おしゃれな学習机はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の学習机として、リビングに合うホワイトオーク材のデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな学習机の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビングに合うホワイトオーク材のデスク

生活の一部としてすっきり馴染む、ナチュラルな雰囲気が魅力
流れるような美しい木目感が魅力のホワイトオーク材を使用。


リビングに合うホワイトオーク材のデスク

リビングに合うホワイトオーク材のデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格: 33,408円

リビングに合うホワイトオーク材のデスクの商品説明:

流れるような美しい木目感が魅力のホワイトオーク材を使用。
飾り気のないすっきりとしたベーシックデザインは、どんなインテリア空間にもそっと寄り添います。
引出し1杯には鍵と整理整頓に便利なトレイ付きで、使い勝手も抜群。
また、四方枠組構造で底板に補強用桟を配した、しっかりとした引出しの作りにもこだわりが光ります。
たっぷり収納しても引き出しスムーズなフルスライドレール仕様もGOOD。
省スペース使いしたい人にピッタリな「幅90cm」と、お子様と一緒にリビング学習したい人にオススメな「幅100cm」の2サイズをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

アルダー材の組み合わせ学習机セットの商品画像

アルダー材の組み合わせ学習机セット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:94,050円

天然木アルダー材の上質な風合いを感じられる、オイル仕上げのデスク、ワゴン、ラックのセット。
メンテナンスフリーなので、長くきれいに使えるのもポイントです。


【幅1cmピッチオーダー】幅60~150cmまで選べるワークデスク(国産)の商品画像

【幅1cmピッチオーダー】幅60~150cmまで選べるワークデスク(国産)

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:14,300円

すっきりシンプルなデザインでインテリアにも馴染みやすい、奥行29.5cmの薄型ワークデスク。
書斎やリビング、子供部屋など置くスペースに合わせて横幅ピッタリのサイズが見つかるオーダー仕様になってます。


ひのきのつくえ(デスク) ナチュラル Aデスクの商品画像

ひのきのつくえ(デスク) ナチュラル Aデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:36,300円

姿勢の正しい大人に育ってほしい!
カラー展開豊富で高さ調整も可能なひのきのつくえです!


育てる デスク コンパクト デスク ラック セット 買い足し 可能 机 収納 ラック 付き 大人の勉強机 書斎机 リビングデスク 木製 省スペース パソコン 幅90 ナチの商品画像

オープンラックがついたシンプルデスク。
高さが調節できる棚が2枚ついていて、11段階で調節可能。


LEDライト付き!女の子のための学習机セットの商品画像

LEDライト付き!女の子のための学習机セット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:64,900円

女の子のお部屋にぴったりな学習机セット収納力があるので、学習用品をひとまとめに収納できます上棚にはハート型の仕切り棚とフォトフレーム扉の収納部付きコード穴付きだからパソコン・タブレットの配線もスムーズオフホワイト×オフホワイト・オフホワイト×ブラウンは天然木の質感が楽しめるのが嬉しいポイントホワイト×パープル・ホワイト×ピンクの天板は輝くパール塗装で可愛さ抜群フォトフレームには表裏でデザインの異なるシートを2枚付属しているのでお好みや気分に合わせて入れ替えOK!「パープル」「ピンク」にはクリスタル調取っ手、「オフホワイト・ブラウン」にはブロンズ仕様の取っ手付き【ワゴンの特徴】引出し3杯を備え、最下段は仕切り板付きで整理整頓しながら収納OK天面にはランドセルが置けるので学校の用意もしやすいですキャスター付きで移動もラクチンです※オフホワイト×オフホワイト・オフホワイト×ブラウンは天然木の木目があります。
※ホワイト×パープル・ホワイト×ピンクは木目無しとなります。


天然木シンプルデスクの商品画像

天然木シンプルデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:11,000円

環境に優しい天然木のラバーウッドだけで作られた、シンプルなデスク。
天然木ならではのナチュラルな風合いと明るいカラーで、空間を明るく見せてくれそう。


ソフトエッジで安全なキッズ つくえ 高さ調整 可能な デスク 幅60 奥行45 高さ 6段階 ブラウンの商品画像

「自分だけの家具」デビューにぴったり!
小さなお子様でも安心して使えるキッズ家具シリーズ。


シンプルナチュラル学習デスクの商品画像

シンプルナチュラル学習デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:27,500円

あたたかみのある天然木を使用。
お子様から大人まで使えるシンプルなデザインで仕上げた学習デスクです。


国産学習デスクメーカーと考えた学習机[日本製]の商品画像

国産学習デスクメーカーと考えた学習机[日本製]

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:33,509円

アルダー材の風合いを生かした自然系オイル仕上げ引出しの枠材には無塗装の国産ひのき材を使用ひのき材のほのかな香りにリラックスできそう天板上は広々と使え、引出しは仕切りと付属のシールで片付け習慣が身につく仕様です両サイドにはすっきり折りたためるフック付き後ろ側にコンセントがあるので、お子様が成長したあとはパソコンデスクにもコード落とし付きなので、ぴたっと壁付けできます別売りの国産学習デスクメーカーと考えたサイドラックと並べれば天板が広がり、前面もすっきり揃います【SUGI工場と一緒につくりました】SUGI工場は、国内生産にこだわり、安心・安全で人と環境に配慮した製品づくりを続ける家具メーカー。
昭和初期には、生徒用机・椅子、跳び箱などの体育用具全般を製作する「学校用家具工場」として高い評価を得ました。


アルダー組み合わせ学習机セットの商品画像

アルダー組み合わせ学習机セット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:96,800円

上質なアルダー材をふんだんに使用した香りの良い学習デスクセット。
デスク天板はメンテナンスフリーの自然オイル仕上げなので、天然木の風合いを楽しみながら長くきれいに使えます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

学習机を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior