おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、スライドできる!冷凍庫スタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スライドできる!冷凍庫スタンド

ごちゃつきがちな冷凍庫の中をすっきり整理整頓
引き出し型冷凍庫で使えるスタンドが登場。


スライドできる!冷凍庫スタンド

スライドできる!冷凍庫スタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 770円

スライドできる!冷凍庫スタンドの商品説明:

引き出し型冷凍庫で使えるスタンドが登場。
冷凍食材を立たせて収納できる仕切りは収納量に合わせてスライドでき、量が減っても倒れにくく整頓が可能。
棒状のアイスや使いかけの食材はボックスに入れておくと紛れることもなし。
ボックスのメッシュ穴や仕切りの凸凹で冷気もしっかり循環させます。
それぞれ組み合わせて使用もできるから、冷凍庫のスペースや収納量などに合わせて使えます。


同じカテゴリーのインテリア

伸縮式つっぱりラックの商品画像

伸縮式つっぱりラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

天袋とシンクの間や、キッチン収納のオープンラックの中などにおすすめの突っ張りラック幅と高さを自由に調整できるので、スペースに合わせてぴったりサイズで使えます取り付けはワンタッチで簡単安定感のあるフラットな棚全体の耐荷重約10kgの頑丈さサビに強く丈夫なステンレス製です支柱には艶消しのアルミ材を使用しており、キッチンにも馴染みやすいのが嬉しい


野菜室整理ケースの商品画像

野菜室整理ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:660円

冷蔵庫の野菜室の整理がグッとラクになる、野菜室整理ケースですサイズSはキュウリやニンジン、アスパラガスなどに便利。
仕切りを外せば、プチトマトなどのパックがそのまま入りますサイズLは、ゴボウや長ネギのような細長野菜におすすめ。


突っ張りキッチンラック 2段の商品画像

突っ張りキッチンラック 2段

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

壁や天井を傷つけることなく、高さ約65~110cmの空間に簡単設置できる突っ張り式キッチンラックデッドスペースを収納スペースとして有効活用キッチンのごちゃつきをすっきり解消します丈夫で清潔なステンレス製奥行も約26cmとたっぷり鍋やフライパン、やかんなどの調理器具をたくさん置くことができます2段の棚板は高さ調節できるので、使いやすい位置にアレンジOK樹脂部はインテリアになじみやすいブラウンカラー


桐の米びつの商品画像

桐の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,950円

桐が古来よりたんすなどの家具材として重用されてきた理由は、桐自体が呼吸するため天然の湿度調節作用があり、通気性と透湿性にも優れているから。
ではそんな桐を使った米びつはどうでしょう?高い調湿性を持つ桐の米びつはお米の鮮度を保ちやすく、カビや虫が発生しにくいのも魅力です桐工房の熟練職人の手仕事を宿した精緻なフォルムは、キッチンで無造作に出したままでも絵になります桐の呼吸を妨げることなく水滴や汚れをはじいて腐食を防ぐスコッチガード加工済み5kg用・10kg用・20kg用の3サイズから選べます一合升付きがうれしいポイント


簡単にしっかり取り付けられるステンレス突っ張り水切り[日本製]の商品画像

簡単にしっかり取り付けられるステンレス突っ張り水切り[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,600円

調理スペースの都合上、水切りかごを置けない人でも、つっぱりタイプを使う事でスペースを有効活用大家族も満足なたっぷりお皿を収納できます取り付けやすさにこだわりましたたった2ステップで取り付ける事が出来ます安心の日本製です【関連キーワード】水切りカゴ 長辺40~49.9cm置き場所:シンク奥【大容量水切り】


【まとめて購入でお得!】縦横置ける2段水切りかごの商品画像

【まとめて購入でお得!】縦横置ける2段水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

たっぷり水切りできる2段式のバスケットです。
お皿を立てて水切りできるほか、箸やスプーンはカトラリーポケットで、まな板はサイドで、それぞれ水切りできます。


鏡面キッチンカウンター(B・幅80cm) ブラックの商品画像

鏡面キッチンカウンター(B・幅80cm) ブラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:27,900円

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立した鏡面キッチンカウンター。


コンロサイド棚付ネットパネル付ラックの商品画像

コンロサイド棚付ネットパネル付ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,578円

コンロサイドのデッドスペースを有効活用!調味料や鍋、ケトルなどを収納できるラックです上段の棚板は、収納するサイズに合わせて2段階に高さ調節OK!鍋フタやキッチンツールを掛けるフックがついたネットパネル付きもポイントです


マグネットで簡単貼り付けできるタオルホルダーの商品画像

マグネットで簡単貼り付けできるタオルホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:638円

マグネットでピタッと簡単に貼り付けられるタオルホルダー。
冷蔵庫の横やキッチンボード、サニタリースペースなど、マグネットが貼り付けられるところならどこでも活躍します。


幅と高さが伸縮する棚の商品画像

幅と高さが伸縮する棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,074円

高さは約21~26cmに伸縮できるから、収納する鍋の高さや大きさに合わせて自在に調節可能。
また幅も約31.5~54.5cmにぐーんと伸びて、キッチンの広さに合わせて好みの幅に変えられます。


おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior