おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、フタ付きコンパクト収納ボックス2個セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フタ付きコンパクト収納ボックス2個セット

スタッキングしやすい!蓋付きの収納ボックス
カラーボックスにぴったりの収納ボックスです。


フタ付きコンパクト収納ボックス2個セット

フタ付きコンパクト収納ボックス2個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 880円

フタ付きコンパクト収納ボックス2個セットの商品説明:

カラーボックスにぴったりの収納ボックスです。
洋服の収納のほか、靴下や帽子といった小物類、タオルのストック、こまごまとした文具類がすっきりと収まります。
またキッチンに置けば、お菓子や乾物・ビン類などの収納にも活躍。
フタ付なので積み重ねられるのも便利です。
カラーはブラック、ダークレッド、ブラウン、アイボリーの4色展開。
同色2個セットでお届けします。


同じカテゴリーのインテリア

スタッキングコスメボックスの商品画像

スタッキングコスメボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,229円

フレキシブルに使えるスタッキングボックスシリーズのコスメボックス。
チェスト風のシンプルなデザインで、中を開けるとフタ裏にミラーが付いています。


省スペースメイクワゴンの商品画像

省スペースメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,139円

幅のあるメイクワゴンやドレッサーを置けないお部屋にぴったり。
コンパクトなサイズに収納スペースをギュッと備えた、省スペースメイクワゴンです。


ロゴデザインボックスの商品画像

ロゴデザインボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

様々な文字やフォントを並べたバスロールサインのようなデザインが、いま話題の男前インテリアにもぴったり。
クールな存在感で見せる収納に大活躍するボックスセットです。


壁掛けラック・同色2個セットの商品画像

壁掛けラック・同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,819円

壁に掛けて使うミニラックなら、省スペースで収納可能。
シンプルなデザインで、どんなお部屋にもマッチします。


壁掛け小棚の商品画像

壁掛け小棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,949円

「壁に取り付ける家具は、きっちり水平の角度を測るのが難しそう.」という方へオススメ!付属の器具で簡単・キレイに取り付けできるディスプレイラックです。
方法は簡単付属の器具を壁にあててピンを刺し、器具に乗せた小さなボールが動かない角度を確認して留めるだけ。


スタッキングケースセットの商品画像

スタッキングケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

持ち手穴を両サイドと前面にもつけた、引っ張り出しやすい仕様のケースセットカラーボックスにもぴったりフィット深型の大3個セットはフタとキャスター付きおもちゃや衣類収納にも※大3個セットのフタは1枚付きとなります。


市場かご風洗える長方形バスケットの商品画像

市場かご風洗える長方形バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

まるで本物の天然素材のような風合い懐かしくてお洒落な印象で、インテリアとしても◎オープン棚の小物収納にも活躍フタ付きだからホコリが入らず、中身が見えないので見た目もすっきり【自然素材以上の使いやすさ】水や湿気に強く、丈夫丸洗いできるから清潔で、汚れを気にせず使える自然素材のようなささくれや引っ掛かりが無く、安心【家でも外でも、使い方いろいろ】キッチンではごちゃつきがちな小物の整理に小瓶類や、食品のストックにもおすすめランドリーでは洗剤などのストックにささくれないのでタオル類や衣類も収納可能リビングではブランケットや見せたくない小物の収納に洗って清潔に使えるから、おもちゃ入れにもぴったり外ではガーデニング道具や外あそびのおもちゃ入れに車に載せてレジャー用品の持ち運びにも便利


型崩れしにくいバッグハンガーの商品画像

型崩れしにくいバッグハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,122円

型くずれが気になるバッグや帽子などを省スペースできれいに収納できます。
扉に引っ掛けたり、クローゼットに吊るしたり、木ネジで壁面に取り付けても。


ペーパーバスケット卓上ラックの商品画像

ペーパーバスケット卓上ラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,379円

ペーパー素材をラフに編み込んだ、ちょっぴりリゾートムードただようデザインラック。
こまごました物や書類、DMなどサッとしまえる卓上タイプはさまざまなシーンで大活躍するアイテムです。


ぐるぐる収納バスケットの商品画像

ぐるぐる収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

フックが自由に曲げられるので、ベッドの柵や車のヘッドレストなど、使いたい場所に取り付けられます。
やわらか素材でこどもにも安心。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior