おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ナチュラル B(1扉・ハイ)はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ナチュラル B(1扉・ハイ)

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ナチュラル B(1扉・ハイ)

カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ナチュラル B(1扉・ハイ)の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 9,600円

カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ナチュラル B(1扉・ハイ)の商品説明:

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。
前面はフラップ扉、背面は引き戸になっています。
前面と背面両方に扉がついているのでキッチン側、ダイニング側のどちら側からでも物を出し入れすることが出来ます。
アンティーク調の取っ手がお洒落で高級感を演出。
お部屋の雰囲気に合わせて選べる人気の3カラー。
■商品サイズ/ (約)幅40・奥行25・高さ35cm 〔扉内内寸〕(約)幅37・奥行9-19・高さ32cm (棚板が中央にある場合)上段高さ16cm:下段14.5cm (上下3cmピッチ可動) ■品質/ 主材:パイン材 ●中国製 ※メーカーお届け品 ※完成品(一部組立) ●組み立て時間の目安:10分 ※扉を閉じる時に、手を挟まないようにご注意ください。
※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承くだ


同じカテゴリーのインテリア

【10%OFFクーポン対象】燕三条で作る伸縮水切りカゴ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】燕三条で作る伸縮水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

使う場所や量に合わせて幅が伸縮食器をたくさん洗った時は大きく広げて使わない時はスリムになり場所を取りませんお皿がスッと立てられますシンクに渡して使うことも出来ます【トレイがポイント】水が勝手にシンクに流れるので、水を捨てる手間なしステンレスの中でもよりサビにくい材料を使用毎回水分を拭かなくてもOKプラスチック製のトレイよりも、ぬめりや汚れがつきにくくお手入れが簡単ステンレストレイにつくカルキと呼ばれる水滴の跡が気になる方は、乾く前に水滴を拭くか、専用クレンザーでも落とせます【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


大容量!桐材の米びつの商品画像

大容量!桐材の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,851円

本体には湿気を上手に吸い取ってお米をおいしく保ってくれる桐材を使用し、スライド式扉の取っ手部分と脚部にパイン材を採用した米びつです。
フタは取り外せるからお手入れは簡単。


スタッキングもできるカウンターボックスの商品画像

スタッキングもできるカウンターボックス

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,489円

カウンターやカップボードの上に置いて、お気に入りの食器をディスプレイしたり、お菓子やパンなどをストックしたりできる収納ボックスです。
ガラスの引き戸がホコリの侵入をガード。


ムラなくふりかけできるオイルスプレーの商品画像

ムラなくふりかけできるオイルスプレー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:880円

オイルをミストのようにふり掛けることができる、スプレータイプのオイルボトル。
ワンプッシュで出るオイルの量は、小さじおよそ15分の1。


折りたたみ式ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

折りたたみ式ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,150円

使わない時はコンパクトに折りたたんで収納できる少量タイプの水切り伸縮スライドバーでシンクに渡して使えるのでスペースを有効活用できます水切りトレイ無しだとそのままシンクに水が落ちるのでトレイの水を拭く手間なしシンクからの水はねが気になる時は、水切りトレイを使用しても◎調理台奥やカウンター上など好きな場所に置けます


トレー付き水筒・マグボトルスタンドの商品画像

トレー付き水筒・マグボトルスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,650円

毎日使うマグボトルやタンブラー、ペットボトルなどを差し込むだけ。
パッと干せるボトルスタンドです。


大容量で水切りが出来るステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

大容量で水切りが出来るステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,146円

大家族にもおすすめの大容量衛生的で錆びにくい18-8ステンレス製信頼の日本製で長く使えます水滴がシンクにスムーズに落ちる斜めトレイ付き水捨ての手間もなしグラスホルダー、お箸ポケットも付いています【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【大容量・収納力抜群水切り】


片手で切れる吊戸棚下キッチンペーパーホルダーの商品画像

片手で切れる吊戸棚下キッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

キッチンの吊戸棚に差し込むだけで簡単に取り付けられる、シンプルでおしゃれなキッチンペーパーホルダーです。
ペーパーの差込口は外に向かって広がった形状で、ペーパーをしっかりホールド。


水切りかご 大の商品画像

水切りかご 大

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,600円

料理研究家・有元葉子さんの「もっとよいものを.」という想いのもと生まれたla base(ラバーゼ)機能的かつシンプルで美しい台所道具シリーズ底に溶接部分が無く、ワイヤーがまっすぐ通っているだけのシンプルなデザインだから汚れがつきにくいのも◎ワイヤーのピッチが細かく、フラットなので、グラスなどを置いた時の安定性にも優れています水受けのトレイは斜めに傾いているので、洗い物の水がたまりにくく、すーっとシンクに流れて効率的溶接部分自体もひっかかりがほとんどないなめらかです手肌にも優しくなじみます縦置きと横置き、キッチンに合わせてお好みを選べます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【大容量・収納力抜群水切り】


縦横置ける省スペース水切りの商品画像

縦横置ける省スペース水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,518円

水受けトレイの向きを前後入れ替えることで、食器から落ちた水をシンクに直接流すことも、トレイに溜めておくこともできるフレキシブルな構造水をシンクに直接流すときも、ノズルが360度回転するので置き場所を選びませんワイヤー部分は、お茶碗を立てられるよう曲線を付けたり、大皿も安定して置けるよう底面を凸型状にしたりと、食器をしっかり乾かすための工夫がいっぱいカトラリーを立てて乾かすことができるポケット付きです。
脚にゴム脚を装着すれば、傷つきも防止。


mini labo(ミニラボ)インテリア デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior