おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、西海岸テイストのディスプレイラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

西海岸テイストのディスプレイラック

前面ガラス扉でお気に入りをしっかり魅せる!
木片を圧縮して塗装した、壁などの建材に使われる素材を使用。


西海岸テイストのディスプレイラック

西海岸テイストのディスプレイラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 26,180円

西海岸テイストのディスプレイラックの商品説明:

木片を圧縮して塗装した、壁などの建材に使われる素材を使用。
インテリアに斬新なニュアンスを添えられる、西海岸テイストに仕上げたディスプレイラックです。
足元には引き締めカラーのスチール脚を合わせ、異素材感を楽しめるのが魅力。
お気に入りの雑貨をより良く魅せてくれるガラス扉付きで、使い勝手も抜群です。
シリーズのチェストやオープンラックと並べて、統一感のある空間を演出するのもおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

シンプル木製シェルフの商品画像

シンプル木製シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,139円

下に向かって奥行が広くなる安定感のあるデザインが都会的な雰囲気。
高さの割に圧迫感が少ないので、お部屋をスッキリ見せてくれます。


タモ材のマルチに使えるシンプルラックの商品画像

タモ材のマルチに使えるシンプルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,083円

いろいろな使い方ができるコの字型ラック木口のアクセントカラーと木目の組み合わせがおしゃれ【さまざまな用途で使えます】簡易テレビラックリビングでミニテーブルにしたり縦にしてソファーサイドテーブルとしても使えます壁際に2段重ねて収納棚にも想像力の数だけ用途はいろいろあなたらしい自由な発想、自由な場所でお使いください


伸縮ピアノ上ラックの商品画像

伸縮ピアノ上ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,250円

ハンマートーン加工でアンティーク風に仕上げました3段階に高さ調節でき、スペースをムダなく使えます2枚の稼働棚は4cmピッチで調節可能小物を掛けるのに便利なフック3個付き


国産ひのきのバゲージラックの商品画像

国産ひのきのバゲージラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

計画的に生産された、熊本県産ひのき天然木を使用したバゲージラック。
キズがつきにくく、木の質感を残す水性塗料で丁寧に仕上げた、国産品ならではの美しい佇まいが魅力です。


扉付きラックの商品画像

扉付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,833円

プライベート空間にも置きやすい、高さを抑えたシンプルラックです。
扉+オープンのつくりは、「見せる」と「隠す」の2つの収納ができるので、使用シーンがグンと広がります。


フレンチシャビー風ラックの商品画像

フレンチシャビー風ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,190円

使い込まれたような風合いと大人っぽい愛らしさが魅力のフレンチシャビー風シリーズのラック。
ブルーとホワイトのツートンカラーやろくろ足などディテールにもこだわり満載。


ツートン伸縮間仕切りラックの商品画像

ツートン伸縮間仕切りラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,268円

インテリアにしっくり馴染む木目調シートで仕上げた間仕切りラック。
リバーシブル使いできる背板を備えているので、お好みに合わせて雰囲気を変えることができます。


スチールラック(奥行45cm)の商品画像

スチールラック(奥行45cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,323円

ブランドロゴをコーナーに散りばめたデザインで、シンプルな中にも高級感がただようスチールラック。
クールなスチールと、あたたかみのある木目のブランチシェルフ(棚板)を組み合わせたデザインがモダンな表情です。


組み替えできるオープンラック用側板パーツの商品画像

組み替えできるオープンラック用側板パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,129円

サイズの異なる「組み替えできるオープンラック」と「組み替えできるオープンラック用連結パーツ」を組み合わせる際に必要な側板パーツ。
カムロックで取り付けるだけなので組立ても簡単です。


工具不要で組立簡単!頑丈オープンラックの商品画像

工具不要で組立簡単!頑丈オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:25,300円

工具不要で簡単に組み立てられるユニット家具ブラックのスチールフレームに、木目調素材のコンビネーションがポイント木目調部分は、キズや汚れに強いメラミン塗装可動できる棚板4枚付きで多彩な収納が可能ですサイドがフレーム状なので、圧迫感なく使えますS字フックを使えば、サイドにもモノが掛けられますご自宅用としてはもちろん、複数並べて店舗としても◎高さを控えめにしているので圧迫感がありません設置位置によって棚板下にもスペースを確保可能


生活家電・調理家電・美容家電 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior