おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラック

同シリーズで揃えて、リビング学習をより快適に
木目調とホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれな教科書ラック。


リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラック

リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 16,390円

リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラックの商品説明:

木目調とホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれな教科書ラック。
ランドセルを置くのに重宝する天板には立ち上がりを設け、落ちにくいよう配慮しました。
上段のオープン棚は、お道具箱やお稽古道具をしまうのにピッタリ。
7段に分かれた中段部分には、教科や曜日ごとに教科書を収納できるので、お子様の忘れ物防止やお片付けをサポートします。
下段の引出しは、こまごました物をしまっても見た目スッキリ。
キャスター付きで移動しやすく、お子様が使わなくなったら、書類や手紙などをしまってもOK。


同じカテゴリーのインテリア

キッズ収納ケース・同色2個セットの商品画像

キッズ収納ケース・同色2個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,275円

ブロックをイメージしたカラフルな収納ケースは、子ども部屋にぴったり。
衣類や小物の収納にはもちろん、おもちゃボックスとしてもおすすめです。


ひのきのハンガーラック ナチュラルの商品画像

ひのきのハンガーラック ナチュラル

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:22,000円

日常よく使う衣類用の収納に。
通学用の制服や帽子、ランドセル置き場としても。


パイン材のハンガーラックの商品画像

パイン材のハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,280円

ナチュラル感あふれる天然木・パイン材を使った、キッズサイズのハンガーラック。
シンプルなデザインは飽きがこず長く使えます。


【不要家具引取りサービス】あたらしくて懐かしい。薬箪笥風チェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】あたらしくて懐かしい。薬箪笥風チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:49,500円

【あたらしくて懐かしいデザイン】古民家にあるような薬箪笥風のチェスト天然木カバ材を贅沢に使用した存在感のある佇まいアンティークな雰囲気のムラのある色合い木の表面はなめらかなオイルステン仕上げ【使いやすい引出し】たっぷり収納できる多杯仕様すべて同サイズの引出しに見える巧みなデザイン中段は2杯をつなげた横長サイズの引出し横長の引出しにはA4ファイルも入ります【いろんな場所で活躍】リビングで、文房具や裁縫道具などの収納にキッチンで、カトラリーや雑貨などの収納に販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


おもちゃ&絵本ラックの商品画像

おもちゃ&絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,400円

立ててしまえて表紙が見えやすい絵本ラックと、おもちゃ収納が合体キャラクターモチーフの取っ手がかわいいバスケットにはおもちゃをポイポイ入れられますキャスター付きで移動もスイスイこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


国産学習デスクメーカーと考えたランドセルラック[日本製]の商品画像

国産学習デスクメーカーと考えたランドセルラック[日本製]

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:22,305円

ランドセルと学習教材をひとまとめにできるラックAタイプは縦仕切りに教科書などが、下段の引出しに学校用品やおもちゃなどが収まりますBタイプは、教科別に教科書などをしまえる5段の棚、鍵盤ハーモニカなどの長物を収納できる横長の棚付き毎日の片付けと準備をお子様がひとりでする習慣も身につきますお子様が成長されたあとは、電話やファックスを置くチェストなどとして長く使えますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


自分で片付けたくなるキッズハンガーラックの商品画像

自分で片付けたくなるキッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,500円

お子さまが自分でお片付けしやすい設計です憧れのプリンセスデザインで、お片付けの習慣づけもスムーズですハンガーバーは可動式で、成長に合わせて調整できます


パイン材のマガジンラックの商品画像

パイン材のマガジンラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,080円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使用。
子供部屋にぴったりな、キッズサイズのマガジンラックを作りました。


回転式ランドセルラックの商品画像

回転式ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,900円

学校で使うアイテムをまとめて収納OKランドセル掛けを備え、高さは3段階調節可能上段部分にもピッタリランドセルを置くことができますクルクルと回転するので、その場から動かず物の出し入れラクチン回転式だから省スペースに設置OKサイドにはフックを付け、体操着入れやお稽古バッグなどを掛けておけます最下段には仕切りをつけ、教科書類も整理整頓OK中段の棚板を外せば、鍵盤ハーモニカなども立てて収納することができますシンプルでお部屋に馴染みよいナチュラルとツートンカラーがかわいいホワイトの2色展開です


スタッキングできるおもちゃ収納ボックス3個セットの商品画像

スタッキングできるおもちゃ収納ボックス3個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

縦のスペースを有効活用できる、スタッキングできるおもちゃ収納ボックス。
取っ手部分で持ち運びしやすく、コロ付きだからお子様の遊びスペースへの移動もラクチンです。


家具・収納 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior