おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、硬わた入りワイドロングごろ寝布団はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

硬わた入りワイドロングごろ寝布団

くつろぎタイムも、快適な寝心地を実現
ごろんとくつろいだり、テレビや本を横になってみたいときなどにおすすめ。


硬わた入りワイドロングごろ寝布団

硬わた入りワイドロングごろ寝布団の商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 6,589円

硬わた入りワイドロングごろ寝布団の商品説明:

ごろんとくつろいだり、テレビや本を横になってみたいときなどにおすすめ。
身体をしっかりと支える硬わたが入って、快適な寝心地を実感できるごろ寝布団です。
長さがあるので、大人から子どもまで使えるのもポイント。


同じカテゴリーのインテリア

低反発クッション グリーン 長方形の商品画像

低反発クッション グリーン 長方形

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,000円

極厚15cm!
お尻を包み込むようなクッション感 「長時間座っているとお尻が痛くなる。


抗菌防臭わたを使ったふかふかビッグフロアクッションの商品画像

抗菌防臭わたを使ったふかふかビッグフロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:13,200円

多種多様なデザイナーとコラボレーションして、次々に新感覚の布を生み出す今注目のテキスタイルブランド「クォーターリポート」より。
座るとまるで雲の上にいるような気分になれる、ふっかふかのフロアクッション。


吸湿発熱。はっ水加工付 なめらかフランネル固わた入長座布団 こたつ布団の商品画像

吸湿発熱。はっ水加工付 なめらかフランネル固わた入長座布団 こたつ布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,289円

中わたに吸湿発熱素材を使用した機能性のある長座布団です。
湿気を吸収して熱に変えてくれるのでとても暖か!


クッション・フリル(Haruno-PK)の商品画像

クッション・フリル(Haruno-PK)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,644円

表と裏で表情が異なる上質なフリル付きクッション♪ 可愛らしくエレガントなアラベスク柄とストライプ柄を使用したクッションです。
切り替え部分のホワイトのフリルと上品なコードレースがポイントです。


もちもちクッション(選べるキャラクター)の商品画像

もちもちクッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,027円

側地と中わたにマイクロファイバーを使ったもちもちふわふわのクッションキャラクターをイメージしたカタチがキュートロゴとキャラクターの刺繍をあしらいましたミニーマウスは大きめのリボンがポイントくまのプーさんはくったりとした耳がキュートダンボは、大きな耳までふわふわチップ&デールは小さな耳とこっくりとしたカラーに癒されますかわいくて気持ち良い、大人気商品です洗濯ができるのでいつでも清潔に保つことができますスタッフが語る開発ストーリー「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


うっとりなめらかパフ大判クッションの商品画像

うっとりなめらかパフ大判クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,054円

肌へのやさしさが求められる化粧用のパフをイメージして作った新素材を使用。
とにかくなめらかでやわらか、しっとりとした肌ざわりが、「とにかく気持ちいい!」大判クッションが登場しました。


チェック柄のラウンドフロアクッションの商品画像

チェック柄のラウンドフロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,485円

モダンな雰囲気のチェック柄×ツイード調素材がおしゃれなラウンド型のフロアクッション。
縁にはレザー調素材をあしらい、さりげないアクセントをプラスしました。


フレンチリネンカバーリングあぐらクッションの商品画像

フレンチリネンカバーリングあぐらクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,083円

正座やあぐら座りをラクにしてくれる豆型のクッション。
上の面に低反発ウレタンフォームが入った、しっかりとした座り心地。


アジアン家具ピロー クッション 45cm角 ACU045 ベージュの商品画像

アジアン家具ピロー クッション 45cm角 ACU045 ベージュ

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,500円

お部屋をバリ島のリゾートでエスニックな癒やしのアジアンインテリア空間に。
アジアンテイストのリビングにピッタリな、45cm角のピロークッション。


マイクロビーズクッション「ミッキーモチーフ」の商品画像

マイクロビーズクッション「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:16,900円

マイクロビーズがどんな姿勢にもフィットして快適上下は伸びる生地、側面は張りのある生地シックなデザインが、リビングになじみますカバーは外して洗えます


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior