おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、バスケット付きラック(機関車トーマス)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バスケット付きラック(機関車トーマス)

持ち運びできるキャスター付きバスケットが便利
ブルーのカラーリングとトーマスのモチーフが、男の子のお部屋にぴったり!おもちゃや衣類を片付けるのに便利なバスケット付き2段ラックです。


バスケット付きラック(機関車トーマス)

バスケット付きラック(機関車トーマス)の商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 7,689円

バスケット付きラック(機関車トーマス)の商品説明:

ブルーのカラーリングとトーマスのモチーフが、男の子のお部屋にぴったり!おもちゃや衣類を片付けるのに便利なバスケット付き2段ラックです。
フレームだけでなくバスケットにもキャスターが付いていて、取り出した後も移動ラクラク。
棚板にはキャスターがはまる凹みがあるので、しまう時はきっちり収納できます。
バスケットのサイドにほどこされたデザインにもご注目


同じカテゴリーのインテリア

チェスト(ミッキー)の商品画像

チェスト(ミッキー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:32,890円

ナチュラルなパイン材の前板は、グラデーションカラーで上質感を高めたデザイン。
ミッキーのシルエット型にくり抜いた取っ手がアクセントになっています。


明日の服がわかりやすいハンガーラックの商品画像

明日の服がわかりやすいハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,175円

明日着ていく洋服や制服、帽子、かばんを掛けておける、フック付きのスペースを備えたハンガーラック。
朝のバタつく支度も事前の準備でスムーズに行えるから、忙しいお母さんにおすすめです。


スタッキングラックの商品画像

スタッキングラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,101円

天然木の風合いを活かしたナチュラルテイストなラックどんな空間にも合わせやいシンプルなデザインスタッキングしたり、横に並べたりと、使い方はフレキシブル棚板は高さ調節が可能リビングや子供部屋、押入れなど様々な場所で活躍


お片付けバスケットの商品画像

お片付けバスケット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:1,980円

なんでもポンポン放り込むスタイルで、忙しいママを助けるバスケット収納です。
棚に並べても、床に置いてもいい感じ。


自分で収納ラック(女の子向け)の商品画像

自分で収納ラック(女の子向け)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:29,900円

お子さんが思わずお片付けしたくなるような可愛いデザイン引出しリバーシブル仕様で飽きずに長く使えます奥行29cmとお部屋に置きやすいサイズ収納力があるので荷物が増える高学年まで対応します女の子向けランドセルと同じモチーフをあしらいました


ツートンワイドランドセル収納ワゴンの商品画像

ツートンワイドランドセル収納ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,120円

ナチュラルな色使いがおしゃれな、幅62cmの使いやすいランドセルワゴンです。
最上段はランドセルだけでなく、サブバッグなども置ける2スペース。


1cmピッチ可動棚付き絵本収納ラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

1cmピッチ可動棚付き絵本収納ラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,900円

1cmピッチで棚板の高さが調節できます図鑑や大型絵本から文庫本まで、すっきり収納上部は表紙を手前にして飾るように並べられますリビングでも使えるシンプルなデザイン


インテリアになじむ絵本収納ラックの商品画像

インテリアになじむ絵本収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

小さなころから、デザインの美しさを感じてほしいから無駄をそぎ落としたシンプルさが魅力の家具を、お求めやすい価格でご用意しました自分でお片付けをするのも、子どもサイズに合った環境を整えてあげることが大切子どもが自分で本を選んだり片付けたりしやすい高さのラックで、習慣を付けましょう子どもの身長に合わせた、高さ80cmの絵本収納ラックです大人っぽいカラーリングなのでリビングにも馴染みます子どもが大きくなって使わなくなっても、雑誌などディスプレイに使えるデザインです


トイ・ストーリーのおもちゃラックの商品画像

トイ・ストーリーのおもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

ディスニーの人気映画「トイ・ストーリー」のキャラクターたちが、カラフル&にぎやかなおもちゃラックで登場!サッと取り出せるボックスケースは、おもちゃなどを一目で見つけられるうえにお片付けもカンタン。
棚板部分には傾斜をつけて、出し入れしやすく、かつ滑りにくいよう設計されています。


バスケット付きワイドラックの商品画像

バスケット付きワイドラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,589円

ポップなカラーリングが目を惹く、お部屋の主役になれそうなチェストです。
小さなお子さまでも使いやすい高さで、軽くて丈夫な樹脂製。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior