おしゃれなマルチカバーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマルチカバーとして、しじら織りのチェックマルチカバーはいかがでしょうか?

カバー・シーツのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマルチカバーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

しじら織りのチェックマルチカバー

夏の暮らしに涼感を添えるしじら織り。


しじら織りのチェックマルチカバー

しじら織りのチェックマルチカバーの商品画像

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格: 3,842円

しじら織りのチェックマルチカバーの商品説明:

さらっとした独特の風合いで、夏を快適に過ごせる、しじら織りのマルチカバー。
ブルーのチェック柄が涼やかな印象。
ソファーに掛けたり、ラグとして床に敷いても。


同じカテゴリーのインテリア

ソファーカバー/ミルフィール(三人用) グレーの商品画像

ソファーカバー/ミルフィール(三人用) グレー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:19,440円

ご家庭で洗濯お手入れが簡単。
抗菌防臭で清潔で安心なのが魅力です!


スペイン製フィットソファーカバーの商品画像

スペイン製フィットソファーカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:5,390円

スペイン製らしい美しい発色とシルクのような控えめな光沢感で上質感たっぷりしっかりとしたジャカード織りで、ポコポコとした素材感が肌にはり付かずサラリと快適汚れたら気軽に洗えます鮮やかな色と豊富なサイズをご用意しました


組合せ自由アバカソファーカバー(カバー・オットマン用) ライトブルー オットマンカバーの商品画像

10色のカバーx4サイズの本体♪組み合わせ自由のアバカソファー☆ 自分のお気に入りのサイズ・カラーの組み合わせを探せるので、間取りに合わせてフレキシブル!
人とかぶりたくない、個性的なインテリアを探している人にもオススメです。


43%OFF汗を吸ってもさらさらぴったりフィットソファカバー ベビー肌着に使われる綿天竺ニット やわから軽量かさばらない 洗濯OK ■カラー:グリーン ブラウン ■サイズ:肘ありL(3人掛け用),肘ありLL(3人掛けワイド用)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】縦横斜め全方向に伸縮するストレッチ生地だから、ソファの形状にぴったりフィットします。
伸縮生地だから取り付け取り外しも簡単です。


ふくれ織りフラワーマルチカバーの商品画像

ふくれ織りフラワーマルチカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:5,489円

エレガントな雰囲気を演出する、フラワー柄デザインのマルチカバー。
やさしい表情のあるふくれ織りで、お部屋に合わせやすいのもポイントです。


さわやかリーフ柄フィットタイプソファーカバー ソファーカバーの商品画像

さわやかリーフ柄フィットタイプソファーカバー ソファーカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:3,564円

伸縮性のある生地にさわやかなリーフ柄をプリントした、簡単に取り付けられるフィットタイプのソファーカバーです。
伸縮性があるので、お手持ちのソファーにフィットさせやすいタイプです。


ウェーブキルトのくったりマルチカバーの商品画像

ウェーブキルトのくったりマルチカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:7,700円

キルトでウェーブを表現した、やさしい雰囲気のある表情豊かなデザイン。
ソファーカバーやベッドスプレッド、ラグの上掛けなど、マルチに活躍するアイテムです。


組合せ自由アバカソファーカバー(カバー・2人掛け用) ホワイト 2人掛けカバーの商品画像

組合せ自由アバカソファーカバー(カバー・2人掛け用) ホワイト 2人掛けカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:8,600円

10色のカバーx4サイズの本体♪組み合わせ自由のアバカソファー☆ 自分のお気に入りのサイズ・カラーの組み合わせを探せるので、間取りに合わせてフレキシブル!
人とかぶりたくない、個性的なインテリアを探している人にもオススメです。


じっくり洗いをかけた綿100%のウォッシュキルトマルチカバーの商品画像

じっくり洗いをかけた綿100%のウォッシュキルトマルチカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:3,990円

素肌が触れる季節には、肌ざわりの良いソファーを特別に柔らかく仕上げたキルトマルチカバー通常の5倍の時間をかけてじっくりと洗い、より高い温度で乾かすことで、くったりふっくらな風合いに幾何学模様のキルトパターンが新鮮綿100%の生地だから、サラッとした肌ざわりでオールシーズン快適に使えますほどよく中わた入りなので、ふんわりとした仕上がり汚れたらネットに入れて洗濯機で洗えます【さまざまな使い方ができます】ソファーカバーとしてはもちろんスプレッドとしてベッドに使用ラグ代わりに敷いたりとマルチに使えます


撥水のしゃりしゃりフィットソファーカバーの商品画像

撥水のしゃりしゃりフィットソファーカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:7,689円

グ~ンと伸びてしっかりフィットするから取り付け簡単素肌にうれしいしゃりしゃりした肌ざわりです爽やかなチェック柄でソファーのイメージチェンジにもジュースなどをこぼしてもさっと拭き取れる撥水加工済み


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

マルチカバーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior