おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ウォルナット材のダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のダイニングチェア2脚セット

美しい木質感が映えるこだわりのシンプルデザイン
フレームにウォルナットの無垢材を使用したダイニングチェア。


ウォルナット材のダイニングチェア2脚セット

ウォルナット材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 32,890円

ウォルナット材のダイニングチェア2脚セットの商品説明:

フレームにウォルナットの無垢材を使用したダイニングチェア。
細身のラインで構成したデザインに、表情豊かな木目が映えます。
ややハイバックの背もたれは、背中をしっかり受け止めるワイドな幅広設計。
サイドを空けた抜け感のあるつくりなので、空間に圧迫感を与えません。
座面の張地には、シックな雰囲気にマッチしたブラックカラーの合成皮革素材を採用。
汚れてもサッと拭けてお手入れ簡単です。
直線的なフォルムは、同シリーズのダイニングテーブルやベンチとの相性抜群。
2脚セットでお届けします。


同じカテゴリーのインテリア

ホワイトオーク材のカバーリングチェア・2脚セットの商品画像

ホワイトオーク材のカバーリングチェア・2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:27,390円

すっきりシンプルなデザインに後ろ脚のカーブラインがポイントになった、天然木のあたたかみを感じるダイニングチェア。
座面は硬めのしっかりした座りごこちで、カバーには季節を問わず心地よく使える織り感のある生地を採用しました。


ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:55,917円

クッション性の高い座面と背もたれに安定よく座れ、お子さまもゆったり落ち着いて食事ができるダイニングソファー。
対面使いやコーナー使いなど、空間に合わせて配置可能な「肘あり」と「肘無し」の2脚セットでお届けします。


デザインチェアの商品画像

デザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,790円

背中にフィットするカーブや肘掛けの高さなど、考え抜かれた座り心地の良さ。
北欧調の脚のライン、背もたれや座面に入ったステッチもポイントです。


ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)の商品画像

ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,500円

ウッドと本革を使用した、ナチュラルモダンなアームチェア。
フレームにはウォルナットの集成材を使用し、天然木ならではのぬくもりのある表情に仕上げています。


ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,509円

フレームに天然木ウォルナット材を使用したダイニングチェア。
1本仕上げのフレームデザインで、流れるような木目を楽しむことができます。


ダイニングチェア(2脚・ホワイト) Dの商品画像

ダイニングチェア(2脚・ホワイト) D

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,300円

ガラステーブルがクール!
レストランみたいなダイニングの完成♪ ガラステーブルがスタイリッシュなダイニングテーブル。


食後もゆったりくつろぎたい。カバーリングダイニングソファーチェアの商品画像

食後もゆったりくつろぎたい。カバーリングダイニングソファーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

天然木とファブリックを組み合わせたすっきりデザインクッションカバーは取り外して洗えるカバーリング式バックスタイルも美しいので、どこにでも置けます座面は中央に硬質ウレタンを使用長時間座っても疲れにくい、しっかりとした座り心地背面クッションにはフェザーをふんだんに使った贅沢仕様ふんわり包まれるようなリラックス感です


ウォルナット材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,343円

美しい木目と落ち着いた色合いが存在感のある、ダイニングチェアの2脚セットです。
フレームには天然木のウォルナット材を、背面にはウォルナット材の突板を使用。


カバーリングリビングダイニングチェアの商品画像

カバーリングリビングダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:39,600円

食事中もゆったりとソファー感覚で座りたい方におすすめ背もたれから座面までクッションで体をしっかりあずけられます座面の下は、板の代わりにウェービングテープを貼った仕様ウェービングテープがほど良くしなり、ふっくらとした座り心地ですシンプルなデザインにステッチを入れてアクセントにインテリア性にも優れ、ダイニングをおしゃれに演出します【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


シンプルチェアの商品画像

シンプルチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,175円

幅広いインテリアに馴染む、シンプルデザインのチェアです。
愛らしいニュアンスを添えるファブリック座面もデザインのポイント。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior