おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、天然木のデザインチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木のデザインチェア2脚セット

デザイン性と立ち座りの良さを両立させたハーフアームチェア
フレームに木目の流れを楽しめる天然木アッシュ材を使用。


天然木のデザインチェア2脚セット

天然木のデザインチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 27,500円

天然木のデザインチェア2脚セットの商品説明:

フレームに木目の流れを楽しめる天然木アッシュ材を使用。
背もたれと座面に引き締めカラーの合皮素材を用いた、異素材使いがかっこいいデザインチェア2脚セットです。
横から見た時の佇まいもおしゃれな肘掛け部は、出入りしやすく立ち座りしやすいハームアーム。
ダイニングテーブルへの収まりが良いので、狭い空間にもおすすめです。
広めの背もたれは緩くカーブさせているので背中にやさしく添い、座り心地も◎。
フレームカラーが異なる「ナチュラル」と「ブラウン」の2色展開です。


同じカテゴリーのインテリア

カバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

カバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,300円

美しい木目が魅力のホワイトオーク材を使用したダイニングチェア。
抜け感のある縦桟の背もたれは背中に沿うラインで、座り心地ゆったり。


チェア2脚セットの商品画像

チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,880円

ローテーブルに合わせて使える、やや低めのダイニングチェア2脚セット。
座面は暖かみのある織り生地で、クッション性のある座り心地です。


デザインダイニングチェアの商品画像

デザインダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,750円

ブルックリンやインダストリアルテイストなどのインテリアとも相性抜群ラタン風の樹脂素材を編み込んだシートが特長スチール製の繊細な脚部のデザインも魅力のひとつ程よいシナリがあり、座り心地も快適ですスチール脚の円形ダイニングテーブルと合わせてお使いいただくのもおすすめ包み込まれるようなフォルムもおすすめするポイント


アースカラーのスタッキングダイニングチェア2脚セットの商品画像

アースカラーのスタッキングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

脚部まで丁寧に布張りした、すっきりデザインのダイニングチェア。
カーブをつけた広めの背もたれが背中にやさしくフィットし、座面も広いのでゆったりと腰掛けることができます。


ウォルナット材のハイバックダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のハイバックダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:53,880円

天然木ウォルナット材を使用した、ハイバックタイプのダイニングチェア2脚セット。
美しい木目の流れを楽しめる1本繋がりのフレームデザインが、つくりの良さを感じさせる素敵なデザインです。


座り心地にこだわったダイニングソファーの商品画像

座り心地にこだわったダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:18,537円

リビング用とダイニング用の家具をどちらも置くと手狭な住まいになりがちそこで、食事がしやすい低めのテーブルと、食後もゆったりくつろげるハイバックのソファーを組み合わせれば、一日中くつろげる快適なリビングダイニングが完成お部屋をより広く有効的に使いたい方におすすめです


ビンテージ風ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ビンテージ風ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,390円

バイキャスト加工でツヤを出し、高級感たっぷりに仕上げた合成皮革を贅沢に使用。
粗めの木目が味わい深いアッシュ材でフレームを組んだダイニングチェアです。


引っ掻き傷に強い!コンセント付きダイニングソファーの商品画像

引っ掻き傷に強い!コンセント付きダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:31,900円

張地には、質感までリアルに再現した合皮風のファブリックを採用。
コーティングを施した生地を使用しているので、ペットが爪で引っかいてもキズつきにくく、目立ちにくくなっているのが特長です。


チーク材の回転チェアの商品画像

チーク材の回転チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,450円

ブラック×天然木の組み合わせが、ナチュラルかつ落ち着いた印象のチェア。
座面が回転式になっていて、チェアの位置を動かさなくても出入りしやすい点が特長です。


ハーフアームのカバーリングダイニングチェアの商品画像

ハーフアームのカバーリングダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,824円

インテリアに馴染みやすい、シンプルデザインのダイニングチェア。
横からの出入りがしやすいハーフアーム形状で、すっきりとした印象に仕上げました。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior