おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、BREEZE チーク無垢材 センターテーブル T1800XPはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

BREEZE チーク無垢材 センターテーブル T1800XP

世界三大銘木のチーク無垢材を使用。
すっきりとした見た目ながらも無垢材ならではの気品が漂うリビングテーブル。


BREEZE チーク無垢材 センターテーブル T1800XP

BREEZE チーク無垢材 センターテーブル T1800XPの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 32,000円

BREEZE チーク無垢材 センターテーブル T1800XPの商品説明:

世界三大銘木のチーク無垢材を使用。
すっきりとした見た目ながらも無垢材ならではの気品が漂うリビングテーブル。
世界三大銘木のチーク無垢材を使用。
すっきりとした見た目ながらも無垢材ならではの気品が漂うリビングテーブル。
サンドブラスト加工をほどこしたチークの木肌は、自然素材家具ならではの、やわらかく手に馴染みやすい感触。
天然無垢材のやさしいナチュラル感があり、どんなお部屋にもお使いいただけます。
圧迫感がなく、お部屋に馴染みやすいナチュラルカラーそれでいて、チーク無垢木の素材の重厚感が感じられるデザインです。
すっきりとした見た目ながらも無垢材ならではの気品が漂います。
チーク無垢木の表面は、木材の持つ凸凹を活かすサンドブラスト加工を施しています。
やわらかな木肌を感じやすく、手に馴染みやすい感触があります。
天板下には収納棚付きで、テーブルまわりがスッキリ片付きます。
■商品サイズ/ 外寸:(幅)116x(奥行)58x(高)43cm ■品質/ チーク、合板、ラッカー塗装 ●インドネシア製 ※メーカーお届け品 ※完成品 ●ブランド:サンフラワーラタン ※自然素材を使用しハンドメイドで仕上げています。


同じカテゴリーのインテリア

天然木のナチュラルリビングテーブルの商品画像

天然木のナチュラルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,195円

ぬくもりのある、やわらかなイメージの空間作りにおすすめな、天然木パイン材を使用したナチュラルリビングテーブル。
シンプルながらもおしゃれな雰囲気を見せる佇まいが、お部屋にさりげない存在感を与えてくれます。


木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブルの商品画像

木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,750円

天然木オーク材を使用した直径90cmの円形テーブル素材の風合いを生かしてオイル塗装で仕上げています少し人数が増えても囲めるのがうれしい円形フォルム折りたたみ式で、使わないときはコンパクトに収納OK床から幕板まで26cmあり、足元は程よくゆったりもちろんお掃除ロボのクリアランスも充分


マリアージュローテーブルの商品画像

マリアージュローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,800円

ノーブルな手彫り装飾が上品なローテーブル ホワイトカラーがエレガントな落ち着きを演出するローテーブルです。
アクセサリーを思わせる手彫りの彫刻と美しい曲線の猫脚がポイントです。


クラシカルテーブル ホワイトの商品画像

クラシカルテーブル ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,900円

エレガントな彩りになるテーブルを、いつも暮らしのまん中に 長く使い込んだようなアンティーク加工のリボンレリーフや、エレガントな猫脚など、細部の美しさにもこだわった、ゴージャスシックなテーブルです。
ゆったり広めの天板は、食事はもちろんパソコンワークにもピッタリ♪


ウォルナットの折れ脚リビングテーブルの商品画像

ウォルナットの折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,138円

天板にウォルナット材の突板を使用したリビングテーブル。
リビングのスペースに合わせて選べる3サイズ展開!使わない時は折りたためるから、コンパクトに収納いただけます。


3WAYガラステーブルの商品画像

3WAYガラステーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,102円

天板・棚板ともに強化ガラスを使用した、コンパクトなテーブルです。
特長は高さを変えながら3通りの使い方ができること!「天板+棚板+脚部」なら、ソファーなどに合わせやすい高さで収納も備えたテーブルに。


ウォルナット材を贅沢に使用した引出し付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材を贅沢に使用した引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:35,200円

美しい木目と落ち着きのある色味が目を惹くウォルナット材を贅沢に使用。
すべて無垢材を使用しているので、シンプルながらも上質な存在感を放ちます。


折りたたみ式リビングテーブルの商品画像

折りたたみ式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,500円

天然木のラバーウッドに埋め木の手法でミッキーモチーフをあしらった、上質感のある佇まい角を丸くしたやさしいフォルムでお子さまにも安心脚が折りたためるので、使わないときはコンパクトにしまえます天板の端を斜めに仕上げ、脚に丸みをつけてやさしい雰囲気に仕上げています普段使いはもちろん、サブテーブルとしてもおすすめです


ウォルナット折りたたみ式棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット折りたたみ式棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,513円

ウォルナット材の木目と先細りの脚がおしゃれなリビングテーブル。
雑誌やリモコンなどを置いておける棚板付きで、テーブルの上はいつでもスッキリ。


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

A4サイズの用紙類やテーブルまわりの小物収納に便利な引出し付き四隅のミッキーモチーフがさりげなく可愛いシンプルデザイン薄型なのでソファー前に置いても邪魔にならず、丸みをおびたデザインで小さなお子さまがいるお家も安心隠れミッキーマウスデザインが、来客との会話の話題にもなるリビングだけでなく子供部屋の学習机にも最適


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior