おしゃれなレンジ台や家電ラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のレンジ台や家電ラックとして、高さを抑えた木目調レンジ台はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなレンジ台や家電ラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高さを抑えた木目調レンジ台

台輪のデザインもおしゃれな、使い勝手の良いレンジ台
小柄な女性にもうれしい、高さ160cmちょっとのつくりがポイント。


高さを抑えた木目調レンジ台

高さを抑えた木目調レンジ台の商品画像

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格: 24,343円

高さを抑えた木目調レンジ台の商品説明:

小柄な女性にもうれしい、高さ160cmちょっとのつくりがポイント。
上段のものが取り出しやすい、高さを抑えたレンジ台です。
やさしい色味と木目調デザインのおしゃれな佇まいは、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。
前板は傷が付きにくい強化紙、中天板とスライド棚には、キズが付きにくいメラミン樹脂素材を使用。
2ヶ所設けたコンセントやフルスライドレール仕様の引出しなど、使いやすい仕様も満載です。
「幅60cm」と「幅90cm」の2サイズから、スペースに合わせてどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

デッドスペース有効活用!幅伸縮ダストボックス上ラック レンジボード・家電ラックの商品画像

デッドスペース有効活用!幅伸縮ダストボックス上ラック レンジボード・家電ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:7,678円

ダストボックス上のデッドスペースが収納スペースに早変わり!
幅は(約)55。


伸縮式トースターラックの商品画像

伸縮式トースターラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:2,068円

トースターは使用時に熱くなるので、たとえスペースがもったいなくても、上に家電や小物を置くのは危険でもこちらのラックを使えば、熱を気にせずに上部のスペースを有効活用することができます耐荷重は約15kgなので、食品や小物はもちろん、炊飯器まで置ける丈夫さ約33~50cmのスライド式で、トースターの大きさやスペースに合わせて幅を調節できます


幅32.5cmの木目調スリム家電ラックの商品画像

幅32.5cmの木目調スリム家電ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:19,250円

ひとり暮らしのお部屋や、ちょっとした隙間に収納スペースが欲しいご家庭にうれしい幅32.5cmのレンジ台です。
炊飯器やポットなどが置けるスライド棚が、高さ180cmのタイプには2か所、120cmのタイプにはひとつ付いています。


棚板を好きな場所に取り付けられるレンジ台の商品画像

棚板を好きな場所に取り付けられるレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:10,175円

自分の身長や使い勝手に合わせて、棚板をお好きな位置に取り付けられるレンジ台です。
天板使いにぴったりな木棚板はもちろん、スライド棚も可動OK。


ダブルワイヤーレンジ台の商品画像

ダブルワイヤーレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:11,102円

棚板の高さが細かく調節できるので、家電を使いやすい位置に収納大型レンジもすっきり収まります棚板は熱やキズに強いメラミン素材スライド棚は炊飯器や電気ポットなどのサブ家電を置くのに便利小物がひっかけられるフック4個付きレンジ用棚板は裏面をスチールで補強してあるので安心(耐荷重量25kg)


スライドレンジ上ラックの商品画像

スライドレンジ上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:6,050円

レンジ上を活用した引出し付きラック。
オーブントースターなどが置ける棚板との間には、食パンが入る高さの引出しが付いて、収納に便利。


家電をまとめて収納!レンジラック(ハイタイプ)の商品画像

家電をまとめて収納!レンジラック(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:19,250円

シルバーフレームでスタイリッシュに仕上げたレンジラック。
天板や棚板には、デザインにニュアンスを与えるカラーを合わせました。


伸縮スチールレンジ上ラックの商品画像

伸縮スチールレンジ上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:6,380円

電子レンジへかぶせるように置くだけで、上の空きスペースを収納に活かせるレンジ上ラック丈夫なスチール製シンプルなデザインだから圧迫感がありません幅は47.5~75cmまでスペースに合わせて自由に伸縮可能今まで使っていなかったデッドスペースを有効活用トースターなどのキッチン家電や小物、調味料など、マルチに活躍サイドにフックが付きて、お玉などのキッチンツールなどを掛けるのに便利


家電を目隠し!ペール付きレンジ台の商品画像

家電を目隠し!ペール付きレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:38,602円

お手入れしやすい強化プリント紙を前板に使用したレンジ台。
フラップ扉ですべて隠して収納することができるので、生活感を抑えたい方にぴったりです。


レンジ台の商品画像

レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:29,590円

お手入れしやすいスチール製のレンジ台です。
上段にはスライド棚を設け、上部には中棚付きでレシピ本やちょっとした物を置くのに便利。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

レンジ台や家電ラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior