おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、天然木のサイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木のサイドテーブル

丸みデザインがやさしい雰囲気漂うサイドテーブル
木質感を楽しめる天然木を使用した、シンプルデザインのサイドテーブル。


天然木のサイドテーブル

天然木のサイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 10,175円

天然木のサイドテーブルの商品説明:

木質感を楽しめる天然木を使用した、シンプルデザインのサイドテーブル。
天板や棚板、支柱も円形にすることでやさしい佇まいに仕上げました。
天板は読みかけの雑誌やドリンクのチョイ置きにぴったり。
下段にはグリーンやお気に入り雑貨を飾ることも出来ます。
オーク材を使用した「ナチュラル」と、ウォルナット材を使用した「ブラウン」の2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

サイドテーブル フレーム ■カラー:ブラック ホワイトの商品画像

サイドテーブル フレーム ■カラー:ブラック ホワイト

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,270円

【ご注文が初めての方は送料無料】ソファに座ってティータイムを楽しむ時など、ソファから身を乗り出す必要もなく、くつろぎの時間を過ごせます。
ベッド脇に配置して、テーブルランプを置くのにもちょうどよい高さです。


ルーター収納サイドテーブルの商品画像

ルーター収納サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,120円

羽目板風デザインは、北欧やナチュラルなお部屋にベストマッチ。
ブラウンとホワイトのコントラストが、空間におしゃれなアクセントを添えるサイドテーブルです。


細かく仕分けができるリビングワゴンの商品画像

細かく仕分けができるリビングワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,175円

リモコンやメガネ、ペン、メモ帳など細かく仕分けができる収納を備えたリビングワゴン。
小引出しやトレイ、ボックスティッシュを置くスペースなど、あるとうれしい収納をひとまとめにした便利なアイテムです。


サイドテーブルの商品画像

サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:14,259円

ヨコ置きでローテーブル、タテ置きにするとソファーやベッドのサイドテーブルにどちらの向きでも使える棚付きでノートパソコンや雑誌の収納にぴったり側面には持ち手にもなるミッキーモチーフの抜き穴付き角を丸くしているので、お子さまにもや優しいデザイン内側にもミッキーモチーフのプリント入りで、さりげなくキュートウレタン樹脂塗装で、汚れてもさっと拭き取れる


ステンレスキッチンワゴンの商品画像

ステンレスキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:16,900円

お手入れしやすいステンレスのキッチンワゴン抜け感のある樹脂棚板も、汚れたらサッと拭くことができますクリアなキャスターを合わせ、デザイン性もGOODストッパー付きキャスターで、ペットボトルなどの重いものを置いても移動ラクラクキッチンやダイニング、幅広いシーンで活躍します使うシーンで選べる「小」と「大」の2サイズをご用意つくりの良さが魅力の国産です


クラッシック調ベッドサイドテーブルの商品画像

クラッシック調ベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:37,400円

照明スタンドや目覚まし時計、読みかけの本の定位置として、ベッドルームでのくつろぎのひとときに寄り添うベッドサイドテーブル。
主材にはマホガニーを使用しているので、ワンランク上の高級感が漂います。


ソファ前で使いやすいシンプル折りたたみテーブルの商品画像

ソファ前で使いやすいシンプル折りたたみテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,555円

ソファー前で使いやすい高さで作られた、シンプルな折りたたみテーブル。
すっきりとしたデザインでインテリアに馴染みやすく、一人暮らしのお部屋にも置きやすいサイズ感で仕上げています。


リビングワゴンの商品画像

リビングワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,680円

リビング周りの小物をまとめて収納できる収納ワゴンです。
タブレットなどのちょい置きに便利なスライドテーブルや、3段の浅型引出し、1段の深型引出しに、こまごまとしたものをスッキリ収納。


ペアが嬉しいリビングワゴン(選べるキャラクター)の商品画像

ペアが嬉しいリビングワゴン(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:17,900円

リビングで必要なモノをまとめて整理・収納できます上面に仕切りがあり、ペン立てや、ティッシュボックススペースがあります下段は雑誌などを立てて収納可能メイクや雑貨を入れるのに便利な、取り出せるケース付左右のキャラクター柄が違うのも楽しい移動に便利なキャスター付きこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ナイトテーブルの商品画像

ナイトテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:29,480円

どんなタイプの寝室にも合う、オーソドックスなかたちのナイトテーブルです。
前板はゆるやかな曲面のシルエットに、メタリックカラーの取っ手がアクセント。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior