おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、フレンチアンティーク調チェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フレンチアンティーク調チェスト

シャビーなインテリアに。


フレンチアンティーク調チェスト

フレンチアンティーク調チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 75,790円

フレンチアンティーク調チェストの商品説明:

ペンキが剥がれかけているようなアンティーク調の加工をほどこした存在感のあるチェスト。
細かな装飾でデザイン性の高い取っ手の金具もポイントです。
前板に丸みを持たせてモダンな印象に。
衣類やタオルなどを収納できる大きめの引出しと小物類を収納できる小さめの引出し。
華奢に見える脚もおしゃれで、シャビーなインテリアにぴったり。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

クラッシック調コレクションキャビネットの商品画像

クラッシック調コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,656円

大切なコレクションを素敵に魅せてくれる3面ガラスのキャビネット。
棚板は可動式でそれぞれ3段階に調節可能。


SONOチェスト035の商品画像

SONOチェスト035

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:135,300円

引出しの前板に、上からメープル・チェリー・ウェンジ・チーク・ウォルナット・パドゥークの天然木を使用した広松木工の「ソノチェスト35」。
一番きれいに見える木の配置がつくりの良さを感じさせ、インテリアとしての存在感を放っています。


クラシック調コンソールキャビネットの商品画像

クラシック調コンソールキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:79,200円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシック調のコンソールキャビネット。
天板下の加飾や幕板のあしらい、アールを描く脚部など細部にまで凝った、つくりの良さを感じさせる素敵なデザインです。


オーク材のサイドキャビネットの商品画像

オーク材のサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:72,800円

天然木のオーク材の美しい木目が映えるキャビネットは、伸びやかなフレームのデザインがスタイリッシュな印象。
ファックスやステレオ上部は飾り棚として使え、壁面を有効利用できます。


シャビースウィートなチェストの商品画像

シャビースウィートなチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:25,900円

シャビーがかった質感がおしゃれなチェスト木目調とのツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインです最上段は下着や靴下などの収納に便利な小引出しが3杯2段目、3段目はフェイクデザインの前板が特徴の幅広引出しになっていますスライドレール付きで開け閉めもラクラクエレガント・ガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODシリーズのチェストやリビングテーブルとコーディネートするのもおすすめ


シャビーアンティーク調チェストの商品画像

シャビーアンティーク調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,500円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用した、アンティーク調チェスト。
あえてかすれ感のあるブラック塗装を施した、シックな佇まいが空間をおしゃれに演出してくれます。


ビンテージ調リビングキャビネットの商品画像

ビンテージ調リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,454円

木目をしっかりと表現したプリント紙を使用。
ビンテージ感溢れる佇まいに仕上げた、おしゃれなリビングキャビネットです。


ガラスキャビネットの商品画像

ガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,090円

リビングで飾り棚として、またキッチンでカップボードとしてなど、幅広く活躍するガラスキャビネットです。
両開き戸の中央が固定棚、その他の棚板はそれぞれ高さを4段階に変えられるので、本や雑貨、高さのあるグラスなどしまうものに合わせて調節して。


エレガントオープンチェストの商品画像

エレガントオープンチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:51,700円

重厚でありながら華やかな雰囲気。
高級木材として世界的にも知られるマホガニー材を使用しています。


コレクションキャビネットの商品画像

コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:51,700円

大切なコレクションがよく見えるよう、見栄えにもこだわった強化ガラス扉が自慢。
下段は奥行たっぷりで写真集やイラスト集などの大判本もすっきり収まります。


狭活-小さなお部屋を快適に- デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior