィンテージ調ラック。
節や木目が際立つ木肌感を生かした味わい深い表情が魅力です。


デスクにもなる!USBポート付きリビングラックの商品画像

デスクにもなる!USBポート付きリビングラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:32,800円

落ち着いた印象を見せるウォルナット材突板を使用スチール脚を合わせた男前な雰囲気漂うリビングラックです3人掛けソファーの後ろのスペースを活用できる幅180cm省スペースで使えるよう、奥行は抑えています天板上にはスマホやタブレットの充電にうれしいUSBポート付き!天板下は出し入れしやすいオープン仕様の棚付き足元にも棚を備え、リビング小物を見せながら収納OKチェアを合わせればデスクとしてもお使いいただけます


ウォルナット棚のスチールラックの商品画像

ウォルナット棚のスチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,037円

木目の美しい天然木ウォルナット材の突板を棚板に使用。
スチール素材を使った黒のフレームとの組み合わせが、落ち着いたモダンスタイルを演出します。


L字ラック・2個セットの商品画像

L字ラック・2個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:26,290円

積み木のように組み合わせて自由なレイアウトが楽しめるL字ラック2個セット。
両面に化粧仕上げをしているので前後関係なくアレンジでき、間仕切り使いもOK。


【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ120cm)の商品画像

【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ120cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:41,800円

シンプルなデザインと、サビに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」製のスチールラック。
高さは120cm、幅と奥行が約2.5cmピッチで選べるので、お部屋のスペースを無駄なく活用できます。


カラフル棚板のラックの商品画像

カラフル棚板のラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,176円

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたラック。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。


工具不要で組立簡単!頑丈オープンラックの商品画像

工具不要で組立簡単!頑丈オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:25,300円

工具不要で簡単に組み立てられるユニット家具ブラックのスチールフレームに、木目調素材のコンビネーションがポイント木目調部分は、キズや汚れに強いメラミン塗装可動できる棚板4枚付きで多彩な収納が可能ですサイドがフレーム状なので、圧迫感なく使えますS字フックを使えば、サイドにもモノが掛けられますご自宅用としてはもちろん、複数並べて店舗としても◎高さを控えめにしているので圧迫感がありません設置位置によって棚板下にもスペースを確保可能


大量に収納できる多段ケース付きラックの商品画像

大量に収納できる多段ケース付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,900円

側面のフレームにデザインが施されたインテリア性にもこだわった収納ラック。
天板は木製で、バッグや靴箱などを載せることもできます。


ビンテージ調オープンラックの商品画像

ビンテージ調オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,139円

ブラックスチール×ビンテージ風棚板でかっこよく仕上げたオープンラック。
フレーム形状のつくりは狭い空間でも圧迫感なく使え、最下段を網棚にすることで印象も軽やかです。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior