おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、風が通るハンガー 5本組 衣類ハンガーはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

風が通るハンガー 5本組 衣類ハンガー

風が通るから洗濯物が乾きやすい!
吊り下げバーが360℃回転します。


風が通るハンガー 5本組 衣類ハンガー

風が通るハンガー 5本組 衣類ハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 858円

風が通るハンガー 5本組 衣類ハンガーの商品説明:

風が通るから洗濯物が乾きやすい!
吊り下げバーが360℃回転します。
風の通る空間を作って、洗濯物が乾きやすいです。
上部のすき間に洋服の首部分を通すと、首まわりが伸びにくい。


同じカテゴリーのインテリア

カントリーハンガーラックL型(幅30cm) 幅30CMの商品画像

カントリーハンガーラックL型(幅30cm) 幅30CM

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,990円

カントリー調のデザインがかわいいインテリアに馴染んで見せる収納に!
ツートンカラーのカントリー調デザインは、見せる収納としてリビングや玄関に設置しても雰囲気が出て◎。


簡単突っ張り2段ハンガーラックの商品画像

簡単突っ張り2段ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,592円

何もなかった空間を、簡易クローゼットとして有効活用!壁際や空きスペースに衣類の収納スペースを確保できる、突っ張りタイプのハンガーラックです。
ポールの高さは200~275cmまで、バーの幅は56~95cmまで、置くスペースに合わせて調節OK。


引出し付きハンガーラックの商品画像

引出し付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,101円

掛ける洋服とたたむ洋服をひとまとめに収納できる、引出しを備えたハンガーラック。
引出しの天板にも物を置けるので、帽子やベルトなどの服飾小物も一緒に収納することができます。


突っ張り壁面ハンガーの商品画像

突っ張り壁面ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:14,158円

壁にぴったりつけられて、狭い廊下やお部屋でも場所を取らない突っ張り式の壁面ハンガー衣類やバッグなどをサッと掛けて収納できますハンガー付きの棚やフックは、好きな高さにセットできます同シリーズの突っ張りミラー(別売)と組み合わせて使ってもおすすめ


MAWA(マワ)人体ハンガー30本 衣類ハンガーの商品画像

MAWA(マワ)人体ハンガー30本 衣類ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,415円

ずり落ちにくく、収納効率アップ、ハンガーのお悩みを一気に解消!
滑りやすい衣類や襟元が開いたニットも、特殊コーティング加工でしっかりキープ、薄型なのに型崩れしにくく、省スペースでたっぷり掛けられます マワ社は、ドイツ。


猫のハンガーラックの商品画像

猫のハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,814円

すっきりとした佇まいのスチール素材を使用したハンガーラック。
上部にほどこしたエレガントなデザインと猫モチーフが愛らしい表情を添える、大人なデザインで仕上げました。


メープル材の立て掛け式コートハンガー(ツリ-ラック)(cosin)の商品画像

メープル材の立て掛け式コートハンガー(ツリ-ラック)(cosin)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:22,000円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
ぬくもりあふれるメープルの無垢材で仕立てた、まるで1本の木のようなコートハンガー。


天然木の棚付きハンガーラックの商品画像

天然木の棚付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:17,900円

天然木のパイン材を使用した、ナチュラルな雰囲気のハンガーラックシンプルなオープンタイプなので、すっきり置けますバッグや小物が置ける棚板は、10cmピッチで移動可能棚を上部に設置して、その下にハンガーバーを付けてもOK両サイドは小物類のちょい掛けにも便利です組み立てやすいよう、上下別々に組み立てて連結する仕様です


デザインダブルハンガーラック ブラックの商品画像

デザインダブルハンガーラック ブラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,800円

上下に分けてたっぷり収納♪便利な2段棚付ハンガーラック。
直径2cmの丈夫なスチールパイプを使用した、美しい佇まいのハンガーラック。


連結できる帽子・小物ハンガーの商品画像

連結できる帽子・小物ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:1,188円

クローバー型のハンガー5個を連結して使用。
帽子やストール、ミニバッグなどを手軽に掛けられます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior