おしゃれなのれんはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋ののれんとして、アコーディオンのれん(間仕切り・ロング丈フリーカットタイプ) ■カラー:バナナリーフ) E(小鳥) F(草花) A(サンカク) C(木の実 ■サイズ:幅150×丈250cm,幅150×丈200cmはいかがでしょうか?

カーテンのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなのれんの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アコーディオンのれん(間仕切り・ロング丈フリーカットタイプ) ■カラー:バナナリーフ) E(小鳥) F(草花) A(サンカク) C(木の実 ■サイズ:幅150×丈250cm,幅150×丈200cm

階段や天井と高い出入り口の間仕切り、押入りの目隠しなど、使い方いろいろのアコーディオンのれん。
パタパタ折りたためるので、開けた時に邪魔になりません。


アコーディオンのれん(間仕切り・ロング丈フリーカットタイプ) ■カラー:バナナリーフ) E(小鳥) F(草花) A(サンカク) C(木の実 ■サイズ:幅150×丈250cm,幅150×丈200cm

アコーディオンのれん(間仕切り・ロング丈フリーカットタイプ) ■カラー:バナナリーフ) E(小鳥) F(草花) A(サンカク) C(木の実 ■サイズ:幅150×丈250cm,幅150×丈200cmの商品画像

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格: 3,289円

アコーディオンのれん(間仕切り・ロング丈フリーカットタイプ) ■カラー:バナナリーフ) E(小鳥) F(草花) A(サンカク) C(木の実 ■サイズ:幅150×丈250cm,幅150×丈200cmの商品説明:

【ご注文が初めての方は送料無料】目隠し効果の高いしっかりとしたレース生地に、遮熱・保温効果をプラス。
冷暖房効率もアップします。
丈をカットして、サイズ調節もOK。
縦にカットすれば暖簾状にもできます。
キッチンや洗面所のパーテーションとしても使えます。
三巻縫製やドレープの加工等をしていないので、パタパタとすっきり折りたため、開けた時に邪魔になりません。
表面にはかわいい北欧柄がプリントされているので、リビングなどにもぴったり。
(裏面は白無地です。
)


同じカテゴリーのインテリア

ロングのれんの商品画像

ロングのれん

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:2,536円

パステルカラーで夏っぽいデザインをプリントしたロングのれん。
お部屋の間仕切りとして活躍するアイテムは、ロングタイプなので冷暖房対策にもぴったりです。


3連のれん(ミッキー&フレンズ)の商品画像

3連のれん(ミッキー&フレンズ)

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:4,064円

3枚のアートで物語の世界が完成する3連のれん織り表情のある素材で、透けにくいから間仕切りや目隠しにも使えます鮮やかなカラーは、壁を彩るタペストリーとしても映えます


日本製の遮熱ロングのれんの商品画像

日本製の遮熱ロングのれん

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:2,409円

約170cmのロングサイズと透け感の少ない厚めの生地で、空間をしっかりと間仕切れるのが特長。
リビング階段などに取り付ければ、冷暖房効率アップにも役立ちます。


本棚みたいなタペストリー目隠しのれんの商品画像

本棚みたいなタペストリー目隠しのれん

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:2,420円

さまざまな洋書が並ぶ本棚をプリントで表現した、レトロな雰囲気ただようのれん。
縦方向のセンターラインに沿って切っても使えます。


インド綿で作ったナチュラルテイストの2重のれんの商品画像

インド綿で作ったナチュラルテイストの2重のれん

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:2,398円

インド綿を使用した、ナチュラルでかわいらしいデザインの2重のれん。
やわらかなトーンのボーダー柄の後ろには、同系色の無地素材をあしらった2重仕様に。


両面プリントのれん

両面プリントのれん"愛しのパリ"

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:4,277円

風合いがある織り地の両面にプリント柄2つの柄が重なった印象的なデザインお部屋のどちら側からも楽しめ間仕切りにぴったりミニラボらしい優しい色合い【パリのデザイナーが生み出す大人かわいい世界】「mini labo(ミニラボ)」は、パリで活躍する2人のクリエイター、キャロリーヌとセリーヌによるクリエイションブランドパリの気分が詰まった、華やかで夢のあるミニラボワールドをつくりあげています。
ミニラボ特集ページはコチラ≫≫


国産ちぢみ生地のグラデーションのれんの商品画像

国産ちぢみ生地のグラデーションのれん

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:3,555円

しゃり感のある薄手のちぢみ生地が爽やかな印象。
モダンな幾何柄と鮮やかな色のグラデーションが目を引きます。


刺繍たっぷりのリンゴ柄カットワークのれんの商品画像

刺繍たっぷりのリンゴ柄カットワークのれん

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:2,464円

ほんのりと透け感のある、軽やかな素材ののれんは、空間を圧迫感なく仕切ることができます浄化と再生を高めるリンゴとリンゴのお花を繊細な刺繍であしらいましたオレンジ色は、活性の運気を呼び寄せます


3連のれん(トイ・ストーリー)の商品画像

3連のれん(トイ・ストーリー)

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:4,064円

3枚のアートで物語の世界が完成する3連のれん織り表情のある素材で、透けにくいから間仕切りや目隠しにも使えます鮮やかなカラーは、壁を彩るタペストリーとしてもトイ・ストーリーのかわいいデザインは子供部屋にもぴったりだからお子様も大喜びここでしか買えないベルメゾンオリジナルデザイン


透け感のきれいな2重のれんの商品画像

透け感のきれいな2重のれん

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:4,064円

しっかり目隠しできる遮光性と涼しげなボイル生地を重ねあわせているので幅広い用途で仕様OK前のボイル生地を共布ひもで結べば違う印象に控えめで可愛らしいミッキーモチーフデザイン汚れたら洗濯機洗いOK


狭活-小さなお部屋を快適に- ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

のれんを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior