おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、ビーズクッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ビーズクッション

インパクト大!マルチに変形するビーズクッション
フランス・パリのインテリアブランド「LAZY BAG」のビーズクッション。


ビーズクッション

ビーズクッションの商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 16,390円

ビーズクッションの商品説明:

フランス・パリのインテリアブランド「LAZY BAG」のビーズクッション。
欧米のデザイナーたちによるユニークで斬新なデザインが大人気!お部屋にあるだけでインテリアのワンポイントになるデザイン性の高さが魅力です。
円錐型のクッションは、上から座ればスツールとして、もたれ掛かればソファー風にと使い方も多彩。
いろんな形に変化するので、お気に入りの姿勢を見つけてゆったりとリラックスタイムをお楽しみいただけます。
内部には細かな発泡ビーズがたっぷり入っているので、変形してもしっかりとした座り心地を実現。
カバーは厚めのしっかりした生地で、ハリ感があります。
インパクトのあるビビッドカラーでお部屋にアクセントを。
全5色からお好みでチョイスできます


同じカテゴリーのインテリア

ビーズ座椅子「ミッキーマウス」の商品画像

ビーズ座椅子「ミッキーマウス」

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:15,176円

伸縮しない生地を使い、安定感のある座り心地にこだわった発泡ビーズ入りの座椅子刺繍と配色パイピングが個性ある彩りに身体をあずけられるサイズ感も◎頭までまかせてゆったりとくつろげますユニセックスデザインなので男性の部屋にもおすすめ


座り心地にこだわった座椅子 グレーの商品画像

座り心地にこだわった座椅子 グレー

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:23,990円

体をふんわり包む、まるでソファのような座り心地。
ポケットコイルを使用した贅沢な座椅子♪ 通常マットレスに使用されている「ポケットコイル」を座面に使用することで、へたりにくく座り心地のよい座椅子に仕上げました。


腰にやさしい高脚座椅子の商品画像

腰にやさしい高脚座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,549円

立ち座りが辛いお年寄りもラクに使える、肘掛け付きの高座椅子。
座面の高さは25cm、29cm、33cmの3段階に調節できるので、体型に合わせてアレンジすることも。


マルチボーダーのビーズクッションソファ(LAZY BAG)の商品画像

マルチボーダーのビーズクッションソファ(LAZY BAG)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:30,352円

フランス・パリのインテリアブランド「LAZY BAG」のビーズクッション。
欧米のデザイナーたちがデザインした、ユニークで斬新なデザインは、海外でも人気!お部屋のインテリアにアクセントを効かせてくれます。


アイアンフレームのモダン高脚座椅子の商品画像

アイアンフレームのモダン高脚座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:12,120円

今風インテリアにも馴染むアイアンフレームがおしゃれな高脚座椅子。
細身のアイアンを使用しているので、プライベート空間や一人暮らしのお部屋でも圧迫感なくお使いいただけます。


低反発レバー式リクライニング座椅子の商品画像

低反発レバー式リクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

背中までしっかり支えるハイバック仕様と、ゆったりと座れる座面サイズが特長。
安定感を高める座面のくぼみ部分には、おしりを優しく包み込むふかふかの低反発ウレタンを使用しています。


リクライニング2人掛け座椅子の商品画像

リクライニング2人掛け座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:17,490円

背もたれのくるみボタンとクロスステッチ、ぬくもりのあるコーデュロイ調のファブリックが落ち着いたレトロな雰囲気。
奥行のある座面としっかりしたクッションでゆったり座れます。


ステップアップチェア ホワイトの商品画像

ステップアップチェア ホワイト

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,800円

踏み台や椅子として便利なチェア 踏み台として使うときは脚を広く開けるので、安定感があります。
折りたためば10.5cmの薄さになりますので、収納に場所をとりません。


スーパーソフトレザー座椅子の商品画像

スーパーソフトレザー座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:24,090円

ソフトな肌あたりの合成皮革が、ゆったりと体を支えてくれる座椅子。
レバー式の14段階リクライニングで、座ったまま微調整が可能です。


6カラーから選べるビーズクッションの商品画像

6カラーから選べるビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,190円

まるでしずく型のような愛らしい見た目が、インテリア性抜群のビーズクッション。
中材には発泡ビーズを採用し、腰掛けると自分の体にあったフォルムに形を変えてくれます。


ひとり暮らし 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior