おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、調湿機能付き高反発マットレスはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

調湿機能付き高反発マットレス

寝返りしやすく通気性も良い、こだわりのマットレス
除湿シートが内蔵された、ムレにくさにこだわったマットレス。


調湿機能付き高反発マットレス

調湿機能付き高反発マットレスの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 15,074円

調湿機能付き高反発マットレスの商品説明:

除湿シートが内蔵された、ムレにくさにこだわったマットレス。
湿度に応じて色が変わる吸湿センサー付きで、干すタイミングがわかるようになっています。
厚みのある高反発ウレタンを使用しているので、体をしっかりと押し返し寝返りがスムーズ。
底面は凹凸形状のプロファイル加工&メッシュ素材で、通気性が良いのも魅力です。
使わない時は折りたたんで収納できる3つ折りタイプ。
インテリアに馴染むシックなカラーも魅力。


同じカテゴリーのインテリア

お使いの布団にプラスして寝心地アップ!硬質マットレスの商品画像

お使いの布団にプラスして寝心地アップ!硬質マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:5,060円

寝つきが悪くなった、目覚めがすっきりしないなど、布団のヘタリや底付き感が気になったときにプラスしたいマットレスです。
4cmの硬質ウレタンを使用しているので、身体が沈み込むのを防いで、身体をしっかりサポート。


ピロートップ付き3ゾーン構造のポケットコイルマットレスの商品画像

ピロートップ付き3ゾーン構造のポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:22,900円

表面はやわらかなニット生地で包んだピロートップ。
マット面が体を包み込むようにフィットして高級感のあるワンランク上の寝心地です。


バランスマットレス・高反発オーバーレイ2点セットの商品画像

バランスマットレス・高反発オーバーレイ2点セット

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:16,038円

お使いの寝具にプラスするだけで寝心地を変えてくれる、高反発タイプのオーバーレイと、硬さの異なるマットレスを組み合わせたバランスマットレスをセットにしました。
どちらも表面には、体圧分散性に優れたプロファイル加工を施し、寝返りや寝姿勢をサポートしてくれるから快適におやすみいただけます。


【国産】洗えるリバーシブル三つ折りマットレスの商品画像

【国産】洗えるリバーシブル三つ折りマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:63,800円

マットレスブランド「Literie(リテリー)」より。
カバーもコア材もすべて国内生産で安心のマットレスシリーズ。


3分割のポケットコイルマットレスの商品画像

3分割のポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:17,490円

扱いやすくお手入れしやすい、3分割タイプのポケットコイルマットレス。
空いたスペースに別々に収納しておけるので、普段使いはもちろん来客用として重宝します。


耐久性に優れたゼルトスプリングマットレスの商品画像

耐久性に優れたゼルトスプリングマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:38,500円

従来の硬鋼線より太いワイヤーを使用した、優れた耐久性を持つ新スプリング「ゼルトスプリング」搭載のマットレス。
しっかりと身体を支えてくれる独自のミラーコイル形状や寝返りをサポートしてくれる縦ヘリカル構造など、うれしい仕様が満載です。


[エアー01]マットレス HARDの商品画像

[エアー01]マットレス HARD

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:5,500円

多くのトップアスリートが愛用する東京西川のコンディショニングマットレス[エアー]。
そのファーストモデル[エアー01]マットレスは、眠りを深くさせる特殊立体波型凹凸構造。


腰サポート3つ折れマットレスの商品画像

腰サポート3つ折れマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:5,489円

ウレタンフォームを使用したマットレスです。
睡眠時にもっとも荷重のかかる腰部分のウレタンをやや硬めにすることで、腰への負担を軽減。


吸水速乾側地使用のウェーブウレタン体圧分散マットレス【厚さ8cm】の商品画像

吸水速乾側地使用のウェーブウレタン体圧分散マットレス【厚さ8cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:32,989円

硬質ウレタンを新形状ウェーブにデザインカット。
無数の「線」で全身をなめらかに支え体圧を均一に分散し、自然な寝姿勢をサポートしてくれます。


4つ折りアンダーマットレス【固め】【厚さ5cm】の商品画像

4つ折りアンダーマットレス【固め】【厚さ5cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:7,689円

敷き布団の下に敷いて使う、少し硬めのウレタンフォームを使ったダブルサイズのマットレス。
底付き感が気になる布団も、このマットレスをプラスするだけでクッション性が良くなり、快適な眠りを誘います。


おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior