おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、桐と桜の国産米びつはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

桐と桜の国産米びつ

異なる木目や色合いを楽しめるシンプルデザイン
本体には湿気を上手に吸い取ってお米をおいしく保ってくれる上質な桐材を使用し、スライド式扉の取っ手部分には国産桜材を採用した米びつです。


桐と桜の国産米びつ

桐と桜の国産米びつの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 13,200円

桐と桜の国産米びつの商品説明:

本体には湿気を上手に吸い取ってお米をおいしく保ってくれる上質な桐材を使用し、スライド式扉の取っ手部分には国産桜材を採用した米びつです。
シンプルながら素材感が際立つ美しいたたずまいは、オープンキッチンでディスプレイするように出しておいてもインテリアを損ないません。
タイプはお米収納量「5kg」と「10kg」の2種類からお選びください。
お引越しのプレゼントや結婚祝いなどにもオススメです


同じカテゴリーのインテリア

レトロ調蛇腹式カウンター上収納ケースの商品画像

レトロ調蛇腹式カウンター上収納ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,175円

調味料やお菓子、ちょっとしたテーブルウェアなどを収納できるおしゃれな収納ケース。
レトロ感たっぷりなジャバラ式の開閉で、アンティーク家具の佇まいに仕上げています。


ポリ袋エコスタンドの商品画像

ポリ袋エコスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

レジ袋などを利用して、野菜クズや資源ゴミを手軽に捨てる簡易ゴミ箱にすべりにくいよう、底にはシリコン樹脂の小さなキャップ付きペットボトルや牛乳パックを乾かすのにも便利


吊り戸棚下収納ラックの商品画像

吊り戸棚下収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,650円

吊戸棚に差し込むだけの簡単収納アイテム。
丈夫なスチールに、錆びにくい頑強な塗装を施した、見た目にも高級感のあるつくりです。


モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]の商品画像

モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

シンクに渡して使える水切りボードモイストレイ付きなので水をすぐ吸収してくれます浮かせて置けるのでモイストレイの裏がぬめる心配がありません調理台にそのまま置いても使えます浮かせて置けるので、ボード下に物を置いたり、拭いたりするのも簡単ちょっとした食器を置くスペースとしておすすめです


珪藻土水切りトレイの商品画像

珪藻土水切りトレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,263円

濡れてもすぐ乾いて、カラっと清潔を保てます洗い物が少量の時や、お手持ちの水切りに入りきらない食器を置くのに便利水が流れないため、シンク横に置かなくても大丈夫なので、調理台のデッドスペースが有効活用できますすぐ乾くので、水を流したりする手間も不要もし汚れが気になった時は、中性洗剤で洗った後、よく水洗いすればOKです別売りの水切りカゴと一緒に使えば、調理台上やカウンター上など置く場所を選びません【珪藻土とは】吸水性の高い自然素材、珪藻土表面に開いた無数の小さな穴の効果で水分を吸収し蒸散させます水を流す必要がないので、シンクのそばに置く必要がありませんステンレスタイプのトレイと異なり水垢が付く心配もありません【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【人気の珪藻土】【水切りカゴは使わない】


ジャバラ扉のカウンター上収納庫の商品画像

ジャバラ扉のカウンター上収納庫

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,146円

ジャバラの開閉扉がレトロでおしゃれなデザイン。
塩・コショーやお砂糖などの調味料から、ティーポットまで、ダイニングテーブルまわりのカスターセットをスマートに収納できます。


たためてしまえる伸縮水切りの商品画像

たためてしまえる伸縮水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,027円

洗いものをする時にシンクにパッと広げて使える水切り野菜などの一時置きにもなるステンレスパイプ製です便利な付属パーツをご用意いたしました深皿立てとしても便利な「グラスホルダー」絶妙なパンチング径で水が切れる「カトラリーホルダー」調理台の延長としての使用に役立つ「プレート」シンクの奥行サイズに合わせて伸縮もでき、使わない時は小さくたたんで収納できます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンクに渡す【伸縮多段】【水切りカゴは使わない】


扉棚付冷蔵庫ラックの商品画像

扉棚付冷蔵庫ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,900円

一人暮らしの小さいキッチンに♪冷蔵庫上を収納にフル活用。
食器棚を置くスペースのない、小さなキッチンにオススメ♪小型冷蔵庫の上をかしこく利用できる、扉収納付ラックです。


ねこモチーフの包丁まな板スタンドの商品画像

ねこモチーフの包丁まな板スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,188円

猫のやわらかなシルエットをデザインした包丁まな板スタンドはいかがですか?さりげなくキュートなルックスは、キッチンのインテリアとしても楽しめます。
毎日使うお気に入りの包丁2本とまな板を手元にひとまとめにできるから、料理の効率がアップすること間違いなし。


スポンジボトルホルダーの商品画像

スポンジボトルホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

吸盤を使ってシンクに取り付けられる、スポンジ&ボトルホルダーです。
そのままシンクの脇に置きがちなスポンジとボトルを、浮かせた状態で収納できます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior