おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、カバーリングハイバックリクライニング座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カバーリングハイバックリクライニング座椅子

3ヵ所の角度を細かく調節できる!
ベーシックで合わせやすい「ネイビー」から、お部屋のアクセントになりそうな「オレンジ」まで、お好みで選べる4色をご用意。


カバーリングハイバックリクライニング座椅子

カバーリングハイバックリクライニング座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 6,611円

カバーリングハイバックリクライニング座椅子の商品説明:

ベーシックで合わせやすい「ネイビー」から、お部屋のアクセントになりそうな「オレンジ」まで、お好みで選べる4色をご用意。
背もたれ・ヘッド部・脚部がそれぞれ14段階に角度調節できるリクライニング座椅子です。
太もも付近のクッションに厚みをつけ、おしりがすっぽり収まって姿勢が崩れにくいよう設計しました。
ハイバック仕様なので頭までゆったり預けることができ、脚部を起こした状態にすると、包み込まれるような座り心地を楽しめます。
カバーが着脱タイプになっていて、汚れが気になったら気軽にお洗濯できる点も嬉しい。


同じカテゴリーのインテリア

北欧調高座椅子の商品画像

北欧調高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:17,111円

和室・洋室どちらにも馴染みやすい、北欧調デザインの高座椅子。
広めのつくりで仕上げた背面と座面で、ゆったりと腰掛けることができます。


合成皮革のシンプル座椅子の商品画像

合成皮革のシンプル座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,889円

ツヤを消した合成皮革を使用した、大人っぽく高級感のあるシンプル座椅子。
大ぶりでゆったり座れるサイズです。


ふかふかビッグクッション(選べるキャラクター)の商品画像

ふかふかビッグクッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,000円

大人気のビッグクッションキュートなおしりにぴょこんと飛びでたしっぽや足がたまらないわたと粉砕ウレタンチップで、まるでソファーのような弾力あるふかふかの座り心地ですお部屋に置くだけで存在感がありお昼寝に家族みんなで奪い合いたくなる寝心地ベルメゾンオリジナル商品です


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) マスタードの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


ビーズクッションの商品画像

ビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

体の凹凸にフィットして心地よく座れる発泡ビーズ内蔵のクッションを、ほんのりL字型に。
深く腰掛けると背もたれ部分が立ち上がり、まるでソファのような安定した座り心地が楽しめます。


ミラビーズクッション ■カラー:ブラウン グリーン オレンジの商品画像

ミラビーズクッション ■カラー:ブラウン グリーン オレンジ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,940円

【ご注文が初めての方は送料無料】粉砕したポリエチレンを発泡ビーズに混合しているので、ヘタリを抑制します。
背もたれ付きとしても座り心地◎3色からお選びいただけます。


ハイバックワイド座椅子の商品画像

ハイバックワイド座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:15,290円

ふっくらと心地よい弾力があり座り心地バツグン。
床に向かって広がる和モダンなデザインが特長です。


ふかふか座椅子の商品画像

ふかふか座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,039円

背もたれ部分がしっかりお尻をホールド。
ふかふかなのにへたりにくいクッションです。


ステップアップチェア ダークブラウンの商品画像

ステップアップチェア ダークブラウン

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,800円

踏み台や椅子として便利なチェア 踏み台として使うときは脚を広く開けるので、安定感があります。
折りたためば10.5cmの薄さになりますので、収納に場所をとりません。


頭部と脚部が伸ばせるリクライニング高座椅子の商品画像

頭部と脚部が伸ばせるリクライニング高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:27,398円

お好きな角度でゆったりとくつろげる、リクライニング高座椅子。
身長や使い心地に合わせて、ヘッドレストとフットレストの位置を調節することができます。


おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior